さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

余計腹が痛くなったやないか(汗)『いぬかみっ!』18話ED

笑い過ぎて。ふ…ふふふ…ぶっっぐはっ(もう4日目なのに) 録画したものを今見ました。(子供が登校日だったものでね) えー、良い子の皆さん、検索して見つけやがれっ!!(爆)←投げっぱなしかよ。 あ、ちなみにサブタイトルは『まんもすたいへんっ!』 まっちょが…

昨日の雷雨で

短い停電が3回も起きて、いや久々やなー…なんて悠長な事言ってたら… 一晩明けてパソコンがインターネットに繋がらないでやんの。 慌てたねー。直ったから良かったけど。 でも、そんな事を言ってる場合じゃない地域の方々も…。とんでもないです。 http://news…

ああ、また動けない日々が…

姫でーす。(T_T) この頃はなる前から頭痛とかも酷くなってきて悩まされて来てます。 まあ、バファリンとか飲んでしのいでますが! もうちょっと早く来てくれればお盆で寝正月できたのに。(爆)←おい じゃ、ちょっと潜るのでよろしくですー。(何を?)

花宵ロマネスクイベントDVD発売延期

しくしーく。音声に不具合が出たらしいっす。 先日、携帯メールにお知らせが届いててプチショック!(-o-;) たった10日ですが。 静かに待つだけっすな…。

そのワンピとボレロ

ちっさい画像なので分かりにくいけど、黒のサテン地に薔薇の総レース、ウエストリボンも付いててスカートももう少しフワッとしてます。 友達からOK出たんでこれでいくぜ!パーティーへ〜☆ミ …子連れだけどな… (お子様、食事は食べられるものが出るだろう…

安心したんで

ドレス…ではないけど、ワンピとボレロを買って来ちゃったです。 画像は後日←実家のジジババを騙しつつ(おい)買い物してきたのでね。ふっ┐('〜`;)┌ 安かったんだよ。許してくれよ。(何)

良かったー

ひとまずは良かったー!本当に。 神様、神谷さんを連れて行かないでくれてありがとう。

神谷浩史さん、交通事故で入院

こちらもお友達からメールいただきました。 悪いニュースは、こうも続くものなのか… 7日に事故に遭われた様ですが、しばらくの間、入院されるそうです。 とある先輩声優さんのWeb日記にある…毎日の悲痛な叫びが、心臓を痛くして堪りません。 本当に、何も出…

訃報・鈴置洋孝氏

旧アニメ星矢では、私の一番のお気に入りだった紫龍役、鈴置さんが亡くなられていたようです。友人からメールをもらってびっくり。本当に、びっくり…としか… 最近ではドラマCDにもたくさん出演してくれていたのに… まだまだお若いんですよ。何だか…なあ… h…

百日草

子供が初めて育成に成功! ずっとくそ暑い中、水やりし続けたのは偉かった!(ちょくちょくサボったけど…花は強かった!)

台風の季節がやってきました。

7号が微妙な感じです。(汗) 上陸は否めませんが、どこに行っちゃうかが問題。 山陰から東海地方は注意しましょう。8号も9号もいるし、静かだなーと思ってたらこんなにいっぺんに現れなくても良いでしょうに(汗) (そんな今日は 各地で猛暑にもなってるよ…

あた…(何)

当たっちゃったよ(汗)ネオロマライブお泊まりパック(表記違うから)! これから振り込みに行くです。 うあー…二人分、きっつー(苦笑)←それ分かってて申し込んだんだろがっ! でも楽しみっすよ!久し振りの間近生岩永さん!(爆)

他の情報は…

また後日。(おい) もう、子供のプールやら登校日やらでバタバタなんですよー。 グスグス((o(T^T)o))バタバタ すんません。

あーたーれー

いや、当たったら当たったで慌てるんだろうが…(汗) 子供がホテルにお泊り…に釣られてOKしたので、旦那もいいくるめ説得して申し込んでみたのだが…今夜抽選です。頑張ります。(違) 実は本日から優先申し込みが始まってますな。 でも、わしはJTBがハズレた…

『Soul Ignition 〜岩田光央・鈴村健一Sweet Ignition First Live〜』ついに…

ライブDVD発売予定キターーーー!!!(≧∇≦)/ ちょっと疑心暗鬼だった(こら)わし。(爆)これで夜も昼も寝られる。(え?) http://www.comicomi-studio.com/

『嗚呼、クラスター学園!やっぱり強制補習』CD。来ちゃった…クルクルクルクルクル

「回るな回るな!」←どれだけの人がこのネタ分かるかしらね。 そんなネタは一度も出てこないけど、『ドラゴ○ボール』と『北○の拳』ネタは入り過ぎ?の、例のCDが届きました。 (ちっちゃい)『サンライズ承認済』のシールが、目に眩しいわっ!(爆) 聞く…