さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちくわノシ『おーでーかーけー』

地元だけどw じいじのアッシーっす。暑いし帽子でお出かけ。 いつ戻れるかにょ(昼も実家でかな(笑))

こんちくわノシ『ウイッグのコツ』

飲み込めてきたけど違和感ハンパねえw 慣れないとなあ(笑) もう、毛染めをやらなくていいだけ幸せなので!

おはやうですノシ『結局黒執事最高』

朝から夜の部見てたー! やはりエンジンかかった皆さん最高でしたw アニメ続編、原作準拠でまた頑張って欲しいな〜。( 'ω'o[昨日の網戸の貼り替えで]o 肩をやられてしまったようだ…素人仕事だたのに…(おい) 湿布貼って寝まふ。お出掛けしたのも敗因(笑) で…

おはやうですノシ『腰が…』

除草剤を庭半分撒いただけで腰が… 老いってコワイわね!←だばさんアフタートークレポ漁りはいつ出来るかしら(´・ω・`)( 'ω'o[だばさんアフタートーク]o 雑誌にレポ載るかな?載ったら嬉しいな。 今日は網戸の貼り替え手伝いもしたので余計に腰がしんでいるよ…

おはやうですノシ『テレビでニコ超』

日テレ系で取り上げられててびっくり。 こういうので生中継って(^▽^;) まあさておき。おいちゃんがお出掛けしたのでだっとちゃん、ちゃんと見られる(かも) (ΦωΦ)ふふふ・・・・

おはやうですノシ『んあー』

洗濯物いっぱいしたー。 乾けよー!(笑)( 'ω'o[おなすい]o こんな時間に。(食べないよ?) だっとちゃん待機して、おいとまです。 おやすみなしゃあいノシ

こばわノシ『寝ぼけているお』

今日は疲れたー(;´Д`) 昼寝したらボケボケで。でも頭使う事やったので起きたv( ̄Д ̄)v ブイッ(いまごろ) でも時間が時間なので、おいとま。おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『晴れたー』

家事を済ませたらお出かけするお。 ぐぐコクはまた後日(>_ 来週行けるかな?頑張る!(いろいろ)

おはやうですノシ『スイッチ入れ忘れてたわい』

布団乾燥機の… お買い物は30分後じゃの。( 'ω'o[明日はメイト行くぞっ]o 朝から! 午後からは毎日忙しいにょで。頑張る〜。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『シンさまとエル』

かっこかわいい演技からどすかっこいい演技へ 落差凄すぎて朝からカッと目を見開いてる。 さて、長門有希ちゃん見よう<●><●>(見開きっぱなし)

こんちくわノシ『ゴールドミルク金時バー』

めちゃうま!! おおおおっ!! また買ってこよう(´∀`)( 'ω'o[22日だな]o あそこに行くのは。でも予約(どうしてもゲットしたい商品=DGS)以外は我慢だ… 来年のお正月には東京行くんだ。我慢だ… おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『ゴールド』

あずきバーの。甘過ぎずなアイスバー。 普通の甘いのも好きですが! ミルクバーも期待☆

おはやうですノシ『キンキンの訃報』

びっくりしました。愛川欽也さんの御冥福をお祈りします。 うつみ宮土理さんも気丈だったなと思います。( 'ω'o[今夜はバタバタ]o でした。お風呂も遅かったからだっとちゃん間に合わなかったし(>_ 明日はマッタリしたいですにょ。 ではでは、おやすみなしゃ…

こんちくわノシ『メール書きました』

((φ(..。)カキカキ よしなに。 いやはや、それも大切だけど小野大輔さん武道館ワンマンライブ決定で落ち着かない事この上ないです! 行きたいぞ〜マジで!Σヽ( ● д ● )ノ うおおおお! おいちゃんが1日だけならって許してくれた!! 16日か17日か、どちら…

おはやうですノシ『雨続き』

こうも続くと滅入るねー(;´Д`) 洗濯物が乾かなくて(そんなことかい) 地盤の弱い所(ここら辺もそうなんだけど)で被害が出ないといいのだけど。( 'ω'o[明日は晴れるよね!]o もうそろそろ雨はいいです。 明日は洗濯物がカラッと乾くのを願ってですね(笑)…

