さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、でも、やっと『関口さん』と『ライブAutumn』見たにょー。

電気行列と盗賊三世の笛バージョンはサイコー。(爆) 意外に櫻井さ…サトシの笛の上手さに感動。 実は『Autumn』全部見れてないんだけど。(笑)いやなんたって全部入りですから。←1日で見れなかった。 そりゃもう岩永さんの所ほか、目を皿のようにして見ま…

やる事が…やる事が…

溜まってる。(T_T) まあ、こんなに寝込んでれば当たり前だぁね。うちの旦那、お弁当とかいろいろ買ってきてくれたり家事のお手伝いもすごいしてくれる方だと思う(感謝)んだけど、なんやかやと溜まるなり。(爆) 本腰復帰はもうちょっと。よろしく。

寝てる間にレビュー(おーい)

いやちょっち書きたいんだよ。(布団から今晩は) 先ずは、冬コミ先行販売の『聖BL学園』中学、高校、大学の3枚! なんじゃこりゃ!!(爆) 音楽CDだったんですけどね? もう〜大音量で聴け!!但し、ヘッドフォンで。(笑) お下品極まりない単語連発のトラン…

はーい!姫でーす!(空元気無限大)

うう…今回は薬飲んでもお腹いっぱいにしても痛いにゅ…(カワイコぶっても無駄じゃああ!) じゃそゆことで(おいこらなんじゃいっ!) いや家事そっちのけで寝るです。(って携帯打ってるなよ)

超ローカルな話題

美宝堂のCMに親子が出て来ない!!??と、思っていたら、リクルート無料仕事情報誌のCMにいつものお3人の姿が!!! いやー、この地方以外の方には『何のことやら』な話ですが… いやびっくりしたー(爆)

メモ程度の新着情報

うふ。うふふふふふふふふ。ふふふ(殴) えー、昨日までの時点での最新情…(死) 本当に、情報が「私を捉まえてごらーん」なんつって海辺を走ってる夢を… 見るわきゃないですが。それぐらい多いっす。キリがないっす。しくしく(T^T) では、どうぞ。

名古屋の魔境・大須

いやー、ゲー○ーズが移転してたなんてねー…(って、何を言ってやがるですが)某とらぶるふぉーちゅんな女子向けゲーム(店舗特典付き)を、予約するために行ってきました。 (迷ってる間にネット通販では予約締め切り過ぎちゃってまして。無いとなると欲しく…

それにしても、血管痛…

点滴が痛い場合って、薬液が血管から漏れてたりする場合じゃないですか。 私、違うんですよー。射たれたところが痛い。 昨日は尋常じゃなく痛くて、泣いちまいました。(T_T) あ、決して看護士さんが下手だったわけじゃないんですよ。困ったものです。 益々注…

病院帰りに声優雑誌。(爆)

はい、昨日点滴を受けてまいりました。暮れから年跨ぎ。(爆) お腹をちょっと壊しましてですね、気持ち悪かったんですよ。いや、ノロさんにはかかってなかったんですけど。←熱はないし。 でも不思議に点滴と風邪薬ですこーし楽になったんで、病院帰りに本屋…

寝正月続行中!(おいー!)

台風並の低気圧のせいで寒いです。各地で被害も出ているようですが、皆さん大丈夫ですか? 私は…暮れから年が明けてもこうして携帯書き込みです(^^; 何でか体の痛さと眠気、鼻水が止まりませぬ。←バカでも風邪はひくんですよー。 冬休みが終らないと治らない…

本年もよろしくお願いします!

今年の年明けはすっかり風邪モードですが(汗)←いきなり寒くなるんだもんよ… 寝正月で乗りきります! こんな奴ですが、またまた今年もよろしくですm(_ _)m