さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちくわノ

お昼どうしよう。 そして……笑っていいよぉ(爆) 家の近くの無人銀行(ATMしか置いてない)で支払いを済ませて来たんだけどクーラーかかり過ぎててそれでまたお腹痛くなっちまっ…雨には降られるし。ちょっと浮上したいのでRT祭。 こちらではふぁぼ載せとき…

おはやうですノ

昨日は鎮痛剤で実写透過光しちまったので寝てますた。(久しぶりに胃液だけ出た) 今日はちとマシだけどダルいので寝ます(おい)良く寝たです。 でも、まだ寝るです。←

おはやうですノ

いけないいけない! お子様を起こすのに一所懸命になってたら洗濯機ブン回すの忘れてたw 姫キター(*´Д`)=з 潜ります〜へ

メール書きました

((φ(..。)カキカキ 一斉も個別も、よしなにです。m(__)m さて、買い物行ってくる。ただいみゃノ ご飯も食べたよノ (ほぼ)20回噛む食べ方疲れr いやなんでもない 嗚呼…フライパンダさんがとうとうお逝きになられた… ああ、置鮎さんのうまい誘導でレイアー…

そして、この後メール書きます。

((φ(..。)カキカキ メル友さまがた、よろしくですノシ

分けますね。

2013年

メモ程度の新着情報

さて、つぶやきの途中ですが(爆)情報です。 古いのと漏れもあると思いますが、夏休み中なのでこれが精いっぱい(;´Д`A ``` がんばるますた。(★=購入、または購入予定 ☆=中古やレンタルが出たら早目に手に入れる ◇=中古やレンタルが出たら手に入れる…かも?…

おはやうですノ

今朝はちと涼しくて目が覚めちゃったw もう起きる時間だったのでそのまま起床!! 今履いてるロングスカートが400gもある件 あーつーいーーー 今朝がたの涼しさはなんだったのか… 公式RT @lantis_ussun: 小野さんも、ハンサム良すぎてヤバかった「熱烈ANSWE…

おはやうですノ

ぬおお…朝からちょっと外に出ただけで暑い… お出掛けの人もそうでない人も気を付けて!! au電波わる〜 いきなり♪Are you ready? とな!!(゜д゜)!<アニサマ で、ほっちゃん→ミルキーさんたち おお、小野 D出たのね〜。やっぱ早かったな〜。 鈴さんも☆ だ…

おはやうですノ

夢で中○彬さんやジャ□ーズ出て来てびっくりして起きた後に二度寝したら今度は痩せた小野Dが出て来て二度びっくりして起きた。 寝た気がしますん メーカーさんのつぶやきがアニサマとキャラホビ☆ 行ける方楽しんでくだされ!ワシはリアルタイムレポート読みな…

おはやうですノ

ラマさん輝いてる。 ヤマト2199第三章PVが公開されてた。 http://yamato2199.net/ 『真っ赤なスカーフ』が泣ける。ささきさんは言わずもがなだが、ランティスさん頑張った。 公式RT @tamtam____: 「おれパラ2012」アニメロ会員限定チケット先行予約がス…

おはやうですノ

ゴミ出しで焼かれた。ほんの数十歩の外出で。 風は気持ちいいのに、太陽さんがきびしいお(゚∀゚) るなでぃーもう笑顔にあげられてる。 まあ、再配信あるけども。 http://live.b-ch.com/b-lan ふぅ。ダブルブッキングするとこだったぜ… 回避したぜ。ホントに記…

おはやうですノ

ぬーん…毎日微妙にご飯が余る。どんどん冷凍ご飯が溜まるので、解凍して炒飯かね〜。 ……頑張ってお子様に食べてもらおう。わしも頑張って食べるけど。←ちょびっとの炒飯は美味しくない。 おお。AT−Xで『K』のプロモ流れとった! ツクツクホーシも鳴いて…

おはようですノ

いじめってのはね、いじめてる方のが精神的にお子様で弱い奴らばっかりなんだよ。 そんな奴らに負けることはない。 メール書きました! ((φ(..。)カキカキ よしなにです。 実は今日、昼間3回もお出かけしたので、もうマジで寝るになります。 おやすみなし…

おは…こんちくわノ

会社、登校、洗濯、掃除、あわあわあわ………昼← 実は自転車で買い物にも行ってたんだよ。近所のスーパー(年中無休)が棚卸でやすみだったんだよ。…だったんだよ。 ………昼 コンビニで買ったミニ冷やし中華食べる。 今年は楽屋裏の生配信もないんかな〜アニサマ …

