さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS第862話「コースデビューしたい」実況

●今頃オリックス劇場の床で……(遮る神谷さん流石です)
●先輩に乗っちゃったんだよね~
(うにゃうにゃ言ってるお二人がかわよいんですが)
●弛んでるんだよ
(10月改変乗り越えおめでとう!)
●またゴルフかい~?
●武器で素振りする小野さん。
(痛いって言ってるwどうしたww)
●うぇーい、もっす!小野大輔でっす!
●15年祭のDVD(BD)と一緒ににゃーさん着ぐるみルームウェアを注文すると、発送が12月になります!
(別々に注文しないと一緒に発送になっちゃう)
●デスロード中のデスロード、15年祭のDVD(BD)を楽しみにしてらっしゃる方からのメール
(本編、コメンタリー併せて凄い時間ですよね……正にデスロード……)
●あのイベントにそんな意味はないですぅ
(神谷さん、ずっと言ってるよな~)
●楽しませるための裏話、なんてことないお喋りもある
(どちらも楽しみ!)
●コメンタリーは(本人は)聞かないけど、皆さんは楽しんでくれてるのかな?
(めちゃくちゃ楽しんでます!!)
●小野さんは、おれパラのコメンタリーは見る
DGSの本編でバラエティは、やり切ってるから
●WAO!の神奈川公演に参加した方からのメール
●将来、照明のお仕事に就きたい方(凄い!)
●初めて行ったライブ。小野さんはチャゲアス
●ほんとに居るんだ!
(確かに!!)
●照明の人たちはマジ大変!
●過酷な仕事で、仕込みからバラシまで
●猛烈にタフで明るい人たち
●神谷さんは付いて行けないw
●お芝居の照明はちょっと違う
●10月新作アニメの主題歌を続々配信中!
●何このぼんやりした情報ww
(神谷さんてばw)
●これは秋だなぁと感じられるものはありますか?と言うメール
●美味しいものがいっぱいあるんで
●秋限定のお菓子、秋限定のビール
●と、言う事で、コンビニで売ってるスイーツを楽しんでいきたいと思いまーすノシ
●紅はるかのクリーム大福
●口いっぱいに頬張る神谷さん
●いやもう粉付けちゃって唇にぃ
●ん!?(振り返る神谷さん)
●おさつスナックは秋限定になったんだ
●サクサクサク優しい甘さ「うまっかるっあまっ!」
●ん!?(振り返る小野さん)
●おさつプリッツ食べて見よっかな~ん!?
●ポリポリ(神谷さん、振り返りながら食べてるww)
●さつまいもせんべい、素材まんまよ絶対うまい
●(小野さん振り返りながら)んふーっっ!! サクサクw
●(二人で)ん~?
●普通の企画をしていると、何かあるかもしれないと思いますよね
●何もないの?
(おもろいww)
●Dear voice 小野さんで「ああ、やだ! アクスタ墓場だけは……アクスタ墓場だけはぁぁあああ!」
●ホラー回が続いてますけど
●夏は企画としてあるけどwwこれは違うじゃんww後味悪いwww
●詳しくは裏談話室でいろいろ喋るつもりです
(神谷さんなら詳しく話してくれますよねきっと!)
●第863話に、つづく!!