さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうですノシ『最近』

スマホがめちゃ熱を持つようになったから家ではスマホスタンド付きで手に持ってやってるんだけど変wテーブルに置いて入力してると天井の照明が反射して邪魔なんだよね(^0^;)( 'ω'o[腰が痛いのが治らん]o 今日は湿布貼って寝よう。 そして夢100ガチャは明日起…

あらあら…

今日はおはやうを忘れたよ(^▽^;) 最近ボケが激しいかも。ま、いっか!( 'ω'o[さて]o 夢100の6月イベ待機(笑) しながら おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『おっつ』

昨日はおやすみなしゃあいしてなかたねw てかDGS聴けたので夜中に笑いを堪えるのに必死でしたよ。そしてエキスポ主題歌めちゃ素敵! ライビュでもノレソウダヨ!( 'ω'o[錦織選手の試合]o 今は録画やってますな。本試合頑張ってください! でも私は寝るになり…

おはやうですノシ『また用事できたー(>_<)』

やはり私には平日しかマッタリ時間ないにゃあ(ノД`)シクシク

おはやうですノシ『うああ』

うがいをしようとして口に含んだ少量の水が気管支に入ったよーうえーゲホゴホッ まだ喉がいがらっぼい。気をつけなはれや!(笑)( 'ω'o[まだ喉がいがらっぽい]o マスクして寝よう。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『おや?』

朝起きたら蒸し暑かったので半袖を着てるんだが外は涼しい。あらあら。 風邪をひかないようにしないと!( 'ω'o[ちょっと涼しい]o ムシムシするのでエアコン点けてるけど、気温はさほどじゃない気が…(気のせい?) ちゃんと熟睡できますように!おやすみなし…

おはやうですノシ『うん、よし!』

これでライブに行ける。 ハズレたのは悲しいけど(一瞬えらい落ち込んだ)リリイベもライブもは無理だもん。 今度こそ当てるぞだっとちゃん!(そしておれパラも行く)( 'ω'o[ふむ]o よく考えたらまた小野さんソロライあるかもしれないから考えねば。 だっと…

おはやうですノシ『結局』

またおれパラ見ちゃってたw 夏が待ち遠しいなあ。 冬行動出来るかはまだ未定。( 'ω'o[寝る前に]o とんでもない事でびっくりしてるわ。 朝もびっくりしてたけど。ほんと、エンタメとは言え何でもかんでもはなぁ。いかんて。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『疲れが出たかな』

5月はライビュ2回(ほんとは3回。1回風邪で飛ばし)、ばあばが倒れて毎日顔見に、ライビュない土日はおいちゃんがアクティブにあちこち連れてってくれたのでヘトヘトです(笑) 今日はマッタリお昼寝したいね。( 'ω'o[また]o 小野さんライブ映像見たくなって…

おはやうですノシ『天気が良過ぎて』

暑いっすな。5月なのにまだ。 ノルンイベ行ってる方々大丈夫かな?お楽しんできてね〜ノシ レポ&円盤待ってる<●><●>3ゝ( 'ω'o[今日も]o 小野さんは面白かったようで何より(^^) 遊佐さんがいじってくれたようで!サイコーだね!! ノルンイベ円盤待ってま…

おはやうですノシ『声優奥義』

前回初出場の小野さんは最後の挨拶の時にマイク持つ手がちょっと震えてたのを映像で見たと思うのだけど、今回は真田家ってことで楽しんで出演されるといいな。 見に行く予定の人も楽しんでね!で、ネオアンオンリーも待ってる。(行けるかは別にして) 本編…

おはやうですノシ『けふっ』

朝ごパン食べ過ぎて、のそのそw ちとまったりするです。( 'ω'o[だっとちゃん待機]o しながら、おいとまです。 (´ぅω・`)ネムイ。明日寝坊しそうw おやすみなしゃあいノシ

声優・水谷優子さん、乳がんで死去 『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど | ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2071912/full/ 自分と同学年と知り驚き。沢山の可愛い声をありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。( 'ω'o[そう言えば朝の挨…

おはやうですノシ『いやはや』

窓さんが怖い(>_ ×印は何の為やら(^▽^;)オフィシャルページが有ったので置いときます。 Windows 10 アップグレード通知機能について https://blogs.technet.microsoft.com/askcorejp/2016/03/18/windows-10-%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E…

おはやうですノシ『顔見てきました』

まだ動き回るとふらつくとかばあちゃん言ってたけど元気になってた良かった! また明日も行って病院にも連れてくです。( 'ω'o[さて寝るか]o ダースミルクドリンク飲んだら眠くなりましたよ。ポンポンがパンパンで。(笑) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『今日の予定変更』

