さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これもPTA(爆)

ねずみさんの小物入れ(小銭入れ?)です! いや…期末テストで90点を取っておきながら実技でF判定で、通知表で2を貰った(伝説の)おいらにしたら上出来かと!!! ↑自分で言うな… これ、学校の展示会の保護者枠で出すものです。 すまん、お子様、おいらには…

ちよっとぼやかせてくれ…

でも隠すけど。(爆) 読みたくない人は↓ここはクリックしないように(汗)

無事帰還(どこから)

皆さんにはご心配をおかけして、すみませんでした! &たくさんの心優しい励ましのメール、ありがとうございました!! 栄養剤の点滴で、大復活しました!!(爆) そして、メールの返信もしております。m(__)m 本当に嬉しかったです!! で、昨日はだるさも抜けた体…

いや…だから…つい、出来心で……(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ぶらっくさんだー好きなんだってば。(笑) 有楽製菓 わしは甘党じゃが、塩味がいい。←え゛ はい、今日もメール返信、してまーす。(^o^)/ 実は昨日、ぶっ倒れてました。クス 季節性インフルエンザの予防接種をしたのは関係ないらしいけど、体がだるくて一日…

その勢いで(?)←違うって

メールレスもしてまーす。 今日はPTAのお知らせも済ませたし、頑張ったよ、俺。(笑)

いや…つい…出来心で…

『プアゾン反逆連盟の歌』ランティスさん、何やってくれるンすか。orz 手に取って、レジに持ってっちゃったじゃないか(T^T) ………あのハンサム先輩が大画面でまた見れるとは。(爆)

メモ程度の新着情報

お、珍しい(爆)けど、新着情報と購入済みを忘れないうちに。(爆) あ、これでも2日に分けないと…(T^T) えー……○○さん破産しそうです。12月。ふふ…ふへへへへ(きもい) 購入するつもりのDVDがね、CDもね、どんだけ!?って数です。(笑)←笑ってる場合…

はーい、こちら購入済みのみです。

購入済み ●2/26 コーエー 金色のコルダ2 f プレミアムBOX・語りCD、他 PS2 新キャラ・日野聡 ●3/25 ランティス 愛のポエム付き言葉攻めCD Tiara 第2弾 CD 森川智之 ●3/26 オトメイト ウィル・オ・ウィスプ DS スペシャルDVD、ドラマCD付き限定版 D…

役所でキンモクセイ

あ、いや、曲が流れてたとかそうじゃなくて。(爆) 自分が住んでる地域の象徴の『木』が、『キンモクセイ』“らしい”。(おい) たまたま役所に行ったらそう言う立て看板(?)が立ってて、しかもちゃんと(ちゃんと?)カタカナで『キンモクセイ』って書いてあったの…

でっかいぶらっくさんだー

平べったいんだけど(爆) おいしかったにょ♪ このお菓子の苦甘い味が好き!ぷ 今日もメールレスたくさんしましたー☆ 土日の前の駆け込みレス(爆)

メールいっぱいしました!!

完全復活ですー。(^o^)/ 昼間はお買い物で外に出て、金木犀の香りを思いっきり吸って「秋やね〜」と感慨にふけりながら秋鮭とか買ってきました。(笑) 帰宅後めっさ頑張ってメールφ(・ω・ )かきかき 合間にPTAのお仕事もしたり。 頑張ったよ俺!! ………家事は…

ちょいと復活。

でも、本日もPTA!(爆) 新着情報やメール返信はもう少々お待ちを。m(__)m 子供は無事に修学旅行から帰ってきたし、町民祭も無事に済んで良かったけど、ほんと今回は久々にめちゃめちゃお腹が痛かったので復活が遅くなりゃしないかと冷や冷やでしたにょ。 いや…

なんとか頑張った。

たった5分の通学路を子供を乗せて車で…(/_;)なさけない でも、取り敢えず修学旅行のお見送りは出来ました。 他には何にも出来てない。わっはっは。←こら あ、でも、メール返信はしました!! バファリン飲んだ頭で書いてるのでちゃらんぽらんかもしれまへんが…

一難(?)去って、また一難

姫どす! うぬう。 修学旅行の見送りとお迎えだけは頑張って、あとは寝るです!(おいこら) すみませんが潜りますですーm(_ _)m

小康状態だけど…

これからまだ『戻り』があるので警戒は怠れないですが! 無事です。 同じ愛知県でも三河と尾張では被害の違いにニュースを見てびっくりしてます。 こちらも明け方スゴい風と雨でしたけど、家の周りは庭全部が水たまりになってるぐらいで、看板が飛んでたり木…

台風が…

あれ…? 来ちゃうですか? え…←誰に言ってる。 と、取り敢えず物干し竿とか自転車とか植木鉢とか片付けたけれども… あ、貴重品やらメディアやらも2階に非難させて… パソコンも…この後2階に非難させるっす。 ※その前に『メール返信しましたー!!!』と、叫んでみ…

手打ち麺

太さがバラバラなのは、自分で切ったから!(くそう) 夕食はこれを茹でてころうどんっす〜♪て事で(?)メール返信もさせていただいたので、この後うどん茹でまーす!(おい)

メール返信&修学旅行準備。(爆)

メール返信しましたー。このところこまめに出してるっす。 んで、それを済ませた後に修学旅行の準備展開中。 着替えや何やら、自分の時の事なんて覚えてないので旅行のしおりとにらめっこしながら揃えてます。(笑) まあでも、キャンプと違って大して余分な…

メール返信しました☆

夕飯前に(爆)メール出させていただきましたー。(^o^)/ 一日経ってもお返事が来ない方は携帯にお知らせくださいねー。 この形式にしてから不具合がないんで、安心してますが… まだまだ当分続けますね!