さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン!『お菓子をくれたら』

今日1日良い事があるよ!( ^ω^ )ニコニコと言う言霊、本当になぁれ(ёoё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ エイッ ( 'ω'o[だっとちゃんでCABA]o 今夜はまたとんでもない放送になりそうですが待機です。 一旦おいとまでシレっとツイッターに戻ります。 おや…

おはやうですノシ『朝から』

SHOW-YAさん見てびっくりしている。 スゲーカッケー\(◎o◎)/!

おはやうですノシ『もう今から』

お夕飯何にするか悩んでる。 寒いからポトフでいいかな。 ( 'ω'o[明日はAOAお迎え]o 行けるかな?何もご用事無ければ行けるかな〜。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『また朝から』

こばかわTellしてたりするんだけど電話代心配(笑)

おはやうですノシ『オフトゥン干すよ』

雨降ってたけども、晴れてきたので。今夜は冷えるみたいなので分厚い奴を。 で、黒執事見に行けるかな? ( 'ω'o[もうおいちゃん帰ってくる]o 黒執事BoMは(原作あるからネタバレもないだろうけど)あの方の大活躍が凄いw てなわけで、おいとまです。(え…

おはやうですノシ『ジョジョイベント』

行ける方々、楽しんできてくださいね!(あ、ご無理はされないように!) それにしても昨夜の縦笛小野さん流石やったねー、え?何が?『もす と DMM は分かった!』(おい)あ、小野さん呼びはもう定着したから変えねえぞ(何様) ここも公の場所だしね(今…

こんちくわノシ『おお!』

Dさんのジャケット公開されたっすな! http://www.lantis.jp/news.php?id=1414119600 大人シック 楽しみっす! あ、メール書きました! ((φ(..。)カキカキ よしなにです。m(__)m ( 'ω'o[だっとちゃん待機]o してるけど一旦おいとまです。今日はお昼ぐらい…

おはやうですノシ『うはーG.I.ZOKU持ってた。』

今どこにあるのか分かんない←おい 実は2199のBD見てたけど一旦〆て再配信聞いてる。 おや、黒執事ラジオも更新来てるですか。この後聴こううむ。 ( 'ω'o[おうどん食べに行くよ!]o おいちゃんリクエスト。なので今日はこれでおいとまです。 おやすみなしゃ…

うきゃ『不測の事態』

ちと身内(旦那方)で入院された方が。(病名も入院先も教えて貰えないのでどうしようもないけど)何か有ったときの為に連絡つくようにしておいてと言われたので映画やイベントに行けないかも…。買い物ぐらいは行けるけど。おいちゃんが帰ってきたら相談だな…

おはやうですノシ『ぶははっ////』

こばかわ やってみた!(朝からかい) 蒼くん(小野さん)やってくれはりますなーひゃあああ。 さて、今日は『メアリーと秘密の王国』も見に行きますよ。小野さんこちらでも王子様。どんなんでしょうな!楽しみ楽しみ☆( 'ω'o[おいちゃんが]o もう直ぐ帰って…

おはやうですノシ『既に霧雨が降ってた』

今は晴れてますが。夜から雨なんじゃないんかい(笑) PM2.5とかも飛んでるだろうから今日は部屋干しするかーぬー。 あ、あと、朝から嬉しい事あったので気分良いですわー(笑)( 'ω'o[お騒がせしました!]o ツイッターではw 小野さんの曲がかかるとヽ(`Д´)ノウ…

おはやうですノシ『昨夜は』

アニスパでけもけもけ聴けて、DGSで毎度腹筋持ってかれて良い眠りに付けました!なのに(´ぅω・`)ネムイw ホントに寝不足だと電池切れる〜(笑)( 'ω'o[ふう]o 幸せな1日だった…。 お風呂入って寝るになります〜。 おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『にょ!』

もうこんな時間かい!やっぱり時間の流れが早過ぎるよ。( ゚д゚ ) 読み聞かせ講習会行って資源ごみ出して毛布干して買い物行ったら1日が過ぎてるとか… 自分が3人欲しいね。そして本体はなまけたi…いやん。( 'ω'o[ふええ]o 夕飯の仕込みおわた…もう限界っす。 …

おはやうですノシ『やる気スイッチ』

どこにあるんだろ(笑) 今までなら1日でこれぐらい簡単に出来た事が出来なくなってるですよ。 お尻に根が生えるとは良く言うけど、頭に根が生えてる感じ〜歳って怖いw 頑張ろ。 メール書きました! ((φ(..。)カキカキ お待たせです。 メル友様方、よしなに…