になりそうですよ。さてさて…予定変更〜ノシ ばあちゃんが昨日から下痢で倒れたと言うことで病院行ってきました。 ただ、大きな病気じゃなくて(酷かったらしいけど)下痢だけなので点滴とお薬で治るそうな。よかた。今日は歩けるししゃべれるので、自分家で…

おはやうですノシ『ありゃ』

野球延長でしたか。こりゃ今日聴かないと!DGS。 しかしexpoがライビュやってくれるのは嬉しいね!( 'ω'o[山田、ただいまです!]o 家に帰るまでが山田らしいので、今殻を破りました!(うそ) いやあ、お家芸?伝統芸?を堪能しまくったワーキンイベライビュ…

おはやうですノシ『ううううがあああああああ!!!!』

おいちゃんにライビュの事とかライブの事とかちょろっと話したらもういい歳したおばさん発言出ました! 予想通りだがな!!!そんな事は分かってるんだってでも趣味これしかないし他にお金かけてないし行けなくなったらまた寝込むにょ。←いや行けたのに寝込んだ私…

おはやうですノシ『週末』

今日ぐらいしかまったり出来ないのでしまくる(おい) 明後日から3日連続でお出かけ(全部別の所)〜ノシ がんばる〜ノシ( 'ω'o[アラームで気が付いた]o いけねぇ、だっとちゃんだよ今日! ( ゜д゜)ハッ! かばさん感想送り忘れた!!うああああ!! 皆さんの…

おはやうですノシ『お子さま足が痛いって事で』

昨日に引き続き送迎です。 病み上がり(?)の母を休ませんかいw とか言いながら送ってきますた。 大分良くなってきましたよ!(でもお医者には行こう)

おはやうですノシ『風邪薬飲むと』

お腹が空くのでいっぱい食べます。 元気にならねば!(てかやっと食欲出てきた)

おはやうですノシ『なんとか』

ご飯のお買い物は近場で出来たけど、遠くのファミマまでは行けなかった… ライビュチケット引取は明日! てか当日までにどうなるやら(^0^;)頑張るお!( 'ω'o[頭痛首痛腰も痛い]o 風邪薬と鎮痛剤飲んだので寝るになります。 声グラインタビュー思いながら寝よ…

おはやうですノシ『いやヤバかった』

昨日は1部で切り上げて正解でした。 家に帰ってきたら38度4分の熱が出て、おいちゃんに氷嚢作って貰ったりポカリ買ってきて貰ったり。で、寝まして。今朝は起きれたものの、頭痛はするわふらふらするわでお医者へ。 点滴して貰って生き返りました。 夏風邪?…

おはやうですノシ『フェス松さんライビュ』

来た〜ノシ パンフも買えたし!てかめっちゃ積んで売られてるよ。 ここが名古屋とは言え外れの田舎だからか?w とにかく一安心!ヤバい。寒気がする。こりゃあかんやーつや。 明日から平日で、おいちゃんたちを送り出さなきゃいけないからね。 残念だけど、…

おはやうですノシ『五十肩』

もう痛くてたまらんので、お医者に来ましたよ。 流石土曜日…。足の指の爪の形のせいで炎症起こしたお子さまと一緒に来たんすが… いつ帰れるんだこれw( 'ω'o[もう今日は]o 寝るになります! 明日には元気になってますように!自分が!(笑) おやすみなしゃあい…

おはやうですノシ『お子さま学校』

でも、おいちゃんは居るので自由時間あるかなw 明後日おそ松さんライビュだから、それを糧に生きるっ!!(笑) ( 'ω'o[お風呂行って来れた!]o だっとちゃん待機しておいとまです。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『( ゚д゚)ハッ!』

午前中忙し過ぎて、お昼からマッタリしてたらこんな時間。 こどもの日ですな。 家のお子様はお友達と『シヴィル ウォー』見に行ってるよ。 そして帰って来ません夕飯どうするんだよ。( 'ω'o[ぬ…]o お時間…。 本当に毎日あっと言う間に過ぎるお。 おやすみな…

おはやうですノシ『コンビニケーキでも…』

いいから買って来たいんだが! 自分が出来る小野さんハピバは夜かしら!w( 'ω'o[さあて]o 明日からも ハッスル!!└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘ハッスルゥ!! マッスル!!└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘マッスルゥ!! で頑張るお! 6月リリイベ、10月ツアーに行けますように!!

おはやうですノシ『凄い風』

もう既にこの風で、雨が降ったらちょっと恐い。 大雨じゃない事を祈るのみ!(>_( 'ω'o[今日は早めに寝る?]o 何事も無ければw おいちゃんがね、ずっとテレビ見てる。珍しい! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『顔が痒い』

乾燥かな〜。分からん。取り敢えずずっと痒い訳ではないので薬を塗るほどではないけど。清潔にしていればいいかな?と。 口内炎もあるからビタミン剤続けよううん。