さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人が出掛けると

雷が又鳴るたぁどういう了見でぇ!←あんたが雨女だからだよ。 パソコン開けないので買い物に出たら(爆) でもしっかり本屋で情報収集。(おい) 『cafe吉祥寺で』が実写化ですって!! あのハイテンション【過ぎる】マンガを!? wingsスゲー けどどうなる事やら…

すごい雷が怖くてお花畑の2人。(は?)

この癒やし画像(え?)で気を紛らわさせてくれ…

ダメっ トツギーノおもしろすぎっ

http://blog.nissan.co.jp/CUBE/2008/07/cube_cm.shtml?id=06 CMって分かってるけど見ちゃったー。ふはははははっ

メモ程度の新着情報

ちょっ……と時間が経っただけで(どこがちょっとだ)こんなにも…(T^T)←いえ、嬉し涙ですよ? でも、益々買える物と買えない物の選別が難しく…(黙れ) そう言えば、昨日載せた画像のDGSが公開録音するんですってねー。 8/31は関東に居るのに行けないっ!! 悔しい…

何やってんだオイラ(しかもまた)PART1

か、かわいいよヒロC!! (次回、花の中の2人(笑)←いつ)

ちょ…キモイのと、□□ぞうきん。(汗)

よくうごく、キモイ。figma016 ドアラ(ホームver.) http://www.figma.jp/ 後日アウェーver.も発売されるって事か?(爆) 凄い人気だねー。(え) いやしかし、球団の方の人気は…(あ)←地元なんだけど、今どんな選手が居てどれぐらいの順位なのかイマイチ分かっ…

ちょっとだけ復活。

まあ…夏休み初日なんで、まだまだ新着情報を集め中なんだけども。 ↓とんでもない。(爆)

ぷりんせすって呼んでっ(嫌っ!)

いやただ月一姫になっただけさーははははは…痛い(;_;) ちょいと遅れたから余計?(知らん) でも頑張って授業参観に行ったよ!(自慢かっ) では今から寝ますね。んふ(おい) しばし潜るのでよろしくですm(u_u)m

雀のさえずりが…

某ドラマCDを外で(え)聞いてるんですが… 雀のさえずりや朝の風景のSEが、本物かCDからの音か区別がつかなかったよ、はっはっはっ!! …つか、どんな田舎に住んでるんだオイラ。 いや、このCDの効果音さんが凄いのか!?

メモ程度の新着情報

この期を逃すとまた来週忙しいので…(汗)新着情報と購入済みリストです。 いやはや…もう、自分でも何がなんだか分からなくなってきてるぞ!?(爆) 漏れまくりだとは思いますが、どうかよしなに。 ちなみに昨日は町の集団検診に行ってました。 マンモグラフ…

あ、その前にBLCD。(苦笑)

ちびちびと聴いていたBLCD。6月発売分はマジでハズレなし!!←さなえさん主観。しかも個別にレビューする時間が無くてすみまそん。m(__)m んふ。おいら受けさん贔屓なんだけど、今回の皆さんは本当にグッジョブッ!! いやいや、以前の作品の皆さんもダメな…

終わっ…〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

一日中PTAどした。子供より帰宅が遅いのはもう慣れたけども… この1週間バタバタと準備して、今日を迎えたのはいいけど体力の限界っす。(爆) まあでも、無事に乗り越えられて良かった良かった。 明日は学校じゃないけどまた半日お出掛けです。 こ、今夜…