さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メールも書きましたノシ

((φ(..。)カキカキ よしなにです。

9月購入リスト

実は一宮まで劇場版K見に行ってきましたー!(おい) いや、前売り2種買ってたし。名鉄に久々に乗ったっす。 ではでは。↓

おはやうですノシ『しまった』

まだレロレロ聴いてない。昨日は実家に呼ばれたし。今日聴こう。てか長すぎるんじゃあああああああ(にやけながら)

おはやうですノシ『ノルン見るぞー!』

うるさいわ(笑) 今日はこれで午前中(どころかお昼も)うふふふふで過せるわ!

おはやうですノシ『お楽しんできてね!!』

もす。発売記念イベント、こんなに良い天気になって(涙)お天道さまも祝福しているよ!! 皆さんのレポ待ってまーす。ヘ(゚∀゚ヘ) ( 'ω'o[結局]o レロレロレイディオ聴けてない…明日か! ノルンDVDも見れてないので…明日か! 明日はそれで1日過ごすわ〜ノシ お…

おはやうですノシ『暗い雲が有ったけど』

晴れてくれたですな!今日もお出掛けなので、良かったっす。 ( 'ω'o[ノルンラジオしか]o 聴けなかったお。明日ジョジョ聴くお。 今夜はDGSをお布団でw おやすみなしゃあいノシ

いてきたーノシ

撮影許可のお部屋も有ったのでパチリ。 大北海道展もいてきたし、TSUTAYAにもメイトにも中古店にもいてきたので疲れたよ(≧▽≦)←ほんとかよw 古代くんの説明を堪能してきました! ( 'ω'o[にゃあ]o ノルンとジョジョのラジオは明日聴こう。そしてDABAさんはクリ…

おはやうですノシ『止んでる』

昨夜は雨戸に当たる雨の音で眠れなかったから(´ぅω・`)ネムイ。 ( 'ω'o[あるものが]o 半分になったのを目の当たりにしたので(いや、前から分かっていたことなんだけどね?)いよいよ覚悟が出来たよ。 こりゃ贅沢できない。うん。何度も東京や神戸に行くな…

おはやうですノシ『こりゃ』

午前中にお買い物を済ませておかないと…てな具合の空模様。 お出掛けされてる方々はお気をつけくださいね!( 'ω'o[名古屋には]o 26日に行こう。本日発売メディアは良いけど26日の分はフラゲ出来ないかも。(関東では既に大雨みたいだし、こちらも降ってる) …

やあノシ『もう夜』

あれ?w 秋分の日で良い天気だったけど、日が落ちるのが早くなったね〜。 明日、明後日は大雨に気を付けなきゃね。おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『モフモフ』

コックリさんの目の前に座ってモフる仕草がかわいいそこの36歳児座りなさい!あ!座ってるか! どうも、取り乱しました。本放送が楽しみです(真顔) メール書きました! ((φ(..。)カキカキ メル友様方、よしなにです。 ( 'ω'o[今夜は]o おいちゃんが遅い…

おはやうですノシ『お医者さんの内覧会』

初めて行くよ!ばあちゃんとだけど。 ちょっとドキドキだね(´・ω・`)( 'ω'o[いかん]o また今日も何も遊べなかった!(いやオマエ主婦だから) 明日は飛び石連休の谷間(私に取っては天国)なので遊ぶー!(だからオマエ…) おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『土曜だー』

今、おいちゃんが歯医者だから、だーっと読んだついった。 でもこの後はまた溜まるんだろうなw TGS、京まふ、皆さん気を付けてお楽しんで! ( 'ω'o[たくさん会える人も、この時!に賭ける人も]o 自分は後者だけど、祭りで凄く楽しかった! そして、おれパラ…

おはやうですノシ『ふう』

先生、東京帰るの? ばらかもん うん。いつかは帰らなきゃね。いや、帰らないのかな?どちらも有りだよね。 いんすぴれーしょんはどこにでもあるよ それをつかめるかつかめないかだね( 'ω'o[おいとま!]o 今日はおいちゃん早帰りだったし、明日講習なのでお…