おはやうですノシ『おいちゃん』

を、道の途中でお見送りw 読み聞かせから帰る私と地元出張していくおいちゃんがすれ違った〜おもろい! お互い車だから笑いながら手を挙げて挨拶〜ノシ ( 'ω'o[明日は]o マッタリしよううんそうしよう。おいちゃんも早く帰って来る予定らしいので。 ヤマト見…

おはやうですノシ『喉が痛い』

眠い。あははーいかんーww 大した事ないけど今日は暖かくしておこう。 ( 'ω'o[動いてる小野さん]o 見れて幸せでしたよ。 11月の新曲、12月のおれパラ本番楽しみっす! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『無事』

子どもは学校に行ったし、自分も読み聞かせ行けました! 風強いんだけどw まあ空は秋晴れ!! 今日は良い日になるといいね。( 'ω'o[明日の夜は]o おれパラ生ラジオだね! 昼間はもし行けたらプリキュア見に……見に…うん。おばさん行ってもいいかなっつ! おや…

おはやうですノシ『台風19号』

まだこちらは静かだけど、油断禁物ですな。 先程NHKで五島の様子が映ったけど、九州の方々は今も今までも大変だったと思うです。これからの進路の方々(自分も含め)気を付けて!( 'ω'o[早めにお風呂沸かしたので]o 入って一旦おいとまですよノシ 自分も含め…

L(・∀・ L) オーイ (」・∀・)」 オーイ ……生きてるよー!!ヽ(´ー`)ノ バタバタバタバタ…… おやすみなしゃい!!!!

おはやうですノシ『ジワジワ泣かせやがって』

なるのタックルできたねー朝から。 ラストの『せーの!ありがとうございました!!』で号泣だけどな! はぁ、メディア買ってきて良かった。(次に繋がりますように) ( 'ω'o[もうこんな時間]o 花金(しご)…だけど、だっとちゃん待機しておいとまです。 おや…

おはやうですノシ『ふう』

朝からツイートで興奮しちゃったけど。 台風19号も気になるところ。出来るだけの対策は取らないとですな。

おはやうですノシ『作業』

昨日完全におわたので、今日は初めてのヒトカラと4D映画いてくる予定。 予定は未定。さてどうなる!?(どうでもいい)4DX辛いわー座席が動くと身構えちゃって映画の内容が入ってこないぞこりゃ。 自分、イニD2回目だから良いけど初見では無理やわ…お疲れ様…

おはやうですノシ『寒い寒いー』

冬?ねえ冬?(違う) 晴れてるから昼間は暖かくなるだろうけど。自分含め、体調には気を付けよう! ( 'ω'o[メール書きました]o ((φ(..。)カキカキ たくさん。よしなにです。m(__)m さて、今日は遊べるけど早めに寝ようかしらね。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『近鉄が全線止まるって』

めちゃ珍しいですよ! 雨は降ってるけど風はそんなに…。 でも、暴風警報は出たまま。通勤される方はお気をつけて。 学校は、今の所午前中休校。 ( 'ω'o[目まぐるしい一日だったね]o 朝の嵐はバッと過ぎ去って午後からは快晴。 晴れてからはちょっと暑かった…

こんちくわノシ『こちらはまだ穏やか』

でも、台風の進路は危ないコース予想。 気を付けなければね。今まだ近くを通っている地域の方々、大丈夫でしょうか。 お気をつけて! ( 'ω'o[ついに]o 東海もNHKさんがL字出してきたけどまだ本降りではないっす。(ただ、三重県の鉄道に既に運転見合わせ…

おはやうですノシ『お昼は牛丼』

らしいですよ。お子様リクエスト。ラッキー!← ( 'ω'o[イグニッションの公開録音]o ナガシマでやるんだけど行けないわー入場料だけで見れるのに行けないわー おっさんに「まだ言っとる」とか一蹴されたわーまあ行くにもタダじゃないし。仕方なし。 このモヤ…

おはやうですノシ『バタバタ』

今朝はおいちゃんもこの時間に出勤してったから忙しかったわーw でも今夜はだっとちゃんの新曲聴ける(予定)のでがんばる! ( 'ω'o[だっとちゃん待機しながら]o 本日はこれにておいとま。 餡子モノ食べたいけど明日にするお。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『うはー!』

やることいっぱーいっ! ファイトォ! メール書きました! ((φ(..。)カキカキ お返事いっぱいしましたよー! よしなにですm(__)m ( 'ω'o[さてそろそろ寝ないとね]o 明日も作業バリバリするよー!←予定w おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『ひさびさデートで』

いっぱい美味しいもの食べて、いっぱいお話して、お互いの日頃のうっぷんを吐き出すのだー! 準備準備〜( 'ω'o[お昼もジュースも]o 美味しかったヽ(^0^)ノ お話もいっぱいしたー! たまにはいいよね〜(^-^)デートヽ(´ー`)ノバンザーイ おやすみなしゃあいノ…