さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうですノシ『トイ・ストーリー』

既に2回乗った(おい) そして、レインドローイング初めて見た!逆さに描いていって、最後におめめ。可愛かったです( ´艸`)( 'ω'o[何か知らんが]o 待ち時間の計測に協力したよ!わず!! 実はもう帰路です。いや歩いたー!おやすー!(おい)

おはやうですノシ『ディズニーに居るのに』

小野くん新曲でふぁああああなったわ!( 'ω'o[ご帰還ー!]o ワンス・アポンア・タイム綺麗だたよー! 期せずしてど正面で見れたので大迫力☆ 中央エリアはハズれたけどラッキーでしたお。では、明日も早いのでおいとま! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『なんとか持ち直した。』

はず!(おうふ) 明日からまた大変だからね?(笑) さて、ちゃんとお薬飲んで養生しまふ。(てか、ょぅι゛ょ って予測変換してきたATOK何事。一回も使ってないよ目を見れば分かr)

おはやうですノシ『風邪気味?』

お医者さん行ってからメイト行こう。(おい) お子さまと一緒に〜(お許し出たからw) ( 'ω'o[メイト行けたけど]o ちゃんとお医者さんも行ったのさ。喉が痛くて。腫れてるってー(>_ 微熱も出ちゃってたので、またまた点滴してきた。お薬も貰ったので飲んだで…

おはやうですノシ『今日は』

ミュ〜コミ聞いてばらかもん見て過ごすー! 昨日3時間座布団に座ってたらももた(太股の事)が痛くての。マッタリするお(´・ω・`) ( 'ω'o[明日メイト行けるかな?]o 今日みたいなゲリラ豪雨が無きゃいいけど… お子さまを連れて行こうかしら(晴れ人間なので…

( 'ω'o[暑い]o むしむしするのぉ。 ボイアニ買ってきたけどまだ読めてないっす。 明日はピクボ。がっつり読むぞー(今日は忙しかった) ミュ〜コミはタイマーした。おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『楽チン』

今日はおいちゃんリクエストで昼はスガキヤ、夜はブロンコビリー。 うほほい! ( 'ω'o[ハンバーグ食べ過ぎた]o 200gでも多かったよ… 帰って来てドッカリ座ってラジオ聞いて落ち着い…てないww お腹苦しいよー。おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『キャラホビ楽しんでね!』

行ける方々、お気をつけて〜ノシ ワシはご家族の付き添いで歯医者さんです。 この後メイトだけど、くじ残ってるかなwブラコンくじ引けたけど、すばるん出なかったよはははは〜 雅臣さんと弥きゅん2枚引くとかどんな引きw ( 'ω'o[雷が治まらない]o 夕方からず…

おはやうですノシ『暑いっすね』

二度寝しようかと思ったけど無理。 大人しく家事してますよええ洗濯機が。あ! 昨日、メール書いてます!かきかきφ(.. ) よしなに( 'ω'o[エヴァ見てう]o 何故かおいちゃんがチャンネル合わせた。 なのでだっとちゃんのラジオまでは見てよう。 (一旦)おやす…

おはやうですノシ『まんべんなく』

とは行かないものか…。 こちらは殆ど雨が降らない。いくら曇ってても。 これ以上の被害が出ないことを。 ( 'ω'o[カエルコールわず]o おかずの焼肉、良い肉なんだけど(消費期限が迫ってたので安かった)脂が多過ぎた胃もたれしてきたw おいちゃん食べられる…

おはやうですノシ『バテ気味』

(´ε`;)ウーン…白髪染めしたかったんだけどな〜。 明日にすゆ。 ( 'ω'o[ふう]o 朝のバテバテは何だったのか…取り敢えず小野くん映像メディア見て治った。← このまま行けば明日は白髪染め…やるお。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『ギリ』

あ、朝…だよね?こんちくわ?まあいいや。 てかいやあ、昨日はちょっと体重減ってた。うん。怖いわ。半日外に出てただけでw なので今日はお部屋に居るよ。webラジオ聞きまくってるよ!どのラジオも楽しそうでふわふわ〜(笑)

