さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうですノシ『わはははは(棒)』

うん、これ続編が映画とかになっても見に行く体力気力が作れんわw メディア待ちます。 さて、家事済んだらお出かけ準備。( 'ω'o[Doors聴きたいが]o 我慢だ!(おいちゃんにおこらりる) 明日リピしまくる! おやすみなしゃあいノシ●お気に入り https://twitt…

おはやうですノシ『涼し…い?』

座って(・д・)ジーッとしてれば(家事をしろ) いやでも洗濯物干し終わって、リスアニさん予告(録画)見てて座り込んだら動けな…すみません。 Dシャツ着て短冊持ってるの可愛い。( 'ω'o[1日、2日、大雨でしか。ふむ。]o 開店コールは後日にして、明日午後か…

おはやうですノシ『任務完了』

うあああああ!絶対昔練習してたやつだー!(何を言っている) さて、朝ご飯。(おい)( 'ω'o[エアコンが寒い]o でもおいちゃんはシャツとパンツのみ。 私はおれパラスタジャケ着てる。 おやすみなしゃあいノシ●お気に入り https://twitter.com/favorites

『進撃の巨人 後編』

パンフ、無事に買えまして。インタビューも読み応えあったけど、とにかく調査兵団の制服を着たお三方の決まり具合がハンパない事に驚いた。 舞台役者でもコスプレーヤーでもないから完璧なキャラヘアメイクではないのよ。 しかも兵団の上着を羽織っているだ…

こんちくわノシ『ああああ(歓喜)』

ピクボさんがキラミュに続いて増刊でMSWL特集本出してくれる嬉しいよお!(本誌Vol.92に告知されてた) 特典は…メイトで良いかな…お金ないので1冊しか(´Д⊂ヽ( 'ω'o[明日は]o おいちゃんが名古屋に連れて行ってくれるので、進撃のパンフ買えるです!やたっ。 …

こんちくわノシ『ああもう本当に』

承太郎さんお疲れさまでした!めちゃ格好良かったっ! そしてボイアニは可愛い。何あのほっぺ支えたポーズ何あのシャツが三角に折れてる姿何あのブランコに乗ってる可愛さ!! うがあああああああ!!!( 'ω'o[うおおおお!]o やっと…やっとビストロさんの写…

こんちくわノシ『甘いもの』

最近食べ過ぎているように思うけどやめられない… 量をたくさん食べない様にしてるけど気を付けねば。(いやダイエット的な事だけじゃなくて) さて今日も予想できない天気ですかね。こちらは中途半端に晴れてます。( 'ω'o[寝ても寝ても]o 眠い。おかしい。昼…

こんちくわノシ『んあ』

( ゜ ρ ゜ )ボー…としてたら午後w 晴れてて風も爽やかです(´ぅω・`)ネムイ( 'ω'o[蒸し暑い]o 雨が降ってるんだろうか暗くて分からん。 大雨にならないように。(もし降ってるところがあるなら被害が出ませんように!) おやすみなしゃあいノシ●お気に入り h…

こんちくわノシ『晴れてんだか曇ってんだか』

分からないお天気。急に崩れるのだけはやめてー! さてお昼。野菜ジュースとほうれん草のお浸し食べたらお腹いっぱいでだな。 おやつにパン食べよう(明日が消費期限)( 'ω'o[やっぱりラジオは]o 途切れ途切れでしか聞けなかったけど堪能しましたよ(・∀・) …

おはやうですノシ『愛知は雨』

ちと雷も… 神戸大丈夫ですかね! 今日も(行ける人は)お楽しんでくださいね(^・^)( 'ω'o[MOB神戸お疲れさま!]o 皆さんお楽しんだみたいで本当に良かったね〜(≧▽≦) 来月の幕張ライブのライビュ、楽しみに生きる! おやすみなしゃあいノシ●お気に入り https:…

おはやうですノシ『危うく』

下地なしで化粧しちゃうとこでしたよ、おい(^0^;) 読み聞かせ講習ε=ε=ε=ヾ(´∀`)ノ イッテキマース( 'ω'o[MOB神戸!]o 楽しかったようで何より! そして『ネタバレ禁止』なのはセットリストも含めステージ構成、MC内容、色々だと思う。お留守番組みは『楽し…

おはやうですノシ『あ』

またおやすみ忘れてるわー(´・ω・`) でも今日はジョジョ上映会ですね!行ける方はお楽しんできて!! 名古屋は本放送が来週後半ですははは。 子安さんと小野さんの最終対決(違う)楽しみです!そして、明日明後日はMOB神戸!! こちらもお楽しんできてね! …

おはやうですノシ『朝から雨やー』

(´・ω・`)しょうがなす。 でもどしゃ降りではないので何とか。 九州の方は大変みたいなので心配です。どうか大きな被害が出ませんように!

