さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようですノシ『涼しい』 黒い雲も垂れていますが。 関東、東北の方々はくれぐれもお気を付けてお過ごしください。

あれ。ブログ全然書いてなかった… (>_ いろいろあってね!どもです。 これからもちょくちょく居留守(おい)します。ごめんなさい!それにしても台風の進路が… 台風の雲じゃなくても西日本や東海も大雨に注意とのこと。関東、東北の皆さんはくれぐれもお気を…

うああ…ナヴァさん凄い事になっとる!! うああああ

どこが曇り予報やねーん! めっちゃ大雨(しかもゲリラじゃなくて降り続いてるしw) 関東よりはマシかもしれんけど、お出かけしたくないでしな。

楽しい楽しいおれパラが帰ってきたね(^_^) 哀愁と緊張の2年間が終わって。 これからも楽しみです。(やっとコメンタリーまで制覇!)

関東、東北、北海道の方々、台風の影響で大変な事になっているようですが大丈夫でしょうか。 何事もない事を願っています。

イェ━━━━━ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ━━━━━━イ!! 焼き肉屋さんに来ているよ!

あづい…湿気もすごい… 気晴らしにおれパラを毎日見てるwちょっとずつ嬉しい事が。 でも、何があるか分からないので油断禁物。 ですがさてさて、これからも足掻きますかね。 おやすみ。

こちら、雷が地鳴りのようになってるっす。怖い。さっきは豪雨だったし。 関東の地震も大丈夫でしょうか。どこにも被害が出ませんように。

おはやうですノシ『森久保兄さんで』

朝からヘドバン! そして朝のご挨拶↑久しぶりやね(笑)あ、雨すごかったにょ。ゴミ出し、おいちゃんに手伝ってもろた。

起きられた!!!(笑) 弁当作って、おいちゃん送り出して、ゴミも出してきた〜ε-(´∀`*)ホッとしたw届いたお〜!!おれパラ2015BD〜!! 今から見るのは無理なので、夜更かし決定wwさかなちゃん かわ… いや小野さんも激かわです!ふへへ。 先ずは神戸途中…

明日おれパラ届く明日おれパラ届く明日おれパラ届く明日おいちゃん会社明日早起き。ひー (お願いだからちゃんと届いてくれ)おやすみなしゃあいノシ

ゲリラ豪雨直ぐに止んで。夜も降るのかお? 夏バテで口内炎もヘルペスも作っちまってヘロヘロですお。

あああうああああ10時に寝るはずが… あかん。明日は寝坊かな。 おやすみなしゃあいノシ

やあノシ腰が痛くてしんでゆ。けど楽しみはいくつもある!がんばる。

いやはやしかし、小さな事だけど人生上手く行くときと行かないときがありますなぁ。 さてアイスでも食べながらだっとちゃん待機しますか。 (その前に風呂w)

いやはや、今気付いた小林先生のRT、あんなつたない感想ともなんとも言えない物を(^▽^;)だけど嬉しいすな。 スタッフさん方、原作の先生方も声優の皆さんも素敵に作ってくれたのよね。 コミック本の特典CDだけど単体でも行ける作りっす。

アポロ様完凸したので、私の夏は終わ……ってない!! イベアポロ様再臨いつですか(・д・)ジーッしかしホントにフレンドさんとコミュさんに感謝の夏だったにゃあ(≧▽≦)さてさて、明日は朝から草取りするらしいから寝るになります。 まだ風呂ってないけどなw お…

今日はおいちゃん朝遅いのに起きちゃったw 二度寝するほどの時間はない!!ははは。声グラさんとPASHさん買ってきたけど読めるかな(笑) もうオネムw 読みたい。眠い。あはははははは

いやはや。1つぐらい全開してもいいとおもうんだけどねぇ。(ちなみに1日も欠かさずなのにこの結果)

7月購入分

●4/20 おそ松さん 6つ子のお仕事体験ドラ松CD 『プロデューサー』 CD 櫻井孝宏、神谷浩史●5/25 おそ松さん 6つ子のお仕事体験ドラ松CD 『弁護士』 CD 中村悠一、福山潤●6/22 おそ松さん ドラ松 第5巻『警察官』 CD 小野大輔、入野自由●7/6 B−Project 鼓動…

待ち時間にソシャゲって他にやることあるやろ!と思うけど気力がないw お昼は手抜きの極地、外食です。何食べようかな!

夏バテしそう。 いやもうしてるかなー(笑) おやすみなしゃあいノシ

( 'ω'o[私事で]o ちと低浮上になります。まあ今までだとて頻繁にはいなかったけど(^▽^;) ブログ更新も後日。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『アッシーしてて』

ブルボンさんの営業車の後ろを走る事5分ぐらい。ついお菓子買って帰ろうかと思っちゃいましたね〜(笑) まあ、まだお迎えがあるのでその後でwwあ。 もう8月っすね…… えと…あー…今日は忙しい(こそこそ)( 'ω'o[ああああ迷ううううう]o Bプロちゃんとおれ…