さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった………失敗した。

おいら、バカだ。 【美しいこと】を聴いた後に【邪カ……………… まあ、ある意味気分的に浮上できて、成功?←ちっがうっ

メモ程度の新着情報

あれ。…ちょっと前まであんなに暖かかったのに、今日はちょっと薄着して出かけたら声が鼻声ですよ? 皆さんも気を付けましょう。←説得力なし。 ああ、もう3月も終わりますな。 4月になったら…あ、考えたくないっす。 では、新着情報をどうぞ。(爆)

ちょっ…これ…ぶはっ

買った私も私だけどね〜(笑) まともで可愛いのは能登さんの所だけやん? 味だわ〜(何が) 文化放送超A&G http://agqr.jp/ http://agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=2495

春休みですなー。

今日、終業式でした。 もう既に家にはお友達が午後一から遊びに来ていてにぎやかですが。(爆) 実は19日に卒業式で、PTA役員なので出席したんですが… いやあ、自分の子供の卒業式でもないのに感動でしたなー。 今の学校の卒業式はいろいろ工夫されててびっ…

戦国ストレイズ(国の表記は正しくは旧漢字)

斎藤千和さん、恐ろしい子っ!! 元気で健気で素っ頓狂(おい)な、主人公にぴったりです。 若いけれど、豪気な織田信長役の鳥海浩輔さんも、ぴったりでしたな。 ストーリーの導入部という感じのドラマCDでしたねー。 続きが出たり、アニメになったら面白そう。 …

寒い日にならなくてもー(T◇T)

姫でお腹痛いっすorz 実は昨日からお腹痛くて、でも姫になったのは今日の午後。 まあ、ほぼ予定通り来てくれてるので良しとして、痛みはバファリンさんで乗り切るっす!あ、でも潜ります〜すみません!

第3回 声優アワード 各賞発表!

http://www.seiyuawards.jp/ 神谷浩史さん、主演男優賞&パーソナリティー賞のW受賞!!! (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! ございますー。 いや凄い☆☆゜゜ その他、助演賞や新人賞、海外ファン賞なども発表されてます。 皆さんおめでとうござい…

さて、PTAも残すところ卒業式のみ。

まあ、行事ではそれが最後ですが。 ちょこちょこ学校へ行ってます。(爆) 来週だけ一休み。……でも、アレが来そうで…ヽ(´・`)ノ フッ …世の中上手く行かねえ。orz ……つか、来年度の役仕事のが大変なんだけどね?(笑)

行ってみたいっす! 岩永さんっっっ!!!

しかも子供連れでも良いイベントなら願ったり叶ったり… どこか企画してくれませんかねー、本当に。(o(^∇^)o) http://www.seiransou.co.jp/facilities/index.html マジでお宿の名前がナイスです。

メモ程度の新着情報

寒いっす。ズビズバ(鼻水の音) 風邪は治りかけてるのに…またひき直しそうだよ!!(誰に文句言ってるか) 今回は頑張ってブランクあまり出さなかったよ、リスト。(爆) 新着、ちょっとでも皆さんのお役に立てるといいなー…… では、どうぞ〜。