さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうですノシ『画面見れた』

いやあ、ゴッサム副音声凄かった!台本中身見たいよね〜(>_ そして、オーディションじゃなくて依頼で主役も凄い。 2199もだったし他にもあるかも。ずっと声優で居続けてくれる小野さん安泰だと思います!( 'ω'o[今夜は寒いと思って]o たくさん着たら暑い…(…

おはやうですノシ『昨夜は頭痛が…』

酷くってね〜(>_ 加湿器止めてたから目が乾いて頭まで痛くなったですよ。 加湿器偉い。 そして今日はお腹が緩い(笑)( 'ω'o[ゴッサムは]o 録画で見るる。おいちゃんが早く寝れば今夜この後見れるけどさて。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『全部』

アポロ一択で投票w ログボで3票、クエストも体力5だから楽に勝てるしプリンスクエストもありがたい。

おはやうですノシ『あ』

ご挨拶が遅れまして(笑) WORKING!!!イベントのライビュ決定嬉しいな〜(^^) 頑張って当てなきゃ!( 'ω'o[うおお]o のみ仲間小野さん2回目は録画で見るです。 ディメラジもまだ途中… だっとちゃん待機してるけどねもい… おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『古いライブとか観てて』

アニメ消化遅れるw 今朝はアニメの方を一気見しながらお洗濯物干してたけどつい手が止まるよね(笑) 特にプリストとDW。家事頑張れ自分!w( 'ω'o[うえーい!]o 明日から怒涛の忙しい週間になるー! 頑張るー! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『メロンパン』

大きかったので、おいちゃんと半分ずっこして朝ごパンにしたにょ。 おいしかたー!( 'ω'o[あかぎれ]o 久々。ぱっくり割れまでした。お薬塗り塗り。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『地元の』

良く行かないスーパーにアッシーで来てるですが、ばあちゃんと2人で「アレがないコレがない」つって出てきたw じいちゃんはその近くの皮膚科へ。そろそろ終わるかな?

おはやうですノシ『ゴッサム・オーコメ』

皆さん見入っちゃっててw 確かに1話は掴みだものね。私も引き込まれたし!来週も楽しみでし(^_^)( 'ω'o[明日も微妙な天気かな?]o 寒いと四十肩が痛い(笑) 明日も実家です。アッシーで。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『晴れたけど凄い風』

寒い。 まあ買い物に出ただけだけど。 ゴッサムは明日見るにょ。(録画大丈夫だた) 武D館も保護したけど怖くてディスクに落とすの失敗出来ない(>_( 'ω'o[速い]o 時の経つのが速すぎて、おばさんびっくりだ。 テキパキやろうにも何かしらやらなきゃいけない…

おはやうですノシ『大事な日は雨』

ええ、小野さん同様雨を呼ぶ人さなえさんです。 今日は親戚と会食でした! そして今夜BSスカパー!…止んでくれ!!(爆)( 'ω'o[さてさて]o 武D館待機。リアタイがんばる。 ドリカムさん見ながらいろいろやりながら……寝な…い…ぞ… でも一旦おやすみなしゃあい…

おはやうですノシ『なかなか』

じっくり見れないけど、MOB神戸楽しい!! ほんと、面白いし可愛いしかっこいいし! ラジオもだけど、ずっとライブも続けて欲しいな〜(^_^)( 'ω'o[だっとちゃん待機]o おおうもうこんな時間だ! 明日はずっとお出掛けだから、頑張って今日は起きてる!(爆) …

おはやうですノシ『カワイイ』

HIROーCとONOーDがカッコつけてるのにカワイイ! MOB神戸BD途中まで見れたですが。 うおお。明日続き見るぞー!( 'ω'o[明日]o BD見る時間あるかな? 実家行かなきゃかもだけど。 何とかするか(笑) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『喉は痛いし』

鼻の周りには吹き出物出来るし口角炎出来るし凄いぞ自分! さ、今日も頑張りましょ。( 'ω'o[明日は]o 忙しい!から、寒いのいやだな〜(>_ けど頑張る! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『貸切だわ』

