さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジェ舞踏会出演者決定

携帯から失礼。(汗) 総勢24名のキャストがお揃いになる! そりゃもうびっくり。 チケットの値段と配分もびっくり。(爆) 優先が取れない(予定が立たないので)おいらはどうなる?! 乞うご期待。(違う!)

にしても、もう月末。

あっと言う間じゃった。少し潜ります。すみませんー!

『いぬかみっ!』さんれんぱつ。

最終回、まともに終わったねー。(こら) え、劇場版?!…平日に一人で行くか…。 田舎のシネコンで見るっす。(来てくれればの話だ) でも…アレをどうする気だろう…。(こらこら) DSでゲーム? あ、サウンドノベル?…ともなんか違う?←分かってない。(こ…

やっと塗装終了。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でも、やっぱり溶剤の にほひ はなかなか抜けないざます。 頑張ります。←何を

『ネオロマンス・ライブ HOT!10 CountdownRadio』プレ放送始まる。

…何だか、この3日間でページビューが凄いことになってるんですが…(汗) (あ、アクセスカウンターではないので、延べ閲覧数なんですけどね?) いやそれより。ランティスで始まったネットラジオですが、岩田アニキと谷山キーヤンが凄いテンションで放送してます…

9/24昼の部

いやあー…爆睡かましたから朝の5時に目が覚めちゃって。(爆) 7時ジャストに朝食、10時まで粘ってチェックアウトして会場に向かいました。 でも、既に入場口には長蛇の列。すごいや、ネオロマ。 ライブ中にもどなたかが、『昨日は大入り袋が出ました。今日…

ネオロマンス・ライブ2006Autumn ラストレポートです!!

そしてごめんなさいー(汗)

家の塗装が進んでて、どうしても匂いが気になるのでレポートも休み休み書いてます。進まなくってごめんなさい。 そして、メールやSNSにメッセージをいただいていますが、直ぐにお返事できません。ごめんなさい! 明日、日曜昼分をアップしたら速攻でやります!…

プレミアムパーティーナイト

いやもう、押し捲ってねー。(笑) どうホテルと話をつけたんだか(苦笑)、8時半開始が9時半開始に。 いやだって、キャストの皆さんだって移動からお着替えから大変だから、しょうがないです。 んで、実は平日はもう寝ている時間のさなえさん。わはははは。…

はい。ネオロマンス・ライブ2006 Autumn レポートの続きでーす。

9/23(土)昼の部

朝から友人と楽しく旅してきまして、チケットももらってチェックインも済ませ、着替えも(爆)済ませていざ出陣! …ですが、もうこの時点で時間が押してます。(爆) 賢雄さんの曲『Glamorous Venus』(だと思うですー(汗)ファイヤー!言うた…

ネオロマンス・ライブ2006 Autumn!

急遽、子供が『お祭に行くから(ママとは)行かない』と、言い出して、友人と見れることになった今回のライブ。 土曜夜、プレミアム・パーティー、日曜昼と、普段の私からは考えられない強行軍!(爆)←いや、逆に子供を連れて行かなくて良かったですよー。…

夢の40㎏台!

ありがとう…ライブ!(嬉泣) 違う違う(笑) 今日も楽しめました! 詳しくは後日レポしますが、やっぱり今日も一言。 小野坂さん、既に人の嫁ですが、よかとですか?(誰が) そして今日も岩永さんをいっぱい見れたーー!!つか手を振りまくったー!!うふ…う…

ネオロマンスライブ、パーティー含め1日目終了〜

もう夜の部最初から押し気味で始まり、パーティーが終わったのは11時でしたよー。 キャストの皆さんご苦労様でしたm(_ _)m わしも眠いので、今日はすみませんがこれで。 あ、でも一言だけ…岩永さんカッコ良かった!!平川さん可愛かった!! そして付き合…

訃報:曽我部和恭さん

友人達から携帯メールがあり、知りました。 またお若い死でした。 こんなにも声優さんの悲しい出来事が続かなくてもいいのに!と、悲しい気持ちでいっぱいです。 ガベさんのご冥福を、心からお祈りいたします。

いよいよ明日っす

なのに昨日から姫が〜はははははー 当日よりは全然ラッキーじゃが!! 頑張って行くっす!!!

来ましたよ。パーティー概要書類

昨日来たんですが。 ちょっぴりびっくり!ライブ会場から直接ゾロゾロ行くですか!? ……ホテルに更衣室はあるらしいけど、子連れだから無理。ライブからあのワンピ着てくしかないのかよ!(爆) 問い合わせ問い合わせ(汗)

外壁改修

まあ、要するに塗料の塗り直しなんすが。 いよいよ今日から塗装です。あんまり臭くならないといいんだけどな〜(苦笑)

メモ程度の新着情報〜!どんどんぱっふー

しかし、旧情報もいっぱい。(T_T) とりあえず、ズラーッとありますから、どうぞ。

昨日は名古屋ヲタク巡り。

高知から訪ねてくれたお友達と歩き回りましたよー。 私が行きたい所に引きずり回したんだけどね。(汗) しかし、地元なのにあまり食べた事のない『ひつまぶし』が旨かったんすよー!>ヲタ関係なし。 今度は家族で行ってみようかな。(爆) とにかく、お友達と…

で…

岩永さんと言えば、(言えば?)ここでもワンピースの画像を載せたように、今月ですよもう。パーティー。(爆) ちょいとダイエット… まあ、ここ半年で5kg落としたんですけどね? もうちょっとだ。頑張れ、オレ。 そして櫻井さんと言えば、『舞一夜』、友人と…

今回おいしかったー! ドラマCD『ふしぎ遊戯玄武開伝 第4巻』

まだそこ聴いてる段階かよ…と、笑ってくれ。(爆) なんたって、チャムカが大活躍(いや、やられてるけど…)岩永さんの演技が心情を良く現してて良かった!!!(#>. 櫻井さんのリムドも多喜子といよいよか?な、展開。 次回は恋愛模様がメインらしいから、楽し…

そう言えば、『クラ学ラジオ いきなり授業参観』が届きました。

前回の『強制補習』が、「やっぱりダイジェストだからなー…全部聴きてえー!」と、思っちゃったんですけど、ゲスト版はどうなんでしょうね。 久し振りにネコ神様の「出なきゃ良かった」なトークが聴けるので楽しみです。(爆)

つくつくほうしが鳴いている

夏休みも終わって、昨日は復帰してるはずだったのに…(爆) いや、朝晩は涼しくなってきてますね。 「ツクツクホーシ、スイッチョ」って、鳴いてますわ。外。 子供の育ててるほうせん花ももう少しで満開。(はい?) 明日こそ情報載せられるといいなー…>希望的…

夏休みは終われど…

始業式じゃ早く帰ってきちゃうし、(てか もう居るし…)明日から連休だし、…終わってないやん夏休み!!!←子持ち主婦、心の叫び(爆) しかも7月中にほとんど宿題は終わらせたはずなのに、昨日まで何か忙しかったし…今日は朝から掃除で大変だったし… あれー…