さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうですノシ『お、おおお』

おはスタの並びに声優さんが5人もって凄いなあ。 そしてゾナーとサイガーが素敵に変わってなくて凄い。( 'ω'o[今日は動き回ったあ]o 充実感! 眠いので寝るもす。おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『ティラミス風の菓子パン』

ふっつううううのクリームパンでした。 あれ?w( 'ω'o[お昼寝したけど眠い]o あかんもうダメだ(笑) 実況失礼しました。寝もす。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』

おそまつ! またいつかお会いしたいねぇヽ(^0^)ノ( 'ω'o[おや]o もうこんな時間。 うーぬ、もっとテキパキ出来ないものか自分!(笑) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『めざましテレビ』

AJ特集の時、チラッと…本当にチラッとシンドバッドステージ映って変な声出たw

おはやうですノシ『待機』

PC前に。(まだ洗濯物を干し終わってないけどな←おい) でも大丈夫!だと思う!!←おいおい AJ組の皆さん、お楽しんでね〜ノシノシ( 'ω'o[明日は]o どうやって過ごそうか…見るもの聞くもの多くて嬉しい悲鳴だけど(^0^;) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『メイトさん行って来た』

おいちゃんに連れてって貰って。だっとちゃんのアルバムを全額内金で予約。 リリイベ応募用紙をもらってエントリー! ついでにおそ松さんライビュにもエントリー! あーたーれーーーーー!!!!( 'ω'o[寝るお]o 明日はニコ生待機するために『午前中は外に出…

おはやうですノシ『DGS投票企画』

難しかったー(>_ しかし初回から聞いてる身としては昔の方のを投票しちゃったよね(笑) あ、あと、カッコいいより可愛い方w(歌も)はい、途中からの実況失礼しました!(だっとちゃん) MSWLはお留守番だけど、リリイベは行きたいな〜当たれ〜(いやだか…

おはやうですノシ『湿布が効いた』

良かった(^_^) そしてデュララララウンジ…酷凄いおなか痛いw

おはやうですノシ『買いに行ってやったぜ』

ゼェハァ自転車で。 …膝が逝きましたwが! ヤッフゥウウウウ!!←『声優MEN Vol.2』小野さん凄いよ! 何が凄いってもうとにかく凄いんだって!! #伝わらない( 'ω'o[デュララララウンジは明日]o 今日届いたんだけど時間がああああ! もう寝ないとだし。 お…

おはやうですノシ『今日明日は』

点検修理のため お車のない生活ざます。 おかずの材料は買ってきてあるけど、足りない物が出ませんように!(笑)( 'ω'o[ちょっと]o 夜更かし。 そして明日、本屋さんには自転車で行くかな。 20分ぐらいで着ける…はず… 天井川を2本渡らなきゃならないのが辛い……

おはやうですノシ『今週末』

おいちゃんにメイトさんに連れて行ってもらえることになたー☆ だっとちゃんアルバムを全額内金予約してくるです。申し込み用紙貰ってくるるノシディメンションWの上映会も何やら楽しかったようで(^_^) 小野さんのキョーマ半纏姿早く見たい!

おはやうですノシ『寒い!』

いや晴れてるから昨日のように暖かくなるかと思いきや…。あれあれ? 本日プリスト行かれる方々は、お楽しんでね! 明日はDW最終回上映すよな?こちらも、お楽しんでね〜! さなえさんは来週のAJのBProニコ生待機っす。( 'ω'o[やっと]o MOB幕張BD、オーコメま…

お、おは、おおお、おはやうですノシ『おちけつ』

おいちゃんに土下寝(したつもり)で、DAT ベスト発売イベに申し込むのを許してもらった!当たれば行ける!! その代わりに諦めなきゃいけない事もあるかもだけど取りあえず!! 当たれ!(まだ申し込んでもいない)

( 'ω'o[あうあう。もうダメ(笑)]o 鼻が詰まって息が出来ない。頭もボーっとするのでもうすぐ寝ます。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『お!お?』

