さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうですノシ『ハデスおじさん可愛かったし』

こ…これはこれで。大福食べたくなったにゅ。(いちご はいったのは にがて) そして小野くんの低い訳ではないけど抑えた声に萌え。可愛いよハデスおじさん! ( 'ω'o[草取りした]o 家の路肩のだけど。おいちゃんが早く返って来てやるって言うから手伝ったので…

けつこんきねんび

で。ケーキ買ってもらった! プレートでひと笑いしてもらったので満足w 美味しくいただきました! ( 'ω'o[雨が激しくなってきましたが]o これが今夜中続くんですかね。何事もないと良いんだけど。 関東の方々は、明日以降お気を付けて! ではでは、おやすみ…

おはやうですノシ『昨日はつぶやけなかった〜』

か〜ら〜の〜今日も実家にお呼ばれです。 レタス貰ってくるよノシ 拡大コピー……出来たとこまで持ってくか(^▽^;) ( 'ω'o[お腹の調子が悪いと]o おかずを考える気力もなくなるにゅ。(いやいつにも増してw) 取り敢えず、親子丼と味噌汁作って食べますた。 おや…

おはやうですノシ『まだボーっとしているが』

昨日布団の中で聞いただっとちゃんを再放送しているので聞いていたりしますわ。 ほんと、キツイ薬は最終手段だね〜。昨日の夜はほとんど上の空で聞いていたよ! 今度アレルギー出ても弱い方飲む(´∀`) ( 'ω'o[じいじに言い付けられた拡大コピーが終わらない]…

おはやうですノシ『除草剤撒いた』

もう草取りする体力ない。 で、除草剤撒いただけで腰痛いしにょ〜←ダメすぎ 粒状薬剤だから、散布してる時に風に飛ばされるのよね。すっごい腰をかがめて撒いてるから腰がw 頑張りました〜ノシ うわー!ちと重いアレルギー出た。 強いお薬飲んだのでこれでお…

おはやうですノシ『ワシのTL上の』

小野クラさん達が壁ドンしてる小野くんを征服したがってて…いいぞもっとやれ。 ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o おいちゃん電話失敗したみたいなのでこちらからかけたw ではでは、おやすみなしゃあいノシ

お…おはやうですノシ『は○か祭』

も、衝撃だったけど、ハデスおじさんギャグ要因は今回だけですよね?(真顔) 来週のサブタイでまだやるようならオコだわ(笑)

おはやうですノシ『お呼び出し〜』

実家に行ってくるよ〜ノシ 午後からアニメイト行けるかな? 明日になるかな?だっとちゃんお迎え行けたら行くぞ〜(^^) ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 今夜はハンバーグ作ったけど「え」って言われるかもしれん。まあいいや。 取り敢えず、キムチは買ってきたか…

おはやうですノシ『朝からほっこり』

今朝も雨で寒いけど! 昨日までの星重レポ、いろいろまた見させてもらって凄く観た気になってるよ(^^)ノ 再演があったらゲキシネ(ライビュみたいにお芝居を映画館で観るやつね)してほしいなー。 ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 今日はこのままおいとまです〜…

こんちくわノシ『寒い!!』

お出掛けする(している)方々は気を付けて! 私は昨夜のDGSで癒されてますたv 男祭りメディア楽しみでし(●^o^●) ( 'ω'o[ご飯も食べたし]o 小野くんの朗読劇レポート漁りしながらおいとまです。 おやすみなしゃあいノシ (DGS関西放送も待機しながら)

こ…ばわ?『あっと言う間に時間が…』

本日と明日、小野くんの朗読劇を見に行かれてる方々、楽しんでますかー!! 楽しみですよねー!! 『私の頭の中の消しゴム』にも出演されるとか。行ける方、楽しんでください! 地方では…無理っすよねー。でも、いつかは!!(>_ ( 'ω'o[さて]o 明日は朝早い…

おはようです『何事もない事を』

また地震のテロップが出て。震度4とは言え何事もない事を願います。 とにかく、ガス抜きで有って欲しいです。 わー忘れてたー! 16日、メール書いてます((φ(..。)カキカキ メル友さまがた、すみません!よしなにですm(__)m ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 3…

おはやうですノシ『ジョジョ面白い』

1部はキャラクターの心情が(自分には)分かりづらくて2部も含め続きを見れなかったんだけど、今回は見続けられそう!絵も綺麗だし。

おはやうですノシ『じいじが来てた』

朝からびっくりしたよ(^▽^;) 家の近所の眼科に来てたので寄ったらしい。早い。 ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o おかずはもう作ったので、後は温め直すだけだ〜ノシ おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『神あそ』

まだ入学式だからそれぞれの関係や性格は分かり切らないけども。 個々のストーリーはやってくれるのかしら?漫画で補完するしかない自分はその違いとかも見てみたい。 ( 'ω'o[カエルコールわず]o 冷麦、意外とお子様が食べなかった…おいちゃんに頑張って食べ…

