さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうですノシ『祝!地上波アニメ化!』

マギ シンドバッドの冒険が深夜帯とは言え地上波でアニメ化はめでたい! OVAも見てたけど面白かったし(^・^) MXさんで放送された特番、メディア化されないかな(T-T)http://www.project-magi.com/sinbad/

おはやうですノシ『いっえーい!』 チーズ!チーズ!アイス!アイス! んっまい!まろやか濃厚ー!( 'ω'o[相変わらず]o しろみけさんのお写真が撮れないのですが、もう寝ます。 (明日が9月最終日とかそんなばかなでも早く10月になって欲しい気も) おやすみ…

おはやうですノシ『ちかれた』

週末2日間、地元の秋祭りで公民館に接待(お茶とお菓子出し)で缶詰めでしたよ。 体も疲れたけど精神も疲れたw おひとり、何でそんなに一日中喋って居られるのwっていう方が。 うなづいてるだけでも疲れたよー!(笑)( 'ω'o[さてさて]o 昨日の今日でマッタリ…

おはやうですノシ『新ねこさん』

おひとり来てくれたー!(ねこあつめ) あとおひとりは何のグッズで来てくれるかにゃ?あ、昨日メール書いてました! お伝え忘れ…((φ(..。)カキカキ よしなにです。( 'ω'o[明日、明後日]o お祭り当番で朝から夕方まで公民館に詰めなきゃいけないので、今日…

( 'ω'o[台湾まぜそばは]o 辛いので無理ー(笑) すんごいご近所に はなびさんあるねんけどー<ケンミンショー おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『お昼は手抜き』

連休最後にしてケンタッキーさん! ツイスターが大好きでふ。( 'ω'o[うん夜忙しい]o 知らん間にMステ終わっとった。てかこんな時間。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『早起きは三文の得』

とか言いますがグレアム落とせましたびっくりです(笑)←いや時間関係ないしw 根気が勝った〜

おはやうですノシ『今日はマッタリと』

過ごすぞー出来るかなーわー! おいちゃん達は床屋さん行ったけど開いてるかしあ。 開いててお願いその時間だけでもマッタリしたい…

おはやうですノシ『お宮の草取り』

しんどかったよーつかれたよー お昼手抜き(訳・外食)だめかなー聞いてみよー( 'ω'o[やっと藤目さん出た!]o これで寝られますよ(え) 明日は何も予定がないからマッタリすゆ! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『うおおお!』 初めてだっとちゃんでネタメール(鳴き声はネタだよね?)読まれた!! 今まで『ダイエット』と『シングル感想』で読まれたけどネタは引っかからなかったので余計に嬉しいよ〜(T▽T) 昨日の落ち込みが嘘のようにテンアゲです(…

おはやうですノシ『ああああ!』

CABAさん第2弾の選曲がツボを突きまくってですね(跪きながら) 予約…(うちふるえながら)( 'ω'o[実は明日も]o 早く起きなきゃいけないので、おいとまです。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『いやはや』

お買い物に出て来たらイオンモールは屋根付き駐車場なかた… ので、普通のイオンに来たよ。( 'ω'o[ふむ]o グラブルや逆転裁判がアニメ化とな! 成歩堂さんはどなたがお声を? グラブルのメガネさんは出てくれるのかな? 情報待ちですな〜おやすみなしゃあいノ…

おはやうですノシ『コイン集め』

ばかりしてるですよ。 既にもうイベントストーリーが手詰まりなので。ははは。 …早いわ自分!!(爆) パズルううう(うるさい)( 'ω'o[ガチャ飽きてきた(二度目)]o 皆さんいっぱい王子持ってらっしゃるんだろうなとパーティー開催見ながら。 自分、整理し過…

おはやうですノシ『あああああ』

ふっつううううに売ってた。ので買ったった。 さあ飲むぞ←う、うおおお! 小枝!!(ちゃんとアーモンドの味もするの!) どうなんだこれ(笑)( 'ω'o[いかん]o リアルねこあつめ見てると時間を忘れ…寝なきゃ…てか王子トレーニングしなきゃ…いやイベントコイン…

