さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうですノシ『びっくり』

シュテるん重宝過ぎるんですけど! こりゃ育てな。 時間あるかな(>_ アニメも消化したいけど土日…orz゛ヽ( ● ▽ ● )ノシ とりっくおあとりーとおおおとりっくおあとりーとおおおとりっくおあとりーとおおお!!! お菓子をくれても家財道具一式いただいちゃう…

おはやうですノシ『今日は実家』

アッシーですよ。 帰ったら寝るかな。今週はずっと出かけてたから休みたいー!(笑) アニメも消化出来てないー!(こりゃいかん)←( 'ω'o[夜更かしー]o も、限界です。ははは。楽しいラジオの後はぐっすり眠るよ。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『( ゜ ρ ゜ )ボー』

朝からw イベ最終日だからか魔物応援ハンパないw 休憩。したら名古屋行くぞw

おはやうですノシ『30分のうちに』

アヴァハメハ、アヴァタメハ、アヴァカメハ、どれが正しいの?(笑) 今頃だっとちゃん。 洗濯終わったら名古屋ーノシ がんばる

おはやうですノシ『今日が終わるw』

いえ、ちとお出掛けしててですね。(実は明日も明後日もお出掛けする予定です) ご無沙汰ノシ ツイッターではちょっとだけ居るかもだけど、この後は…、おやすみなしゃあいノシ←おいいぃぃぃいいい

おはやうですノシ『朝から』

ずっと寒い。 そして豊永利行さんご結婚おめでとう〜! よし、シリウス買いに行くぞ。(脈絡?何それおいし…)( 'ω'o[さて今日は]o 出来たばかりのTSUTAYAさんで小野さんのヒーロー予約してきた。 セブンネットにも予約入れたのでこれで特典全種揃う(笑) 今…

おはやうですノシ『昨日の余韻』

(ΦωΦ)フフフ…。行ってないのにね(笑) レポ嬉しいです。 来週のデュライベも検索しまくろ。 行ける方は楽しんでね!( 'ω'o[寒い]o なにこの……寒い。 明日も寒いのかしら。いやん。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『いい天気ですな!』

愛知は暑いぐらいです(長袖着てしまっててねw) イベント、ライブ参加の方々は楽しんでッ! レポート待ってます(こら)( 'ω'o[さてこんな時間]o 明日も起きなきゃなので寝ますよ。 良い夢見れそうです。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『おいちゃんが』

私の白髪を見慣れてきたとのたまった。 自分もいやマジでこれ銀髪キャラコス出来るんじゃね?って思っ… いえなんでもないです(美人さんならねうん)( 'ω'o[明日]o ジョジョイベ参加の方々は楽しんでッ! 自分は…マッタリ出来るといいなw ウェディ王子は明日…

おはやうですノシ『やっと』

ヒーローCM見れた〜(>▽ なるちゃん居たよね!可愛いね!! (Free!再放送録画)( 'ω'o[体力なくなた]o 一応規定で王子お一人様お迎え出来たので良しとするです。 もうお一人様はいつになるかなw あ、明日はMSWL観る! おやすみなしゃあいノシ

( 'ω'o[明日行けるかな?]o アニメイト。 最近はいつ実家からお呼びが掛かるか分からないのでビクビク(^0^;)いやお芋くれたりとか野菜くれたりとかが殆どなんだけど。 通販に移行していこうかなー。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『おそ松さん3話』

主な局は放映されたですね。 どうしても贔屓なので十四松さん(笑)見ちゃうんだけど、元気で何よりだ。●んじゃうけど2回も。 そしてEDありがとうございますありがとうございます(大事な事n)てかCMwメール書きましたノシ ((φ(..。)カキカキ よしなにですm(…

おはやうですノシ『いい天気!』

お日様にあたるとちと暑いぐらいの陽気が続いてる愛知県でございますよ。 洗濯がしがししてるざんす!(おっと)( 'ω'o[ああ、時はめぐる]o ネオアン新展開、何が来るか楽しみ。(大陸祭典来たらもっと嬉しいねヽ(^0^)ノ) キスコミも楽しかったようで何より…

おはやうですノシ『晴れてます』

雨になるんですかね〜。洗濯物が外に干せるか、さて。 そうだ、おそ松さんパンフ読もう(おい)( 'ω'o[ユメクイさん っ ぉ ぃ いいいい!]o 寝るですわ。もううん。体力なくなたし。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『おそ松さんライビュ』

ギリ6時ぐらいに着けるかな?なのでパンフ売り切れて無いことを祈るのみ。あ、でもライビュは楽しむぞー!あ、あと小野さんのヒーローの予約、名駅にある店舗さんのはもう予約しにいこうかな。(メイトさんは既に済んでるw) 特典今日出るかなー。まぷらすで…