生の大根入れたサラダを食べてるんだけど、急に鼻の通りが良くなったんすが!(他の食材はいつもと一緒) 大根って花粉症に良いの?(無知) 自分だけかもしれんがw(それとも他に要因が?) 紅茶も飲んでるけど甜茶とかじゃあないし分からんw( 'ω'o[おやも…

おはやうですノシ『ぬああああ!』

目ぇ擦ってもたああああ!余計かゆくなる…(ノД`)シクシク 今日も鎮痛剤…かなぁ…(あまり続けて飲みたくない)( 'ω'o[元気にならねば!]o 明日、MOB幕張BDをメイトさんに取りに行きたいのじゃ! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『お薬』

鎮痛剤にしてみた。喉や鼻の痛みや詰まりは解消されてるけど(´ぅω・`)ネムイ。 アレルギーの薬だとこれに悪寒が伴うからまだましかな? 動作が鈍くなるのはどちらもだから変わりないw( 'ω'o[玉子がなくなた]o おいちゃんがTKGを夕飯に食べたのでな。ラス1を…

おはやうですノシ『ご帰還』

上旬には東京ディズニーRに、ひと月前倒しの自分のバースデー祝いで連れて行ってもらって。 今日はお子様がお友達との北海道旅行から帰ってきますた。楽しかったようで何より☆ この2週間は怒涛だったぜ!!wうん。お土産だって。 ありがとう笑うわ。

おはやうですノシ『ラジオ』

聴けなかった分を朝聴いてた〜ノシ もうドリアンラジオで良いんじゃないかDGSww そしてナヴァイベダイジェスト、メイトチャンネルで映像になるのが楽しみです先生!ww( 'ω'o[今日は本当に]o もう寝るお!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ! おやすみなしゃあ…

おはやうですノシ『ねーむーいー』

草取りしてきた〜ノシ アレルギーのお薬飲んでるので( ゜Д゜)ネムヒー でも寝ない…かな?w( 'ω'o[寝るか]o アレルギーの薬が効き過ぎですw ずっと(´ぅω・`)ネムイ もうちょっとしたら寝ます。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『黙祷』

そして頑張っている人々に幸あれと。 そしてそして今日が一年に一度の記念日の人々は、どうか元気に今日を祝って! 生きてるのは素晴らしい事だよ。 何の記念日でもない自分でも出来る事をするです。楽しい事も楽しみます。( 'ω'o[ねむい]o もう、限界ですわ…

おはやうですノシ『寒い〜』

今年度ラストの読み聞かせ行ってきましたん(^^) その後に雑誌買いに。ボイアニさんありがとうありがとうありがとう! リハ、バックステージ、打ち上げと笑顔の小野さん見れて嬉しい。 いつものポンパも可愛かったにょ!

おはやうですノシ『こんな』

青春を送りたかったて。プリスト まあ…運痴なので身体能力使った事では無理でしたけども。(笑)( 'ω'o[明日は]o 寒くなるんですよね。(いやもう既に寒い) 寒暖差で体調を崩さないようにしないとですな!(そして声優雑誌買いに行くぞ!) おやすみなしゃあ…

おはやうですノシ『昨夜はよく眠れました』

これも天然さんとまとめ上手さんのラジオのおかげです笑って寝られたよ! でもクリアファイルのことはすっかり忘れてたグッズ厨じゃないさなえさんです。(∀` ゞ)エヘヘ←

おはやうですノシ『あたたたたたたたたたかい』

てか暑い。着過ぎた。ぬぎぬぎ。 でもお外は曇ってるのよね。洗濯物が乾かぬ。ぬぬぬ。( 'ω'o[続きから]o シェーWAVE聞いてますん。 夜更かし〜か〜ら〜のぉ おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『あ』

本当に使い物にならなかった今日ww もう夕飯です。 この後は食べて寝るだけだ(おい) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『お疲れがピーク』

明日は泥のように寝て差し上げよう。( 'ω'o[いやはや]o 怒涛の3日間おわた。 明日は使い物になりますん。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『爆睡』

今日もお出かけなので良く眠れると思いますハハハ! うえーい!