さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちくわノシ『エクレアさんは…』

後輩のがいい。← モンテールさんの洋菓子はワッフルも好きっす。 そしてだっとちゃん聞いてると乃木坂さんに詳しくなりそうで怖い(笑)( 'ω'o[前髪切ったった]o その切った前髪をちょっとした不注意でバラ撒いてしまったので、こんな夜中にダイソン…すまぬ。 …

おはやうですノシ『名古屋は雨』

その他の雪が降っている地域の皆さんお気をつけて。 こちらは雨なのでね、おいちゃんとお子様は無事出勤・登校していきました。 私は風邪気味なので家に籠もるよwそして1日1回小野さんやる(笑)てかここの所やってた!(爆) アニメ、CD、ライブ、音声や映像…

おはやうですノシ『最後の叫びとか』

嬉々として演じてそうでしたな、小野さんw 車に乗ってる時も凄かったわね〜(笑) 保村さんも熱かった! しかしオイボイ可愛かったな(・∀・) ( 'ω'o[あらあらあら]o おいちゃんの方角(笑)からピピッて音がしたから何事と思ったら熱が出たらしい。(まだ微熱程…

おはやうですノシ『おたおめ!』

神谷浩史さん、平和島静雄さん、お誕生日おめでとうございますですよ! 今日はこっそりケーキ買ってお祝いしようそうしよう🎂←ケーキ絵文字

こばわノシ『お犬様』

『今回は将軍たちも大活躍で嬉しいであります!(来週からは分からんが)』 何てことを今朝思ってましたよ。 で、その後何してたっけ私。ってもう8時半(笑) おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『長いVTRw』

ピクボを買った同じフロアでイニD覚醒の中古を見つける。んで買っちゃったよね(´・ω・`)ノシ ホントに長いよ小野さん(嬉しい)( 'ω'o[食べ過ぎたー]o おうどんに天ぷら、煮物にサラダ…ケフッ おかず的にはそんなに種類が有る訳じゃないだろうけど、量が多か…

おはやうですノシ『DGS』

昨夜は神谷さんの聖誕祭だったと言うのに『マンダム』と『ありのままで』に腹筋持ってかれて苦しかったよ 寝坊した(・∀・)

おはやうですノシ『部屋に居れば』

暖かい朝。でも外に出ると風が!! 北海道の方々は大丈夫でしょうか?くれぐれもお気をつけて!( 'ω'o[だっとちゃん待機]o 今日は起きて居られたw 取り敢えずラジオ聞いたら寝ます。 おやすみなしゃあいノシ

えっノシ『今日カレーの日なんですか?』

お昼に飲みました。 中辛でも辛いし…なので福神漬けめっちゃ入れたら本当に汁っぽくなりましてな。 …飲んだ。ずるずると。うふふ。ケフー( ´З`)=3( 'ω'o[白髪染めめんどい]o 自分でやるとマダラになるし、美容室行くと高いし。(多少痒みも出るのよね) …

おはやうですノシ『解決してからで』

もういいよ報道は。(詳細は政府がご家族に知らせればいい) 先日の少年報道にしてもね。 どちらも何の注意喚起にもなってないんだもん。( 'ω'o[くしゃみが止まりませぬ]o めちゃ鼻がむず痒いし。 今年ももうそんな季節か…明日は楽になりますかねぇ?(´・ω・…

こんちくわノシ『無双は』

ずっと兄弟押しかね!(初回だけだとおもてた)いいぞもっとやれ(個人の感想) ドラマCDやOADとの違いもあるから(作画はともかく)見ちゃう。

おはやうですノシ『(朝からすみません)トイレで』

スマホ落とした!!!床に。 あっぶなー!!(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル メール書きました! ((φ(..。)カキカキ よしなにですm(__)m

こんちくわノシ『ひび割れケアの』

塗り薬のせいでスマホの反応が鈍いお。 ドカドカ叩いてるけど大丈夫かな!かな!(笑) それ以外はマッタリ〜( 'ω'o[ふう]o 今日は凄く眠たかったよー。 今も眠いよー。 なのでこれで寝るになります。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『楽しく聴いてたけども』

昨夜はだっとちゃん実況せずオフトゥンの中で。 今朝はおいちゃんが久々の土曜日出勤なので早起きだったしね。 いやでもステッカー3枚集めたいね〜(>_ そして新曲楽しみ楽しみ!(そう、早起きだったので5時46分に黙祷も出来たよ)( 'ω'o[いつの間にか]o 時…

おはやうですノシ『メール便』

おまとめされてるよ…ort 別々のお友達から別日に投函されたお荷物…いや無事に着けば良いけど着かなかったらクレーム電話だな。

おはやうですノシ『イギー』

ぶちゃカワ(・∀・)イイ!! ポルポルもカワ(・∀・)イイ!! す…すぷらった にがて だけど、この2人(?)と承太郎さんの格好良さで帳消し!!