おはようです。『地震』

また最近多いですよね。 防災意識、忘れないようにしないとです。 ( 'ω'o[流石に閉め切ったら暑い]o いやお子様と自分のPCのせいだけど。 今夜は寝室は寒そうなので羽毛布団(薄いの)出した。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『ぽんぽんたい』

お腹壊した。(起きてからトイレ4回目) 大人しくしてるかーうん。 ( 'ω'o[ぽんぽんなんとかなった]o でも油断大敵なので温かいものばっかり飲み食いしてたら汗かいた。 お風呂入って寝るになりもす。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『てか』

朝から電波教師聞いてたのが間違…あ、いや自分的には正解です。 みゆきちさん×小野くん ご馳走様でしたーーーー!!!(落ち着け) ……これから実家です。← ( 'ω'o[さて]o 今日は実家の後に学校も行ってきましたよ。 家のお子様はどこに行きたいんやら。もう…

こんちくわノシ『敬老の日だけど』

疲れが1日置いて出てきたので電話で済まそうとしています(おい) 明日行くよー(^-^)ノシ って…ダメかね? ( 'ω'o[おいちょっと待て]o だっとちゃんの夢占い(12日配信分)の女の子小野くん可愛すぎるんですけど…うああ。 あ、おやすみなしゃあいノシ(AGS_R…

おはやうですノシ『ライブ明け』

なのに6時半に目が覚めるとかねもうね…(歳) でも家事やったからおいちゃんには怒られなかったお

おはやうですノシ『完全にディズ…』

な格好をしているが、 ランティス祭りデス! 楽しんでくるお。祭り終わったっす! 叱咤純愛やったよー!みのりん可愛かったので俺特でした!( 'ω'o[寝落ちてたー]o てなわけで、お家着いたら何も出来ないので、これにておいとま! おやすみなしゃあいノシ

ぬおおおおおっ!

(=^ー゜)ノ ヤァ 生きてるよ!← 今日はねー、おいちゃんに付き合って1日お外! 明日もお外なのに!! なので寝るになります。だっとちゃんはタイマーした。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『天気…』

もうこうなったらどこにも大きな被害が出ませんようにと祈るのみ。 (まだ2日有る!)← ( 'ω'o[夕方からバタバタ]o 白髪も染められたし、夕飯もちゃんと作ったけど…眠い。 何でしょう、一日中眠い。何回か落ちてたし。 なんだろうここ2〜3日ずっとだよー …

おはやうですノシ『不安定な天気』

ま、まあ今日はいい。(いやどこにも被害が出ない方向で) 13日は止めてマジで! メール書きました! ((φ(..。)カキカキ メル友様方、よしなにです。m(__)m ( 'ω'o[禁生きいてゆ]o 久しぶりに。いやぴんぴんさんだし。 そのままおいとまです。 おやすみな…

おはやうですノシ『ぬむい』

違う、ねむい。これだからツータッチはw 作業がんばてますよ。後でピクボSP買いに行くんだー! 作業やってたら頭痛が痛くなって来たなり。目から来る奴。うー…不定期に来るよねー、これ。秋の花粉症も原因かも。メール書きたかったのだけど、明日にさせても…

おはやうですノシ『お腹が』

ちと緩い…今日は温かいもの中心でいきましょ。 そして作業、がんばる

あ…

ご挨拶忘れてた。そして実家ですよ。( 'ω'o[あ、すいません]o 今から叫ぶんでぇ、音量しぼっといてください(違う)も す 行 き てぇぇぇぇぇえええ!!!おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『お子さまが』

ヨーヨーやてるよ昔とった杵柄で。 犬の散歩とブランコやってるすげー。(降って戻すしか出来ないワシ) ( 'ω'o[やっと雷静かになった]o 雨も静かになったので、峠は越えたかな? まだ油断はできないけども。 取り敢えず、今夜はこれにて。おやすみなしゃあ…

声優アワード

小野大輔さんでリスト作ってみた。(完ぺきではない) 投票は10/1から

おはやうですノシ『晴れてきましたよ?』

このままなら名古屋行ける!(昨日ちと疲れたけどw) だっとちゃんの『おこしやす』ゲトするどー!