おはやうですノシ『うおお』

さとやち 凄いね! うおおお!!!可愛いねー! 2人ともがな。うらまやしいぜ。そんな私は腱鞘炎一歩手前。草取りで(サ□ンパス貼りながら)( 'ω'o[明日は]o またまたアッシーでし。朝から。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『やっぱり』

気になったので草取り。大体大きな草は取った! 後は唯一庭に植えてある一本の木の周りなんだけど…さてw

おはやうですノシ『だっとちゃんは』

また難しいお題を… 『面白い叱咤・叱責・罵詈雑言』てどんな…(頭抱え) いやそんな事より東京の地震は大事無いでしょうか。ニュースでは被害の報告はされてないけども。 くれぐれもお気を付けて。( 'ω'o[は…初めて]o ニコ生一挙見たですよ。お兄ちゃん可愛…

おはやうですノシ『ふう』

じいじとばあばのアッシー(病院→役所→スーパー)かーらーのー草取り(日陰だけ)終了ーーー! もう今日は何もしないぞ(まて)結局気になったので反対側の草取りもやってしまった…まだ半分残ってるけど…ちかれた(^0^;)( 'ω'o[明日は]o 早起きなので、ラジオ…

おはようございます。

関東の皆様、大事無いでしょうか。 特別警戒情報が広がっているニュースを見ています。 これ以上被害が出ないことを願います。( 'ω'o[いろいろな意見]o 『声優目当てで来た人たちって許せない』と言う人が居れば『こんな豪華声優さん出演!ハマってください…

おはやうですノシ『無事です』

暴風警報が出ているのでお子さまの学校は午前休校。お子さまは解除されないことを願ってるけど、さて。 まだあまり酷い風は吹いてないけど台風だなって天気です。皆さんも、お気を付けを!

おはやうですノシ『生まれて初めてのポンパ』

やってみたよバレッタで。いやこれいいね! 楽ちん〜( 'ω'o[静かです。]o 夕方、雨がひどかったですが。 いやでもこれからか。台風、気をつけましょ。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『撮り直し画像』

送ったけど、いやはやどうなるか。 横長画像だと部屋が写っちゃうのでベッドに花柄シーツ敷いてその上に寝転がって写したよ。顔が違うwメール書きました!((φ(..。)カキカキ よしなにです。m(__)m( 'ω'o[おいちゃんの3DSから]o こやっさんのヒャッハー!が…

おはやうですノシ『凄い雨ですお』

昨日の晴れが嘘のよう。 東京は大丈夫かな? 朗読劇最終日、成功を祈りつつ(≧人≦) 午前中忙しかったのでまだご飯食べてるし午後はまったりしたい!( 'ω'o[雨が止まず]o 三重県の海の方はまだ大雨が降ってるみたいで。 こちらは小雨になったけどまだ降ってま…

おはやうですノシ『今しかない(笑)』

おいちゃんが病院に行ってる間に!いろいろ!(笑) そして夜は朗読劇のレポート漁る〜ノシ( 'ω'o[朗読劇のレポートを漁りまくって]o とても喜んでいるよw ホクホクしながら、寝るになります。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『おっと』

あぶないあぶない入金を忘れていたよおそ松さんライビュ。 支払ってきたーチケット26日ー MBSもだー。おお?これは忘れないようにしないとです。(゜-゜)( 'ω'o[さて寝ますよ]o いやはや、今夜は怒涛でした。 そしてまた土日はあまりネットには来れない。かと…

おはやうですノシ『あー』

もうお昼w 今日もじじばばの顔を見てきましたよ。 元気にケンカしてた(笑)( 'ω'o[おそ松さんライビュ]o 当たった〜ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ ちと遠い映画館だけどw 楽しみでし!おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『あ』

もう9/2ですね早い。(おい) 先月は ●8/26 月刊シリウス10月号付録 夜桜四重奏録りおろしラジオCD 梶裕貴、福圓美里、他 しか買わなかったのでリスト作るほどの事がない状態で(>_ レンタルも行けてないし! うああ。 この後メール書きます!( 'ω'o[久々…

おはやうですノシ『めでたい!』

いや凄いね! ●神谷浩史:ミニアルバムが男性声優初のトップ3入り http://m.mantan-web.jp/article/20150831dog00m200053000c.html そして11月4日、小野さんのシングルも凄いことにしたいなと思った。 いや対抗しようとかオリコンが絶対とか思ってないけど、…