さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントありがとうございます!!

またまた認証をご遠慮された方からですが、暖かいコメントをいただいたのでこちらでお返事させていただきます。こんな私の体のことまで心配いただいて、恐縮するやらありがたいやら… 本当に嬉しいです。 落ち着いたらまた検診に行きたいと思っています。 確…

Happy birthday!!

この一年が、岩永さんにとって良い年でありますように!!!……って。つって!!! 昨日書き込みたかったのに!! 寝落ちしました。しかも携帯で打ってる時に。(爆) 昨日は昼間、学校の親が行く研修旅行で幹事をしていたのと、夜は学校で飼育している蛍を観察しに行っ…

ご指摘ありがとうございます。

コメント蘭にて、ルネッサンス山田さんの声優名について、ご指摘がありましたので、全て訂正させていただきました。 皆さんにはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 ご指摘、ありがとうございました。

って言いながら『黒執事』2期バンザーイ!とか言ってみたり。

Gファンタジーに踊る文字を見て驚いてみたり。(笑) http://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/ http://www.kuroshitsuji.tv/ ………イベントには行けねぇ……かなぁ…(往生際が悪い)

うふふふふふ。何かやり残してる気が…

気のせいだ…きっと気のせいだ…いや… 毎日が、何かやり残してる気がするのはせっかちな性格のせい?(爆) まだ一大イベント(PTA)が済んでないのに、心は9月ごろに飛んでるよ!!←せっかち過ぎ。 研修旅行(と言う名の親だけで行く遠足)で何かやらかしそうで怖い。…

いやぁ、久々の書き込みだけれども…

また潜ります宣言っす。←読み飽きた? はい。すみません。 姫ですわ。 なんでか去年からPTAがあると来やがる姫様。てぇぃ。 腰がうにょうにょするにょ。(腹痛はバファリンで治まってる) ……あれ?(笑) ボーっとしながらこれから学校です。 終わったらドロ…

メモ程度の新着情報

怒涛の4月、5月が終わった訳ですが… 6月も怒涛です。 え゛、何がって? ………PTA…… ↑うるさい( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ まあ…このリストも怒涛だよね。1ヵ月溜めりゃね…(遠い目) 特に新着は、新着じゃないものまである始末。(T^T)←いつもの事 すみません…