さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

戦国ストレイズ(国の表記は正しくは旧漢字)

斎藤千和さん、恐ろしい子っ!!
元気で健気で素っ頓狂(おい)な、主人公にぴったりです。
若いけれど、豪気な織田信長役の鳥海浩輔さんも、ぴったりでしたな。
ストーリーの導入部という感じのドラマCDでしたねー。
続きが出たり、アニメになったら面白そう。
しかしバカ犬…おっと、犬千代役の小野さんの飛び道具っぷりはとんでもない。(爆)
短気だけどかっこいい成政役の神谷さんとのツッコミ漫才は必聴です。(笑)
姫が済んだ直後にレンタルできたんだけど、いいものを聴かせてもらったわ。(爆)
あ、ナンパな猿(おい)藤吉郎役の遊佐さんもいい味出してます。

収録時間:70分
レンタル開始日:2009-03-18

Story
月刊“ガンガンウイング”(スクウェア・エニックス刊)連載の七海慎吾原作“戦国ストレイズ”のドラマCD。連載第1回から女性読者の爆発的な人気を得た戦国青春浪漫活劇を完全ドラマCD化!キャラクターのイメージを生かした、人気&実力派声優を多数キャスティング! (詳細はこちら