さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ程度の新着情報

えーと…また二日分使って新着情報です。orz まだまだ当分、この体制…(汗) お手間かけてすみません。m(__)m←自分も見難いんだけど、携帯で見るには致し方なし。 あと、メール返信、今日もしてまーす。(^o^)/ よろしくです。m(__)m では、どうぞ〜♪

メモ程度の購入情報

はい、こちら購入情報の方です。 では、どうぞ〜♪

祭りも終わった!

いや富士の麓ぢゃな(しつこい) 二日間、炎天下、店番したり歩いたりしたじぇ…(汗) 年寄りに何させるか!! と、言いたいが、わしよりずっとお歳を召した方々の方が元気に区内を回ってくれよった。(爆) 恐るべし、団塊世代。(汗)んで、やっとメール返信しました…

祭りだ!

地元のな(*゜▽゜ノノ゛☆ 子供会で2日間お手伝いなり。 富士の麓には間違っても行けない(爆)ので、地元で子供たちの笑顔を糧に頑張るわ!

しつこいけど、小野大輔PV

オリコンスタイルで、時間は短いけどPVリンク貼られてた。 http://www.oricon.co.jp/music/release/d/828935/1/ オフィシャルよりでかい画面なのでこれはこれで満足。←何様 2週続けてランキングにも50位以内で頑張ってらっさるし、今週末はランティス祭り頑…

シルバーウイーク最終日。

子供がお友達の家に遊びに行ってくれた。やたっ。(爆) 溜まったメールを送信して、溜まったメディアを聞きまくり、溜まった録画を見倒して………時間がないがな。(T▽T)アハハ! いや、今日までにいただいたメールには返信しましたー。(^.^) 一日経っても受信でき…

ネオロマ15周年ライブも始まってますな。

行きたかった!! けど、子供さんのが大事ですからな。へへ。 徒競走、応援合戦、組体操、どれも親の贔屓目だと思うけど、感動的だったんすよ。 委員だったからテント下で見てたんだけど、ラッキーだったぜ。ネオロマはDVDになるのを楽しみに待つっす! 2009Sum…

無事、終〜了〜(´▽`) ホッ

昨日の運動会。 なんとか、なんとか乗り切った!!! 偉いよ、俺。←誰も言ってくれないので自分で。(痛い)パソコンメールも遅ればせながらお返事書きました。 一日経っても届かない場合は携帯にお知らせくださいまし。m(__)m ここ3ヶ月で、複数の方々がうちのメ…

キンモクセイPV、PCではなんでこんなに遅かった?(^▽^;)

やっと特集ページが。 http://www.lantis.jp/special/ono/kinmokusei/ でも、こうなるとやっぱり大画面でフル見たいよなー、と。 いかん。留まるところを見失ってるさなえさん。(爆) 明日、運動会本番なんだが…お弁当作りとか、場所取りとか、競技運営とか説…

後は運動会の本番を待つのみ…

やっとごちゃごちゃとした雑用が済んで、後は本番を残すのみ。 が…これが一番厄介な気がする!!(爆) 自分の予定、この運動会までの3日間にやれるかなってところですが…さて?(汗) いろいろ、「何とかなるさ!」と、頑張っとります。(笑) シルバーウイーク後に…

でも落ち着かないことも。

夏休み終わったら毎日学校でとんでもない事に。 タダでさえ寄る年波には勝てないのにー!! 来週も(運動会が終わるまでは)自分の予定が立たない…… にゃーん(T^T)

一晩経って、ちょっと落ち着いた。(笑)

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_rank_cd/cur/info.html ランクインするかなー?とは思いつつ、『紹介はジャケ画像で一瞬だろぉ』とかって思って見てたらPVが流れてビビッた。(汗)

思わず復活。(爆)

まだ3日目で、学校のPTA行事も無事に済み、午後はまるっとおやすみモードだったんぢゃが。 これ↓見て http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/ (9月7日放送分OP) これ↓見たら http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/ (9月8日付けシングルデイリー) ……復活じゃ…

やることやってからぶっ倒れる所存。(爆)

だったので、メール返信もしたし取り敢えずこれを書き終えたら休みます。 はーい、姫でーす。(笑) 明後日は何が何でも学校だから、この後と明日一日はにょんびりしてやるー。(笑) えーと、よしなにm(__)m←なんて奴。

メモ程度の新着情報

が…頑張った…あと1時間で学校行かなきゃいけないけど!(爆) 夜はまた飲み会です。もういっちょ頑張れ、俺。 それにしても、不景気ってどこ? な、発売予定。(笑えない) ……ネットレンタルが救いの神!!(爆) って、やっぱり多過ぎて携帯では全表示されないので、…

はい。続きです。

購入済み ●2/27 純情ロマンチカ2 2巻 BLDVD 櫻井孝宏、花田光、他 ●3/25 コロムビア 『フェロ☆メン』『太陽がくれた季節』『地獄の超人決定戦 新装版』3点購入応募特典・メンバー出演映像企画DVD DVD 諏訪部順一、高橋広樹、鳥海浩輔、岸尾だいすけ…