おはやうですノシ『結局』

テレビでモスCM見れてませんワハハハハ。(笑い事じゃない) 地域によりバラつきがあるみたいだけど。 取り敢えずテレビはつけっぱなしです(白目) ( 'ω'o[もう直ぐ徳川パイセン]o サイマルラジオ聞きながらおいとま〜ノシ おやすみなしゃあいノシ

こばわノシ『地震多いね』

先日、こちらでも小さいながら揺れたし。全国的に。 大きいのが来ない事を祈るのみ。(ガス抜き地震だと思いたい) ( 'ω'o[関西DGS待機しながら]o おいとまですよ。 おやすみなしゃあいノシ

こ…これは…

あ、こんちくわノシ http://www.mos.co.jp/enjoy/publicity/#void%280%29 このリッチモスチーズバーガーのCM、小野くんですかね? Dさんにしか聞こえませんが… ついにモスとのコラボ(違う)キタ――(゚∀゚)――!!?? ( 'ω'o[ケーキ食べ過ぎた〜]o ホールじゃないのに…

おはやうですノシ『にゃあ〜』

眠いっすな。今日はマッタリするです。←いつもやん? てか、こうも寒暖差が激しいと体がびっくりしてる気がする(^▽^;) ( 'ω'o[さて]o 後はお風呂入って、だっとちゃん待機して、聞いたら寝るだけだ。ヽ( ´ー)ノ フッ 一旦おいとま〜(ブログはおやすみなしゃ…

こんちくわノシ『おじいちゃん』

ウハハハハ〜(*゜▽゜)ノ ママを「このアマ」呼ばわりしといて、「おじいちゃん」はツボw 三部面白そう!見続けられるー! ( 'ω'o[カエルコールわず]o 今日は回鍋肉と肉じゃが作ったったw リクエストなので。(爆) 肉肉 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『あったかいね〜』

てか気温差に付いて行けないよ。(今は部屋ですが) 眠い(爆) メール書きました! ((φ(..。)カキカキ お待たせしましたm(__)mよしなにです。 そして作業もおわっだ… ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 今日は有り合わせの食材で炒めものしか出来ねえww と言っ…

おはやうですノシ『神あそ』

やっと名古屋で放送あったので録画見てますよ。 セー○ームーン理解w そしてハデスおじさん一番とかビビった(笑) ( 'ω'o[カエルコールわず]o 今日は疲れたお。いや何がって訳でもないけども。 昨日、一昨日と寒かったのにお外だったから風邪でもひいたか?(…

こんちくわノシ『しんでた』

小学校の体育館が寒くて。薬飲んでいけば良かったorz 家に帰って来て暖かくしてたら復活。あまりキビキビ動けないけど(;^_^A アセアセ・・・ まだ半日頑張る〜ノシ メール書きました! ((φ(..。)カキカキ 遅くなってごめんなさいm(__)m よしなにです。( '…

おはやうですノシ『町内会のお仕事』

自分の班が当番なので行ってくるよ。おなか痛い… お薬飲んで頑張る〜ノシ ( 'ω'o[寒いー]o 明日は大丈夫かな。小学校の入学式だよ。 役員最後のお勤め〜ノシ もう読み聞かせだけになりまーす。ふう。私みたいのが良く勤まったよ(笑) てなとこで、おやすみなし…

おはやうですノシ『まだ腹痛』

朝しんどった。 でも、マーカーン!(違う)リアタイで見て癒やされとるよ。(薬も飲んだし) ポリンキーのグランスピアーVer見てワラタしw 一昨日の桜〜(o^^o) ( 'ω'o[蒸し鍋ラーメン]o ちゃんこ風、意外と美味しかったね〜。 て事で、だっとちゃん待機して…

おはやうですノシ『ついに』

鎮痛剤を飲んでしまた。 腰まで痛くなってきたので! 今日も1日頑張ります(白目) ( 'ω'o[カエルコールわず]o ってもう相当前w おかずは作ってあるので大丈夫…な筈だ(おい) てかお腹治まったら頭痛(爆) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『津波到達』

岩手の久慈港に先程20?の津波が到達したとの事。 さほど大きい津波ではなかったけど、まだ来る可能性も(それが今より大きい可能性も)あるんだよね? 海岸線にお住いの方はご注意を。 ( 'ω'o[さてもう5時過ぎたし]o お腹痛いの治らないからおいとましまふ。…

おはやうですノシ『発売決定したですねー』

おれパラ2013のBD・DVD! どちらも2枚組か。うん。4日間入れて欲しかったけど… 飯塚さんの編集に期待です!! http://orepara.com/ ( 'ω'o[姫だし]o おいちゃんが既におやつの時間にご帰宅してるしで、今日はこのままおいとまv おやすみなしゃあいノシ