さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日(明日)は まんさい、刈谷コレクション、がたふぇす、と、いっぱいイベントなんすね! 皆さんお楽しんでー!! 自分は自宅警備…あ!セブンさんWeb先行の おれパラ神戸発券しに行かな!

明日、寝坊できるかな〜 つい早起きしちゃう。寝てるのも疲れるんだよマジで(笑) でも休みたいー!←わがまま おやすみなしゃあい

Σヽ(`д´ )ノ うおおおお!『ナヴァグラハ』の見開きー!! これ、これだよこれ!上がるぅ↑(意味分からんすまん)

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ! お魚さんからD.A.T SSSのグッズ発送メール キタ――(゜∀゜)――!! 楽しみ楽しみぃ↑

昨日、歯医者さんで治療のため打った麻酔がきつくて心臓バクバクで、家に帰ってもとても眠いし怠いしで早々に寝たのに今日もグダグダだったって言うね。今も眠い。こんなの初めてですよー!うおー!今後の治療がどうなるか恐怖ww

来週もライブのお話聞けるの嬉しいな! おやすみなしゃあいノシ

GANZ:O見てきた〜ノシ ストーリー、やっぱり何でこうなってるのか分からないけど(^_^;)後半からラストは感動した! 声優さんの演技素晴らしい!!グロシーンは目を瞑ってたので、CGの凄さ分からずwwでも見に行って良かったよ〜(^^)

お?喉もいがらっぽいぞ?風邪か?お? 稲科の花粉症もあるからわからんお?w

そうそう、今日まったりする理由。明日、妹も実家に来るから顔つきあわせて楽しく3人でしゃべろうと思うので(笑) ばあちゃんもお疲れ気味なので今日は遠慮して。 距離感大事…やと思うねん(・∀・)←今までほぼ毎日会ってたからね。昼ご飯とか作ってくれててお…

D.A.Tのお二人にとって、鳥取は本当に楽しくて最高の思い出になったのだろうね(^_^) いつかリベンジさせてもらいたい。(いや他の地域でも良いから行くます!)先ずは円盤出たら何枚買えば良いかな。←おい(保存&配布芸したい)

起きられたしお弁当も作れたけど、手続き1日仕事で疲れた(^0^;) でもまだ終わってない(・∀・) 明日も実家だようw

明日からまたお弁当作らなきゃなので早く寝ないとですわ。 そして行く所いっぱい。手続きもいっぱい。頑張る。おやすみなしゃあいノシ

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! 週明けから めちょ忙しいぞ! ばあちゃんが倒れないように見てないとだわ。あ! 今日だっとちゃん鳥取行ってる方々、お楽しんでね!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!! フォロワーさんに教えて貰ってお魚さんの通販行けた!! パンフとブロマイド3種とショップバッグ買えた!! ありがとうございます〜!

おはようですノシ おいちゃんもお仕事行ったので早起き\(^o^)/ハジマタ 今日も頑張ります。(足がポンコツだけどw) あ、もう明日から連休だわ9日の鳥取行ける方はお楽しんでね!!

さて今日からいろいろ手続きですよ。

とうとう父が永眠しました。 熱が出て、痛みの分からないまま病院で。 これからは母の日常を見守りながら、自分も健康に気を遣って過ごしていきます。 今までご心配をおかけしていた皆様、ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いしますm(__…

お、おう。 ※うたプリ見た

あー、はいはい。皆さん買わないでね〜。 廃刊でいいよ廃刊で。タレントさんに何の得にもならない雑誌だから。それ買うお金が有ったらアニメ誌や声優誌買って。ピクボ廃刊は本当にびっくりしたんだから。本人が幸せで暖かい気持ちになってるならどんなプライ…