おはやうですノシ『うたプリ』

レボリューションの方がすたーりっしゅさん次段階成長アニメ? …へぶんずさんの出番なしかしら。いやストーリー的にないのは別にかまわにゅ。 無理に出されるよりにょ。てかラストか?またw

おはやうですノシ『体操服』

届けてきたぜぇ。風邪っぴきで。 薬飲む前で良かったよ連絡が。 皆さんも体調には気を付けてねん!( 'ω'o[ハピバ]o 自分! ふええ…またひとつ歳を…妹ちゃんからは「いくつだっけ」てメール来ましたよこんちk…こほん。 良い1年になるといいな! おやすみなし…

こんち…( ゜д゜ )クワッ!!『肩が痛い!!』

首も痛い(寝違え) 喉もいがらっぽくて風邪っぽいぞ! 今日は大人しくしてるです。 でもビタイベレポは読みたいな〜。なのでちょこちょこ復活するかもだけどさて。( 'ω'o[レポ漁りもっとしてたい]o けど身体が言うこときかんのでおいとま。 おやすみなしゃ…

おはやうですノシ『あ』

こんちくわ(; ・`д・´) 土日は本当に気が付くと朝の時間があっという間! もうお昼の準備しなきゃw( 'ω'o[くしゃみが出るおー]o 寒気もするけど酷くない。 風邪か花粉か分からん! 取り敢えず、おいとま。おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『白あんパン完食』

ε- (´ー`*)ケフッ 今日も寒い…けど買い物には行くよ!本屋さんに!(おい)今週もお騒がせしました〜実況終了しまふー。 てか、何かが間違ってビタイベ(自分の誕生日前日)とかMSWLとか行けないかなー?って思ってたけど土日もお子様の用事が入る(しかもギ…

こんちくわノシ『なんとか』

作業おわた! この後メール書きます!! カキカキ__φ(..。) メル友さま方よしなにですm(_ _)m●メール書きました! たくさん!カキカキ__φ(..。) えっと、別件ありで同じ方々に2通送っているのもあります。 よろしくです!( 'ω'o[はて]o もうこんな時間!…

おはやうですノシ『ニュース見てびっくり!』

関東では雪が降ってるとか!! こちらは雨で寒いけどそんなのの比じゃなかった(>_ 関東方面にお住まいの皆さん体調にはくれぐれもお気をつけて!( 'ω'o[明日には終わるかにゃ]o 作業…何とかしたいにょ。頑張る。 (それにしても銀さんたちが、せ…ごにょごに…

おはやうですノシ『これ』

誰とも恋人になれないパティーンや… <ネオロマ脳。 いやそれよりはるちゃんかわいい(真顔)( 'ω'o[作業頑張る]o 今日も頑張ったけど終われなかった… 明日も頑張るー! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『洗濯物が乾かない』

除湿して扇風機も回して空気清浄機の洗濯物脱臭機能を使ってても乾かない… 今日は曇ってるだけだから外に出したけど…乾く…よね?

おはやうですノシ『何だろうw』

昨夜のDGSが40代以上ホイホイだったんだけどww 笑いすぎでお腹痛い゜(゜´ω`゜)゜。ヒー

こんちくわノシ『満開!』

枝が目の前まで来ている桜の木を見つけてパシャリ🌸(←さくら絵文字) えらく風が吹いてきたからいつまでもつかなー。 綺麗だったよ!( 'ω'o[毎月の作業の他に]o 別作業増えた。 毎日やってかないと終わらないwのでおいとまです。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『雨だ』

もう降ってますよ朝から(天気予報と違う) 花粉で苦しまなくて済むけどお外行きたくない いや行くけど。 ボイアニ買いに行くおー( 'ω'o[ボイアニ買えたよ]o ほんと小野さんスーツも似合うよねー。 信之兄さんの本編とキャラソンCDのおまけドラマの差が激し…