さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歯に衣着せぬ、投稿小説の批評が好きでした。

今は何誌にも及ぶBL雑誌がありますが、BLがまだ『耽美』と呼ばれていた頃に読んでいた雑誌に執筆していらした先生の『小説道場』が好きでした。 一般的には今年、『グイン・サーガ』がアニメ化されたばかりでした。 この物語は、未完のままだそうです。 中島…

オトメイトパーティー2009

んで、こっちは2週前にネオロマライブがあるから行ける訳がない。わっはっは。 http://www.otomate.jp/party2009/ しかもそのネオロマライブ、第1希望当たった!!やたっ!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ランティス祭り

両日とも地元もお祭り。(爆)←お手伝いに行かなきゃいけないので、ランティス祭りは無理〜踊るしかない〜くるくる〜 ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ http://www.lantis.jp/10th/

花粉症

マスクをしてると息苦しいどころか凄い楽! マスクを取るとくしゃみ鼻水… …花粉症だ…orz ヒノキ? いやもう既に夏草?(暑いからな) インフルエンザが広がりを見せる中、予防にもなるからこれで外出!←思いっきり不審者(これでも小さいマスクなのに(爆)) …

あ、あと、もう一個消えた記事。

ダバダバダ〜♪(違) 謎の7人って言ってもあの方達じゃないよ。 http://voncafe.jp/

あれ?

書き込みが反映されてない。(爆) クリックし間違えたかしら。←多分そう。 確認と保存(投稿)ボタンをだな…←大馬鹿 まあいいか。 昨日は無事に(一日中の)PTAが終わり、今夜は(またPTAの)飲み会っす。 11日夜から姫で、『今回ちょいと軽いなー』なんか思…

涼しいすな。

雨ですからな。久しぶりの! てな訳で、(はい?)一昨日は犬山の『博物館明治村』に行ってきまして。 いやぁ、失礼だが入村するのに30分もかかったのは初めてでビックリしたよ!! きれいな花々を見れたのは良かったけども♪ で、昨日は実家でした。 1日早…

草取りの後に『超・電王』(爆)

GWだぁねえ。(パソコンさわれない…) で、『超・電王』見てきました。もちろん地元でだ!! (くそう、舞台挨拶…なんて行ける訳ねぇ…(/_;)しくしく) 面白かったよ、面白かったけど、テレビのディケイドも見てるよね?な、設定が…←多分あったり。(爆) お子様、付き…