こんちくわノシ『アニメ見放題!』

嬉しいよ〜( ´艸`) あ、お昼作らなあかんな。よっこらしょ (午後から作業と配送と実家とメールやーーー!) ( 'ω'o[メール書きました!]o ((φ(..。)カキカキ よしなに。 それにしても、まだ夏休みだなー…バタバタバタだよw おやすみなしゃあいノシ

あと1日…1日だー!! おいちゃんの夏休みは明日まで!(月曜にまた実家に呼ばれてるけど) この10日ほど、小野くんのメディア見聞き出来てないしネットも殆ど見れてないので限界ですお。でもだから週明けやることが多すぎてパニクりそう… おやすみなしゃあい

おはやうですノシ『寝坊…できた』

やっとワシの本格的なお盆のお仕事は昨日で終了。でもまだつぶやきは増えないよ多分!(おいちゃんの夏休みは日曜まで) そして何より、夏コミ参戦の皆様のご武運を祈る!!楽しんで!!

おはやうですノシ『台風一過』

しかし北の方の方々はまだまだお気を付けて。 そして、もうおいちゃんがお盆休みなので自分の時間がない。(もう昨日からな) お送りするものはお盆過ぎにします。お友達方々、お待たせするの申し訳ないけどすみません!m(__)mメールのお返事も待っててくだ…

おはやうですノシ『防災メール』

で完全に起きた。 雨風の音も断続的に凄いので目は覚めてたけど。家も揺れたね〜けど無事っす!!

こんちくわノシ『雨はまだ激しくない』

けども。台風11号の進路が気になりますな。 直撃とか進路の地域の方々とともに気を付けたいと思うです。 声グラとか買いに行けるかしら←

おはやうですノシ『今の所』

夜中にザッと降った程度のご近所。薄曇りでも一応晴れてます。 台風が、弱まってくれますように。 あ、作業は昨日午後から順調です! それと、お友達に配送もしたいんだけど台風とお盆が重なるよね。時期をずらそうと思ってます。 しばしお待ちを〜(>_ ( 'ω'…

おはやうですノシ『山の方の雲が』

黒い…。 でもこちらは晴れてます。 が、注意は怠らないようにしないとね。 ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o ずっと作業してたけど、打ち止め〜(>_ 明日も頑張るっす。実家からまた電話来たら半日潰れるけど…が…頑張るるるる (お盆になっちゃうよ…) おやすみな…

おはやうですノシ『あかんほんまあかん』

正座して見てたわおれパラ両国家事しながらなんて無理やったわほんまあかんわ。 泣くぞ。 メール書きましたー!!! お、お待たせm(__)mしましてm(__)m 作業もしなきゃなんだけど、今日だけ…今日だけこれからおれパラ見て良いっすか。 明日しゃかりきに頑張…

メール書きましたノシ

((φ(..。)カキカキ たくさん。いつも遅くてごめんなさい。 メル友さまがた、よしなにですm(__)m( 'ω'o[ただいみゃ]o てか、待って…尋常じゃない汗をかいてるんだけど…待ってバテる。 すみません、追加のメールは明日しますごめんなさい…

おはやうですノシ『購入済みリスト』

自分用だからって怠けすぎたw 今日、おれパラ両国引取りに行けるかな? レンタルにも行けると良いんだけど…

おはやうですノシ『検診いてきた』

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ 今、下剤がぐるぐる言うてるww いやそんな事より、四国・九州の水害が これ以上広がりませんように。

1日動き回った。

凄いよ3つもホームセンター回ったわーw 本日はもう閉店ガラガr おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『新しいプリンター』

買ってもらった!じいじのコピーも有るので! ふう。 セットアップ中なのでイニDレポ読んでたww ( 'ω'o[あら]o イニDレポとか読んでたらこんな時間。プリンターのセッティングもコピーも出来たし、寝る寝る〜 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『あつい』

あついよ!おれパラ当落時間まで溶けないようにしないとな。当たれ。 ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o おおう、なんてタイミングw おれパラ支払してこようかな。もうおかずは出来てるし! てなわけで一旦おやすみなしゃあいノシノシ