頭文字Dレジェンド3今から見ますが…ぼっちだ…(2Dだしな)( 'ω'o[さてさて]o またアポロ王子の登場イベを希望するけど(夢100)どうなりますか。小野さん忙しいからな(^▽^;) ま、希望するのは…良いよね?そのままおやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『さて』

今日も幸せ探し。その場に居られなかった、あの場にも行かれない、ばっかりじゃあ楽しくない! ので、他の幸せを探すんだぁ。 取り敢えずは今週末の映像楽しみです(真顔)MOBと武D館ね(^_^)( 'ω'o[おっつ]o なんやかんややってると直ぐ時間が経ってるー! …

おはやうですノシ『暖かい』

夜も暴風雨に気づかずに爆睡。(おい) 現在、これから、荒天の地域はお気を付けくださいね。

おはやうですノシ『おいちゃん散歩中』

今だ!(笑) しかし今日明日は風雨に注意っすよね? 気をつけましょ。

おはやうですノシ『寒いね』

お日様が出てないので(>_ 眠ってしまいそうだわ(いやそんな極寒ではないけども) たるんどる証拠w( 'ω'o[ふむふむ]o いやあ、やっぱり気心の知れたお方とのトークは見てて楽しいね! のみ仲間、再来週も楽しみです! さて、次はだっとちゃん。 てところで一…

おはやうですノシ『あら』

もうこんな時間! 休日ですな。あっと言う間!( 'ω'o[ディメラジを聴きながら]o おねむです。 寝られるかしあw おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『うおお!』

毎回なるですよプリスト。今回もでしたな。 あ、あと石ボのマルス カワイイです(え)

おはやうですノシ『ナヴァさん買ってきた!』

WEBで既に重大発表されてましたが、帯裏つっても裏表紙だから本をひっくり返せば見えちゃうと言う! いやめでたい!新しいインタビューも載ってて楽しいよ!( 'ω'o[もう寝たい]o けど食器洗ってないので寝られない。 洗ったら寝ますん。 おやすみなしゃあい…

おはやうですノシ『寒い!』

めちゃめちゃ寒い…暖房を入れているのに足元からしんしんと。 着る毛布大活躍!皆さんも風邪などひかれないように。( 'ω'o[おっと]o 寝なきゃ。 新しいHDDデッキを繋いでたら疲れちまった(笑) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『あと10日余り』

早く20日にならないかな〜(>_ と、メイトさんのレポートを見ながら。 画像たくさんありがとうです!声優・小野大輔さん、初の武道館ワンマンライブに熱狂!――みんなが好きって言ってくれるから、自分が好きになれた http://www.animate.tv/news/details.php?…

おはやうですノシ『あ』

っという間に夜やん? 今日は一日お出掛けでした!じゃっ!(おい) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『1日1回は』

サイト見てるね〜(笑) 皆さんの方が断然違いを見つけるのがお早いんだが。 早くお手紙が送れる場所が出来るといいね〜。今のところはラジオにメールでって思ってる。 あ、けど、『ディメラジ』のアナログ(葉書・手紙)コーナーは作品関連のみの募集なのでお…

おはやうですノシ『ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!』

マスクなしで外(ゴミ捨て)に出たら、ズビズビグズグズ… あかん。( 'ω'o[五十肩?]o 四十肩?いやどっちでもいいけど痛い。治らんね〜。 とか言いながらついったやってたらいかんよね。(爆) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『寒い!』

ので朝からコーヒーを2杯も飲んじまった。胃が… 今日はまったりするぞう。( 'ω'o[あわわわ]o メール書きました!のお知らせ書いてなかった〜(>_ 書きました! そしてこんな時間〜おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『はい!』

なるほどわからん!だがそれがいい。 十四松まつり堪能。洗濯物干しながら見ようと思ってたらテレビの前にかじり付いてた(笑) よいしょー!!( 'ω'o[いかん]o ちょっとのつもりが頑張ってしもた… おやすみなしゃあいノシ

1月分購入リスト

あはははは!購入したりレンタルしたり毎に書くっつってこの有様。 まあでも自分が重複購入しないようにするだけなのでまとめてで良いか!(今本当にメディアはまとめて購入できるぐらい選抜してるから) てことで。 ●2014年3/28 恋愛前夜 BLCD 寺島拓篤…