さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。m(__)m

いよいよ2007年も終わりますねー。 今年も皆さんにはこちらにたくさん来ていただいて嬉しい限りです。 また来年もマッタリ(爆)頑張りますので、よろしくお願いしますね。 暮れのご挨拶がブログで申し訳ないですが…(汗) 年始のご挨拶も年賀状を出せる方には出…

いーじゃん! いーじゃん!スゲーじゃん!!

とんでもない。売り方がまあ…あれですけどもぉ…ジャ○ーズに挟まれてデイリー2位ってっ!! いやあ、朝のニュースのエンタメコーナーで見てびっくりでしたわ。(これ入力してるのは夜だけど。(爆)一日大掃除していたのー。まああれだ。あまり片付いてはいない…

メリークリスマス!…イヴ←この話題が後?(爆)

まあ、昨日ケーキ食べちゃったし、実家にも行ったので今日はマッタリ。←しっかり信者じゃねえなー、本当に。すまん。m(__)m

はやーいっ!きれーいっ! 今時のプリンター

FAX付きの某ミシンメーカーのプリンターが壊れまして、クリスマスって事で(?)今度は某カメラでも有名なメーカーのプリンターを買いました!! FAXは付いてないけど、それが無い分(いや違うぞきっと)やっぱり速くて綺麗。 年賀状をプリントしながら、驚きまくり…

冬休みでんな…

何マッタリしとんねん。(汗) 雨なので大掃除中止!(爆) しかし年賀状作成とかね。やらなきゃだけどね?←だからマッタリしてる場合では… ま。いっか!(いいのか!) 昨日は『B's Log』のDVDで神谷さんを堪能しててマッタリ。(爆) 明日は実家でクルシミマス…

てことで、久々のBLCDレビューもやっちゃうぞ。

11月分〜(遅) 既にあと二日もすれば12月分のBLCD発売ラッシュが…(汗) まあいいや。(いいのかよっ!)始めちゃうにょ。

雑誌(ムック?)『Black VOICHA!』DVD付録付き

小野大輔さんの(斜め横向きとは言え)どアップ表紙に驚いたけど買っちゃいました。 グラビアも男性声優さんのみで皆さんかっこ良くキメてます。 がっ。DVDが凄い! 野沢那智さんのトークとか。(お) いやいやいや。小野さん始め、杉田さんと羽多野さんらの撮影…

メモ程度の新着情報

『Wii fit』がこんなに人気だったとわ。品切れで入荷待ち。(爆)もうちょっと待て、お子様。(汗) さてさて、そんな訳で(こら)情報です。 今年はこれがラストかなー? ブログはまたくだらない事を思いついたら書きますが、新着情報はいつになるやら?(汗) なん…

腹は治ったが

半年前からのお約束で、毎年恒例子供の誕生会をディズ○ーで過ごしております。 入場制限かかってたよ。流石X’mas。

寒いのに姫ー(ToT)

一歩たりとも外には出てやるものかっ!なんてな感じです。(日曜で良かった) すみませんが潜りますー。 丁度『孫イベント』DVDが届いてるから月曜に寝ながら見ようっと(こら)

メモ程度の新着情報

四十肩って…湿布貼っても痛みはあまり和らがないのね…(汗) それでも悪あがきで、首から肘まで4枚の湿布を……… 湿布臭い。(爆) んがっ! 頑張って新着情報ですー。冬コミ販売ものが通販できる昨今は幸せ。(爆)

ついに来た。四十肩…

うちのにわか医者がこう言った。 「おまえもついに来たか」 あまりに肩口が痛いんで、湿布を自分で貼ってたら…… 旦那よ、ありがとう。取り敢えずガマンするよ。(T_T)←二週間ぐらいで痛みは取れるらしいが、治った訳じゃないらしい。 既に旦那は五十肩もやり…