おはやうですノ

ブルーナイトのテーマソングが出来上がっとるw あと、『バカめ』と『こんな事もあろうかと』は狙ってますよねそうですよね あれ。のどがいたいですよ。 風邪をひく要因が分からないんだがww おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ

資源ごみを出してきたよノ スプレー缶のガスを抜く時は緊張するね! おいちゃんがやったけどね。← にゅおお! 雷も近付いてきて、雨も風も激しいにゅ!! 雨戸閉めるの間に合って良かった… 小雨になったけどまだ雷鳴ってるのか…(低気圧過ぎて寝落ちてた) …

おはやうですノ

先程、可愛いお天気お姉さんの『猛烈な暑さ』を『オムレツな暑さ』と空耳したのは内緒だ!(誰に!) くっ(T^T) 行きたかったお店臨時休業→ブロンコビリー ……出費……美味しかったけど 昨日の残りのカレーを食べたけど食べきれなかったよごめんよ。 昨日と同…

おはやうですノ

お盆が終わったから、お友達への贈り物が送れるし、メールも出せる〜ノシ そして、メイトにも行くぞw メール便と、メールwしたです〜ノシ これからメイト! …暑い… うっ! アニくじまだ売ってるのか………店内空いてますように空いてますように空いて… アニく…

終戦記念日です。

戦没者に黙祷。しかし二度とこんな事はしたくない。 ハワイで歴史的遺産に配慮してオスプレイ飛行訓練中止なら、日本にも遺産がどれくらいあるか逐一アメリカに報告すればいい。 おいら明日おいちゃんが会社行ったらアニメ見まくるんだ(´・ω・`) 1〜50ま…

お…おはや…

ああああ朝から雷ー!!(>_ 今日本家なんだよマジいやんw ひいいぃぃぃいいい!! ただいみゃノシ 何とか天気回復して良かった!本家にも行ってきますた! 仕事は終わったぜ(^ヘ^)v またまたただいみゃノシ お好み焼き屋さんから帰宅〜ノシ サラダだけでお…

おはやうですノ

長かったようで短かったオリンピックが終わったのだね。 選手の皆さん、徹夜で見てた皆さん、お疲れ様!! あ゛あ゛あ゛…まーた我慢できずにニュータイプエース買ってきちゃったよorz 自分的にひとつしか読むものないのに…←コミックス待てって話 それにして…

おはやうですノ

あれれ? 今日は雨の予報だったはず… いやでも洗濯物が乾くからこれで良し! 実家でお昼食べてきたけど、とにかく食べ過ぎたw この所毎日やな… 神々の悪戯(あそび) やっとキャラページ直ったね。キャスト全部表示されてる。 http://www.kamiaso.com/index…

おはやうですノ

お盆だ。どこにも行かないけどw 雨が降るみたいなんで、お出掛け・帰省される方は気を付けて! 雷がお腹下した時みたいになってるよ。途切れないよ。近づいてくるよいやぁぁぁぁああああぁぁぁああああああ ちょw 雷遠のいたと思ったら1発戻ってきやがった…

おはやうですノ

毎日目が覚めるとメダルの数が増えている。凄い。 でも取れてない選手だってオリンピックに出ているだけで凄い。 みんなに拍手! しかし作業が終わらない。(あとほんの少しなのに!) 今日もばあばのアッシーです。 家事が済んだら一斉メール出します。メル…

おはやうですノ

今日は1日、じいじとばあばのアッシーっす。 暑ちくてしなないように頑張る(`・ω・´) え゛…↓ @TANITAofficial: タニタの生放送です!お時間ある方はぜひ☆RT @comestachannel: 9日木曜日18時〜生放送@ニコ動予約しました〜(`ー´ゞ-☆あの商品をお披露目し…

ついったのふぁぼ

セツナさんの夏コミ先行CD、今年も13枚とかふざけ…げふんげふん https://twitter.com/#!/hirosana_mama/favoritesさて、今日はハッシュドビーフ作るので今から準備。(いや市販のルーだから慌てる必要はないがなw) ハッシュドビーフ作り杉田(くん)w 明…

おうふ。

作業してたらもう昼過ぎてるとか… あ、ご飯は食べたよ〜☆(で、最初の書き込みだけシルシ付けとく〜ノ) ふう。やっぱり涼しかったのは一瞬だったな〜(´・ω・`) 昨日よりはマシだけど おや、明日地元にチャリティーリレーバス来るのね…

←これ

最初に忘れて携帯から送信。でもちゃんとUPされてるし、ついったとも連携出来てるからこのままの方式で行こうそうしよう。 アプリ連携より便利。(爆) さて病院いてくるる。おっとー!! もうこんな時間w ご飯も食べたし、後はお風呂入って寝るだけねv 作業…