さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっ…(笑)

聴いても聴いても終わらない… 自分で買っといて何なんですが……尋常じゃねえメディアの数!!(爆) 紙袋にいっぱいなんですけど…ふ、ふふ、ふふふふふふふふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 何で4月にこんなにいっぱい?? あ゛、あれ? 5月も今月ほどじゃないけどいっぱ…

オトメイトパーティー!!

「これ来てくれないのかー…」と、嘆いたのはいつの日か。(爆) 岩永さんが出演キャストに追加されました。 全日程でっす。他には同じく全日程で江川大輔さん、24日のみ野島健児さんが追加で発表されました。 ネオロマライブも夏にありますが、そちらのキャ…

ほーい。BLCD中心レビューも。

3月分ですよ〜。 恒例、遅すぎるレビュー。すまん。m(__)m んがしかしっ! もう毎月ほぼ毎週学校に登校となるかもしれないので、レビューもマジでたくさんできなくなります。お許しを。(T^T) 来月なんてとんでもないんだよ。すっ飛ばす月とか出てくるかもで…

メモ程度の新着情報

あー、えー、うるうるうるうる(T^T)←ナゼ泣く!! いやもう本当に怒涛のようにメディアが発売されまくりで。 つか今月も凄い事になってるけど… 取り敢えず、情報です。次回もいつになるやら分かりませんが、どうぞです。

見事なアホ毛!(爆)

いつもは、固まって一束の寝癖ってのはあるのだけど、こんなに見事に一筋の『アホ毛』は初めてじゃ。 自分で面白い(笑) もう直したけどね。 (今日も学校だからf^_^;)

えらいこっちゃ…(((゜д゜;)))

本日今年度最初のPTAに行ってきたですが… 去年やったのはPTA委員会。今年からPTA総務。 んで、総務は委員も兼任……てーーーっ( ̄口 ̄;)// 5月になっても毎週学校うううう ああああああ…どこかで大穴開けそうでこあいよおぅ(((゜д゜;))) み、見守ってて神様っ…

びっくりして起き上がっちゃった

寝テレビしてたのに!(おい) 『笑っていいとも』もちょくちょくやるよね。 人気アニメ声優…ね。 小清水さんがキョトンとしてるのが可愛いわ〜。 (その他の出演は、草尾さん、杉山佳寿子さん、古川さん、古谷さん、田中真弓さん)

明日から新学期なのに

姫ですわ〜。やっと自由になれるのに!(爆) すみませんが潜ります。 春休み中に録画したアニメ見るか♪(笑)

記録更新!?

今、家には自分の子供も含め10人のお子様が。 ……ヽ(´・`)ノ フッ…… いいけど部屋の移動が出来ない。(爆)

メモ程度の新着情報

花霞、花曇、桜の花は満開に近いですが、昼間の短い時間しかお日様が出てくれない… ちょっと寒いですね。皆さんも体調を崩されないように。 てな訳で! 情報です。 夏に向けて着々と情報が増えている…(汗) では、どうぞ〜♪

もう〜(笑)

ゲームソフト各社がエイプリルフール『嘘』企画続々発表。 笑える。特に○畜で眼○なアレ(爆) 『3Dの悦○をお望みの方はこちら』…押しちゃったじゃないか(ニヤリ)