( 'ω'o[眠い怠い]o 風邪か?いやひいてる場合ではっ… 明日明後日と実家だし。 今週末はジョジョ上映会とMOB神戸のレポ漁りもしなきゃだし← 風邪などーーー!!ウリャー おやすみなしゃあいノシ●お気に入り https://twitter.com/favorites

おはやうですノシ『アニソンCLUBで』

小野さんのCM見れてびっくり! ブランコ乗ってるです可愛すぎかっ!! 朝からごちそうさまです元気出たw( 'ω'o[RT&ふぁぼしながら]o カイシさん、飯塚さんがずっと小野さんと関わってくださっててこれからもずっと関わってくださるといいなーとめっちゃ思う…

こんちくわノシ『音のない世界』

無理やね〜。テレビなどは消してるけどエアコンの音や空気清浄機の音は消せない。暑い。 皆様もお気を付けを。( 'ω'o[このぐらいの時間に]o やっと落ち着くので夜ご飯時間のオタク活動はほんと難しいんだよね〜(>_ しかももう完璧(´ぅω・`)ネムイ。 ダメだ…

こんちくわノシ『名古屋アニメイトに』

有りましたよランティスカタログ。 山積み…とまでは残っていなかったし店頭配布2日目だったしって事で自分の分だけ。 午前中に行ったのだけど。それぞれのファンの方に十分に行き渡りますように。( 'ω'o[アニカンフリー]o 今月19日配布号に小野さんっすね! …

こんちくわノシ『すふぃんさん に』

すふぃあさん と名付けて見守っています。<ねこあつめ

おはやうですノシ『MOBライビュ当落』

今日…だよね?お昼過ぎまでドキドキですにょ。 当たっててくれ1発しか申し込んでない一番近くの映画館。他に2か所あるけど(愛知)今回は事情が…((´・ω・`)知らんがな) 頑張れ私のチケット運( 'ω'o[ランティスカタログ]o 20冊も取ってきて喜んでる人居るけ…

おはやうですノシ『とんでもない犯罪の、ただの言い訳本に』

お金を出す人の気持ちがわかりませんが。 読んでどうするの?あはん。私は繰繰れコックリさんのモフモフ〜ン聞いてて幸せです。( 'ω'o[あどりぶ待機中]o フォロワさんが潜ってる中、ねこあつめあぷでしてた。 夏なグッズと新しい猫ちゃん枠が。 おやすみなし…

こんちくわノシ『ついでだったので』

CD屋さん行って来たよ。 今、まだ印刷してるのかな(苦笑) 唐揚げもお目当てのものはお持ち帰りできなかったので手ぶらで帰ってきちった。 あ、でも、作業は終えました! この後もうちょっとしたらメール書きまーすノシメール書きました! ((φ(..。)カキカキ…

おはやうですノシ『雨止まず』

じいじが病院で検査なので、今日はお迎えに。 帰りにお使いかな? 夕方には止んで欲しいにゃ〜。お子様の送迎は停まる場所の争奪戦で怖い(^0^;)( 'ω'o[ちょう楽]o ストレッチスキニーが。いかん…気がゆるむ…お腹いっぱい食べないようにしないとね。 おやすみ…

おはやうですノシ『ガソリン代もったいないな』

まだ店頭に来てないよカタログ。 近くとはいえ車でしか来れない所だからちと様子見するです。作業も出来ないしな。( 'ω'o[作業やっと半分です〜]o 頑張れ自分! 明日もじいじの用事が済んだら頑張ろ。 あ、アニメ誌フラゲにも行かなきゃだわ明日。 おやすみ…

おはやうですノシ『ワーキングイベント』

楽しくなるだろうなー! 行ける方々はお楽しんで!!( 'ω'o[ランティスカタログ春]o しか無かったのでそれをもらってきた。 鈴さんとみゅーず表紙〜ノシ アプリのDLにも使えるし。また明日以降に行こう(´・ω・`)ダジャレジャナイヨ おやすみなしゃあいノシ●…

おはやうですノシ『今日はCD屋さん行けるかな?』

ランティスカタログどうなってます?←いや誰に聞いてるw 取り敢えず明日はCD屋さん行けるから残ってると良いな。( 'ω'o[ねむい!]o 結局今日もカタログは手に入らず。 明日は入荷してるかな? けど日曜だしのー。分からん(・∀・) おやすみなしゃあいノシ●お…

おはやうですノシ『奈々ちゃんの』

なか卯のCM、めざましで見れたーノシ 浴衣カワ(・∀・)イイ!!( 'ω'o[メール書きました!]o __φ(..。)カキカキ よしなにです。 さて、だっとちゃん待機しておいとまです。 おやすみなしゃあいノシ●お気に入り https://twitter.com/favorites

おはやうですノシ『地震』

毎日のように大きい地震が。お友達には被害は出てないみたいだけど、他にも被害が出てないことを願います。 これから梅雨に入るし、水害も起きないことを願うのみ!( 'ω'o[ぬー]o 作業が意外と進まない…。 明日も頑張るます。 おやすみなしゃあいノシ●お気に…

こんちくわノシ『行くだけで』

疲れるね、名古屋(^0^;) デュラパンフは買ってきたけど映画はメディアになったら買って観るです。 イニDは地元で観よう。(4Dだけど…) じじばばから緊急連絡とかあるといかんしね!( 'ω'o[体内年齢が]o 小野さんと同い年か1こ下を日々行ったり来たりして…

あわわ

メール書きましたが日付を入れるのを忘れてしまったあ(>_ すみません!!( 'ω'o[さてもうねむい!]o 明日はお家にこもるかな。雨の予報ですしおすし。 って言いながら名古屋行ってたりしてw おやすみなしゃあいノシ●お気に入り https://twitter.com/favorites

5月分購入済みリスト。

そしてこちらですわ。 レンタルも借りに行く時間とお金が欲しい…(おい)