さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から三重県まで

往復、疲れたよ〜よーよ… もう何もやらな…やれないですなのでおいとまです。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『落ち着いてるわ〜』

黒執事、ばらかもんへ行ける方々、楽しんで来てね〜! 私はびたみんと祭見て、夜にエゴサしまーす(笑) 楽しみが他に有れば落ち着いて居られるね! ( 'ω'o[ご挨拶忘れてた]o DGS待機ーしておいとま! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『うーん』

年上グループがふざけ過ぎても下の3人にそれを止める事はできないよねー(^▽^;) 歌はいいんだけどなー朗読劇がちとやり過ぎだなーと思うのは老婆心?<びた あ、もちろんそれが面白いんだけどね! ( 'ω'o[だっとちゃん待機して]o おいとま☆ おいちゃんたちに…

おはやうですノシ『ぬお』

神あそアニくじ並んでるーーーw 取り敢えず頑張ります(´・ω・`) ( 'ω'o[祭できずに]o もうこんな時間。おいとまですにゃ…。 おやすみなしゃあいノシ (明日はイオンモール行きたいけど、どうなるかにゃ…)

おはやうですノシ『HDDの整理』

今の所新番組の自動予約は始まってないので、のんびりとディスクに移す作業を… 来週からラッシュだからね〜(^▽^;) ( 'ω'o[ご飯も食べたし]o ちと濃すぎた鰤の照り焼きw美味しかったですが。 明日は祭するから寝るる〜(笑) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『晴天ですわ』

突然の雨とかありますかね。一応屋根のあるところに洗濯物は干したけども。 名古屋は本当に空梅雨みたいですよ。いやあ参ったね〜(^^;) 店ごとに絵柄が違うし、スピーカー置いてるの何件かの内で1件だし! でも見つけたので買いますた。( 'ω'o[毎日]o ぐーぐ…

おはやうですノシ『やる事いっぱいー』

でも頑張る〜ノシ 月曜日、ダレるけどちょっとだけ計画的に(笑)ですよ☆ ( 'ω'o[何とかやり切った]o いろいろww そして、メールも書きました! ((φ(..。)カキカキ よしなにです。 そして、カエルコールも来たのでおいとま。おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『おいちゃんお出掛け』

でももう直ぐ帰って来るかな? 昨日の変な(いつもか)DGSで笑い堪えてたから朝から腹筋痛いわ。(いつもか) 緋月コミックスの帯、小野くんお疲れ様ww ( 'ω'o[ぬー]o 明日、やる事いっぱいアル。 あっちこっち行かないとだお。 でも、午前中で済ませたい…

あ…あらあら……

今日は現れたと同時においとまですよ〜!(おい) いろいろ行って、ちと疲れた(笑) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『地元テレビ局で』

ディズニーランドやてるよ。 アナウンサーさんが家のコースと同じように乗ってるw プーさん→ウエスタンリバー鉄道→スモールワールド ( 'ω'o[よーしよーし]o カエルコールきた! このままおいちゃんに夕飯準備して、ジョジョ生配信待機ーノシ おやすみなしゃ…

おはやうですノシ『どんどん決まって行く』

夏から秋にかけてのイベント、ライブ。 こりゃ宮城・神戸以外の地方に来いったって無理だよな〜(^▽^;) TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』公式 @anime_jojo 【イベント開催】10/26(日)「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース スペシャルイベント…

おはやうですノシ『あれ?』

バルバルとロキロキのホ…仲良過ぎな展開が続いてるんですがそれは… くたなぎが入る余地がないw そしてハデスおじさん安定のお笑い要員。 ( 'ω'o[カエルコールきた]o 気が付いたらもう6時になるところやね。 ご飯作ろう。 おやすみなしゃあいノシ

ご挨拶を忘れていたわ

こんちくわノシ 動き辛いのでマッタリとしてますよ。録画アニメ一気見w 明日までに治まるといいな 顔面神経症みたいな症状が出てる。顔のあちこち(特に目の周り)がぴくぴくぴく。もう俄然面白くなってきたってぐらいw 今日はもうお風呂も止めて直ぐ寝ます…

おはやうですノシ『おうふ』

もう暑い…。 風は…ちょっとあるけど…お出掛けしますか。ご用事もあるし!節電になるし!(爆) メール書きました! ((φ(..。)カキカキ メル友様方、よしなにです。 ( 'ω'o[寝ますかにょ]o 結局、買い物してメールして1日が終わったわ(笑) じいじ待ちながら…

おはやうですノシ『あたしゃ幸せ者だ』

顎の吹き出物は治らないが…(オロナイン塗ったった) 我慢しただけ幸福は手に入るね!

