さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうです〜〜ノ

姫様になってしまいましたよorz 今日メイトに行かないとヤバいのに! ばあちゃんのアッシーもあるかもしれないし…バヒャリンで頑張るけど、ネットは潜りまふ。

おお、もうこんな時間w

おいちゃんがカエルコールなしに帰ってきやがりましたので、バタバタバタ(笑) ちょっと休憩してたけど、このままおふろんぬ行っておやすみなしゃいです。 ではでは〜ノノ

おはやうですノ

四代目かこいい!! 朝っぱらから再生しとったお子様を怒ろうと思ったが出来なかったなりw つい出来心で あのカラス(違)

あややっ!

おいちゃんカエルコールにゃう☆ 夕飯作らねば。ちょいとおいとま。取り敢えず挨拶だけしておくです。 おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ

今日は昨日以上に蒸し蒸ししますにょ。 でも、張り切っていきまひょ(笑) 今日もばあちゃんのアッシーでし。

おやすみしたけど☆

ツイッターお気に入りです。 http://www.movatwi.jp/fav/5d8daec74341e2f45a359340df05c461 脱原発メーリングリストへのリンクも登録してあります。

おいちゃんからカエルコールにゃう☆

久し振りに書いたなこれ。 ではでは、おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ

今日はお子様お弁当持って部活でし。 5時に起きれば良いところを4時半に…癖になったとか?(いや歳…)

いやはや、

今日は天気のツイートばっかしてたな〜。 取り敢えず無事です!(爆) おやすみなしゃあいノ

メール書きました!

φ(・ω・ )かきかき メル友さまがた、よしなにです。m(__)m それにしても、変な天気(´・ω・`)

おはやうですノ

夜中からずっと雷が鳴りっぱなしでヤレヤレですにょ(´。`) でもゴミ捨てには行ってきた!

うぬ。

おにゃのこ前の頭痛かしら? バヒャリンのんで、早目に寝るになりまーす。 おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ

4時半起きして公民館の掃除に行ってきたよ! 持ち手ホースの短い掃除機に腰をやられたよ…でも元気!うふふ←

さて、

これからホタル会会合ですよ。 そのままおいとまかもしれないのでご挨拶。 おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ

うん。犬山のジェットコースターも乗れないのに、高飛車なんてとてもとてもw ええ、ナガシマも富士急も乗るものないっす家の家族ww

戦利品を取り込んでたら…

こんな時間ざます。ちゃんと夕飯は作って食べたよ! てことで、これでおやすみなしゃあいノあ 戦利品の画像うぷするの忘れてた!

今日の戦利品

そしてシルフとキャラセレ。 なんか少な…いや、何でもないっす(汗)

おはやうですノ

子供の部活が一回戦負け(爆)してきたので今日は家にいるぉ。 でもばあばあちゃんを病院へ。 行ってくます。

うにゅ〜

午前に気絶してたせいか、頭痛が痛いので おいとま〜。 おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ

台風は行っちゃったはずですが…雨が降ってきたよ? 大気が不安定キタコレ。草取りしたいのに ちっ

おおうふ(汗)

お子様とおいちゃんが今日も立て続けに帰ってきてバタバタでしたにょ。 今日は午後からは雨も止んで、無事だったにょ〜☆ おやすみなしゃあいノ

メモ程度の新着情報

だんだんメモ程度じゃなくなってる(汗) 古い情報もありますすんまそんm(__)m ではどうぞ。

おはやうですノ

今朝は風雨は治まってましたが…また暗くなってきたなー。 おいちゃんは会社、お子様は学校に行ったけど、大丈夫かねぇ…。 いや、もし警報が出ても逆に家よりはまし?←特に学校は避難場所だし。 台風、このまま海上に行っちゃって欲しいとです。

さて。

おいちゃんのカエルコールも来たので夕飯作り始めるです。 しばしおいとま。そのままおやすみなしゃいかも…さてさて?

おはやうですノ

警報出てないのでおいちゃんは会社、お子様は学校。 早朝はとんでもない風雨でどうなるかと思ったけど今は落ち着いてる。 変な進路の台風、被害が多く出ませんように!!

やっぱり今日も忙しかったよ(´。`)

雷も遠くで鳴ってるみたいなのでこれにて。 おやすみなしゃあいノ

おめでとう!おめでとう!!

おはやうですノシ 朝、起き抜けのおめでとう!!なでしこ!!

なんとか作業も尾張…

って名古屋だからってこの変換…orz 取り敢えず作業済んでご飯も食べたので、お風呂入って寝るになります☆ おやすみなしゃあいノ