おはやうですノシ『パンフ』

1限とかって数ないの? 時間通りに行けば買えるよね? 買えなかったら泣くので後日増刷して再販して!( 'ω'o[つい回線速度とか調べてたら]o こんな時間。 一応、隼さんは頑張ってくれてた。 やっぱりサイトに寄るのね、混雑具合は。それでは寝るます。 おや…

おはやうですノシ『一気見』

黒バスはまだ見れてないけれど。(名古屋はBS待ち) 今期はGが居なくて良かった…(おい)センムソ・うむ良い最終k…ストーリーは面白いようん!…ゲームCGのままで良かっ デュラ・あのセリフを言うために毎週!お疲れ様です小野さん。 お犬様・姫様゜・*:.。.…

こばわノシ『忙しかったよぅ』

ジョジョの再配信も5分逃した。゜(゜´Д`゜)゜。その後もおいちゃんが話し掛けて来るから殆ど見れず。 まあリアタイで見れてるので大丈夫だけど…ちと悲しかったよ。そして眠いので早めに寝まふ。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『朝からめでたいね!』

日野聡さん、ご結婚おめでとうございます! 結婚しないのも自由だけど、好き同士が結ばれて報告をされればとても嬉しいね! 特にDABAメンバーさんからの報告、めでたさは倍だわ(^・^)( 'ω'o[レポも読んだしDGSも聞いたし]o 寝ますよ。黒執事イベレポ読んだっ…

おはやうですノシ『眠い』

昨日のだっとちゃんはリップ音とフェセソフェンソンにやられまくってましたよw 流石やわ小野さんw 近ちゃんさんはそんな小野さんを微笑みながら見守りつつ突っ込むのが素敵だったw( 'ω'o[ふえええええっ]o 声グラさんの長めのセーターとコートの小野さん…

( 'ω'o[さて。]o

食器洗ってお風呂入れて寝る準備してから… だっとちゃん。(オラオラジオは聴いた。福圓さんめちゃ可愛い。イギーの声はぶちゃいくだけどw) ジョジョUst堪能したのでおいとま。おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『あ』

RT先にするほど興奮してもうた(笑)今日はお昼自分だけだからアニメイト行けるかな?体調さんよろしくだわ。RT 岩浪美和@namisuke1073 1/8 23:43 日本語版演出しました。 『愛しのゴースト/Pee Mak 』 出演は 小野 大輔 小松 未可子 櫻井 孝宏 伊丸岡 篤 福山…

おはやうですノシ『ラッスンは知ってた』

ダンソンは知らなかったけどもw 元気は『元が気』と書くだけあって気力で乗り切るのも有りか?(笑) 頑張る〜( 'ω'o[メール書きました]o ((φ(..。)カキカキ メル友様方、よしなにです。 作業も終わったしメールも書いたし今日はこの辺でおいとまです。 明日…

おはやうですノシ『メイト行きたかったけど』

怠いっす。天気悪いしお昼も用意しなきゃなので明日にするかーなのです。 作業頑張る!( 'ω'o[てなわけで]o 体だるいの治らないのにまだ寝てないからイカンね。 明日メイト行けるかな? おやすみなしゃあいノシ

12月購入済みメディア

まだ1月分買いに行ってないからセーフw(おい)

おはやうですノシ『もう降ってた』

雨ですな。お散歩は本日お休みして作業に邁進しやうそうしやう。メール書きました! ((φ(..。)カキカキ たくさん。よしなにです。m(__)m( 'ω'o[寝るる]o 眠い眠いー(>_ 何だこれ(゜-゜) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『やらなきゃいかん事』

いっぱい。パニック起こしそうやわ(^0^;) 頑張るけど一つ一つゆっくりと間違わんように。

こんちくわノシ『昨夜は夜更かし』

でもツイートすることなくかじりつきでデュラララ!!特番見てましたよ! CBCの方も録画予約しようそうしよう(・∀・)( 'ω'o[さて明日からまた5時半起き]o 会社が始まるるるるるる。(おいちゃんの) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『うっすらでしたが』

また積もってましたよ。溶けてきてますが。そして西の空が黒い… 正月早々本当に寒いから風邪には気をつけよう(>_( 'ω'o[正月から]o 路線バスの旅見てるw おいちゃん、唯一と言っていいぐらいザッピングしない番組w これを見ながらおいとまです。おやすみな…