おはやうですノシ『おや分かり易い』

ウェークアップが初心者用解説してくれてるわ。 何にせよ明日ですか。 ワシはもう心は来週w(自宅警備だけど!) ( 'ω'o[そう言えば]o 小野くん関連でイベレポ待機がない土・日って言うのが久しぶり??(いやそんな事もないかww) 動き回り過ぎて疲れたの…

おはやうですノシ『早朝』

googleplayのCMで『オラオラ』聞けてびっくりしました俺得でした。 そしてじいじが来るって電話〜。 ( 'ω'o[だっとちゃん待機〜]o ブログでは、おいとま。 おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『ぬ』

森久保兄さんのついったと、杉野田ぬきさんのブログ読んで小野くん改めて可愛いなと。 この頃それしか言ってない? うん。いいじゃん(笑) ( 'ω'o[いかんね!]o 寝よう。うん。楽しい事だけ考えて。きっと明日はもっと楽しい日になる。うんうん。 おやすみな…

おはやすですノシ『蒸し暑いけど』

いろいろ飲んで食べて体調維持〜ノシ お腹壊してなくて良かったww メール書きましたノシ ((φ(..。)カキカキ お返事遅くてすみませんm(__)m よしなにです。

こんちくわノシ『可愛すぎる』

『もす。』で子役さんたちと写真に収まる小野くんが可愛すぎてだな。 そして、またまたファンの方たちに会ってくれる事に感謝を。まあ十中八九、行けないのだけど…そんなこたあ良いんだよ(笑) レポ楽しみに待ちますよ(o^^o) ガルスタの小野くんも カッケーっ…

おはやうですノシ『あのね』

あのさ…って話し出したら笑いながら「しゃべるな」言われた。 おれパラは行って良いって言われてるから良いけど、ちょいと他のイベントの事話そうとしたら… 読まれとったよ。うう。しょうがない。な〜(笑)

おはやうですノシ『夢も見ずに』

爆睡! ふへっ。

おはやうですノシ『陽は出てきたけど』

怖いので部屋干し。雲は厚いので。 梅雨ですなー。

おはやうですノシ『気持ちは神戸』

実は年末ディズニー行くっておいちゃんが言ってるんだ。まだ宿は取れてない。 けどなのでおれパラ東京ヤバいんだ。一応申し込みだけはさせて?って頼んでみるけど多分それも無理なんだ。 だから神戸濃厚。 作業終了!!そしてメール書きました! ((φ(..。)…

おはやうですノシ『大雨』

九州、四国の皆さん大丈夫でしょうか。 こちらは多少の雨ですが、ニュースで他地域の大雨を見て心配です。 これから東海、関東も激しい雨の予報。気を付けるです。 ( 'ω'o[ポトフ出来たー]o カエルコールも来たので、これでおいとま。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『うえーい!』

おれパラおれパラ! どこまで行けるか分からないけど、神戸両国1日ずつでも行きたいな。 頑張ってスライディング土下座練習〜(爆) (の前に作業頑張れワシ) ランティス公式おれパラツイッター@orepara 2:06 【おれパラ2014】今年もやります!やっちゃいます…

こんちくわノシ『実家〜〜』

アッシーノシ でも御飯食べたら頭痛薬飲もう。(親には内緒だ) 笑顔で帰るぜv( ̄Д ̄)v ブイッ (フォロワーさんの素敵な絵に癒されながら)

5月購入メディア

やっとリスト化w←なまけものめ! (土日は何も出来ないんだよー←言い訳)

おはやうですノシ『やる事いっぱい』

出来るかな?(笑) がんばろー。ほむほむ