おはやうですノシ『寒…ん?』

起きたときは暖房入れたいぐらいだったけど耐えた。(いや早いって) 今、上着が暑くて脱いだ。 …秋だねぇ…( 'ω'o[何か立て続けに]o 窓さんが更新プログラム入れてくるんだけど。何。まあいいけども。 明日はおそ松さんライビュだー! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『まったり〜』

皆さんがイベキャラ引きまくってる中ゆっくりまったり〜(笑)慌てない事にした〜。 それよりヒーローのCM配信とか店舗特典とかまだすか<●><●>( 'ω'o[誤算だ…]o クエスト3個クリアしたからもう一つ上のコインクエスト始まる思たら違った。 ええもう明日に…

おはやうですノシ『まぷらす設定』

で…出来たかな…(;^ω^) 3日後、おそ松さんライビュに車で向かうですが、初めて1人で行くのでドキドキでし。頑張る!( 'ω'o[うーんうーん]o 小野さん呼びだとやっぱりいっぱいいらっしゃるからややこしいー 小野Dさん…変かにゃ? 失礼かしら?いや自分が…

おはやうですノシ『キタコレの』

『恋セヨ乙女』DLしたけど聴けてないー! 午後からかしあ?いやおいちゃんがお出かけしないと無理か。明日か。早く聴きたし!

おはやうですノシ『ぬううう』

コミュニティー抜けた人がおる。自分も抜けたいけど新しい所探せるかしあ『夢100』 探すかー…

おはやうですノシ『ああああああ』

こういうのを待っていたんだよ! ばかソングでもダンスソングでもない(いやどちらも好きだよ!)ポジティブソング! 嬉しいな。これを来年生で聞けるんだ!(^・^)MBSアニメフェス楽しかった!! そして小野大輔さん、 可愛かったです! レポは後ほど!!【M…

おはやうですノシ『イオンさんで』

フルーツジュース飲んでゆ。 お菓子と一緒に買ったら830円したー。 ポイント使って200円引いて貰ってるけど。 高級!!過ぎ!!(訳・庶民はたまにしか飲めない)でもおいしいorz作業終わりますたーノシ そしてメールも書きました! ((φ(..。)カキカキ メル友…

おはやうですノシ『作業』

何とか終わりそうかな? 頑張る〜ヽ(^0^)ノ

おはやうですノシ『なんと』

昨夜、夢100第4祭の2周目を何回かやってたらロルフちゃん2人目が落ちてきたw イベントも後2日なのでこれ以上は望めないかな?頑張るけども

おはやうですノシ『なんだこれなんだこれなんだこれw』

いや、おそ松くんはこれでいいのだ(笑)←作品違う 十四松の大ばか加減がかわいいです。(贔屓)( 'ω'o[おお]o ノーベル物理学賞の先生、スーパーカミオカンデでニュートリノの重さがあるのを証明した方だったのね! おめでとうございます。 そして私はポイン…

おはやうですノシ『手書きだけど』

表札を貼ってきたw 紙に書いたからちっちゃいけど! 今週中は待つつもりだけど だっとちゃん早く来てー!!(語弊)ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ だっとちゃんが来て(届いて)くれたー! ありがたうマリンさん!だっとちゃん仙台本当に凄かっ…

おはやうですノシ『ラグビー』

2勝のニュースを見て、おいちゃんと2人で『おおー!凄いがや!!』てユニゾンしてた。 いえラグビー詳しくないですが。おめでとうです。そして良い陽気(^・^)( 'ω'o[まだだっとちゃんが]o 届かない(語弊) 表札落ちてまだ新しいのが出来てないからとかじゃ…

おはやうですノシ『おとこおばさんって』

本当に居るんだね〜びっくりだわ〜ご近所の噂しか喋らないのに延々喋って居られるの凄いよね〜 予定が狂った。( 'ω'o[ああ早い]o 一日が終わるのがw 明日もこんな日になるのかな! 一日一日を大切に過ごしたいね〜。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『秋アニメ』

が始まりますな。何か今期から名古屋でも週遅れが減る感じ。 リアタイ無理な自分は全て録画なんすが、こうなると録画失敗すると阿鼻叫喚w あ、BSさん・CSさん・配信がありましたな(解決)いやそれより爆弾低気圧が居座る北海道の方々はくれぐれもお気を付け…

おはやうですノシ『おお石田さんだー』

ウィルを解放してきましたよ。セクシー属性やたーノシ さて、もう雨も降ってきてるし今日は早めに買い物に行かないとですね。(おい)