さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノシ『今の所』

夜中にザッと降った程度のご近所。薄曇りでも一応晴れてます。
台風が、弱まってくれますように。


あ、作業は昨日午後から順調です!
それと、お友達に配送もしたいんだけど台風とお盆が重なるよね。時期をずらそうと思ってます。
しばしお待ちを〜(>_<)


( 'ω'o[カエルコールわず]o
台風が迫ってるので早く帰れたそうで。明日も出勤だったけど休むことにしたと。
うんうん。高速道路通勤だから無理して欲しくないので妥当かと。
ワシはバタバタしてておれパラ続き見るのかなわず。明日パソで見ようかなw
おやすみなしゃあいノシ