さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

声優パラダイス見終わりました。 保存用に5日後(?)に来るであろう地元本屋の予約分も引き取ることにする! て事で察しろ(笑)

アニメイトに

行ってきたなう。←なうの使い方間違ってる。 声優パラダイス、平積みでバンバンにありますたw 成城石井のチーズケーキも買ってきたので、帰宅したらお昼にしよう〜☆

おはやうですが…

昨日、ゲームやり過ぎたかな…いや違う、この天候が悪い(汗) 既に夏バテです。ちょっちまた昼寝三昧な日々になりそう。 あと、軽いものしか食べたくない(爆)

と、その前に…

一昨日と昨日つぼやいたあれこれを、こっちに転載☆ 26日(当日) そうそう、キャストのお姿だけでもレポするです☆じゅんじゅんは黒縁眼鏡に7分丈ジーンズ、あやひーはイケイケ美人さんで、おのでぃはちょっと前の梶くんみたいな髪型になってました!皆さん細か…

おはやうです。

さて、今日はこれからスタスカPSPやるぜ!(爆)←旅のお供はどうしたw

メール書きました!

φ(・ω・ ) かきかき 珍しく夜に!(爆)

そしてカードバトルは

戦略性が高いから女子(いや私)には苦手部門かも… つかもう無理です(T〇T)うっわーん

レポートやろうにも…

子供に捕まってずーっとバトスピ(全敗)してるので何もやれない! 公式とかのレポのが正確で早い気がする(汗)

おはやうです〜

昨日のお土産、『東京じゃがりこカレー味』のおまけ、キリンファスナーマスコット…デカすぎるやろ!! そして格好がタイムリーすぎるやろ!! (つって付けるなw)

さっき終わりました!

喉と手が痛いですっ!(爆) 凄く楽しい上映会でした! そして今年の運は使い果たしたかも… サイン入り台本が当たりました!!!

おはやうです〜。

本日はこれから九段下へ。 『伝勇伝』の上映会に行ってくるです。 聖地(爆)と違って初めて行くところっす。 無事にたどり着けるか!?

おはやうでっす!!!

いやぁ、勝ちましたね〜ニッポン!! いえすみませんニュースで知りましたが(汗) 兎にも角にもおめでとうございます☆ 決勝トーナメントも頑張っていただきたい♪

久々にレビュー書きますよ。

読みたくない方はスルーで。

メール書きました!

φ(・ω・ )かきかき 今日はこちら、良い陽気です。 エアコンかけずにパソコン前に居られるのは幸せ(^▽^)

おはやうです!

今日はアニメイトさんに行こうと思ってたのに、お外は凄い豪雨…。 や、止まないかな…てか、そんな場合じゃない?(汗)

おはやうです。

昨日、「ボイコミDVDはなぁ〜」っつってブログに書いたのに、こんなのを見付けて戸惑う私。(爆)→http://bit.ly/cCnTAf や…安いから買えるかな〜(おい)

メモ程度の新着情報

ま、また未来日記です。(汗) でも、月末になったらまた大量になると思われるので、更新しました。 購入済み情報は、前日です。

こちらは購入済み情報です。

また、未来日記を書く羽目になりました! いやもう…(苦笑)

そして、メールも書きました!

φ(・ω・ )かきかき たくさんです。よろしくですー☆

ほよ〜(ノ゜⊿゜)ノ!! 今日の「やっとかめ探偵団」、全国ネットなんだ!

確かに、豪華俳優陣のおばあちゃんたち☆ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/100620yattokame/ http://tokai-tv.com/yattokame/

おそようです〜!

朝ご飯をたくさん食べ過ぎて、お昼作る気力が湧かない(爆)

それにしても…

新着情報がまたまた多過ぎて終わる気がしない。(爆) 今、CD情報集め中。ゲーム情報もすごいっす もう来週は月末だよねー(^^;) ブログ更新出来るかしら(・・;)

おはやうです!

伝勇伝のイベント、旦那に昨日お許しをもらったばっかりなのに… その1ヵ月後なんて行ける訳ないじゃないかー!! http://www.wagnaria.com/news/index.html ビタの幕張も無理そうなのに…orz

おはやうです!

昨日の夜は10時までホタルの会受付を頑張って、その後寝たので私としては異例の夜更かし☆(爆) 今朝は眠い〜(-_ゞゴシゴシ(笑)

メール書きました〜♪

今日も順調にφ(・ω・ )かきかき 今夜は『ホタルの会』で受付なので、夜にまた小学校に行って来まーす。(^o^)/ それまでに書けて良かったなり☆

昨日の戦利品(笑)

基本、本当にグッズは買わない人ですが、食べ物には弱かった…orz 好きなものばっかりだしw いやだから食べ物の種類がね?ははは…は…

メール書きました!

昨日に引き続き、連続φ(・ω・ )かきかき 今日は授業参観やらアニメイト行ってたりやらでバタバタしてましたが… 雨にも負けず(爆)頑張りますた!(笑)

すごいね!やったね!

もう皆さん昨夜のうちに歓喜されてたでしょうけども! カメルーン戦の結果を今朝のニュースで知りました(汗) とにかく初戦突破おめでとう\(^O^)/