さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

本当にこれが今年最後(?←おい)の書き込み…かなー?(笑) さっむいですねー!! マジで。 こちらでも雪の予報が出てますが… 例年なら除夜の鐘を聞きながら地元のお宮にお参りに行くんですが… 今年は年が明けてから、昼間に行こうと思ってます。(爆)自分は今年、…

メモ程度の新着情報

いよいよ、年の瀬も迫ってまいりました!! 今年最後(?)の更新になるかもしれません。 いやー、早かった。1年が。毎年行ってますが、特に今年は早かった…。 慣れぬ事はやってるとあっという間ですな。 皆さんも、良いお年をお過ごしください。そして、明るい新…

メール送信してます!

明日から旦那も休みなんで、今日、送信できてホッとしてます!! よろしくです〜☆

こちらは購入済み 及び 予約済みで手に入る予定の12月発売商品です。

購入済み ●1/25 サイバー 執事の受難と旦那様の秘密(下) 全サ・フリートークノンカット版 BLCD 子安武人、神谷浩史、成田剣、鈴木千尋、他 ●1/28 コープスパーティー ドラマCD CD 下野紘、佐藤利奈、中村悠一、釘宮理恵、他 ●2/4 ランティス Ai De…

メール出してます。

昨日出してるんだけど。(汗) バタバタ大掃除(夕方まで)やってたらあれよあれよと眠たくなったなり。(爆) お知らせ遅くてすみません、メル友様方(汗)

明日…やれる…(見れるの間違い)

FF13、今夜サンタさんが子供の靴下に入れてくれるはずだ!!←(笑) だから、25日、子供が始めてくれれば画面が見れる!! 音が聞こえる!! わーい☆

メール出してまーす。

明日からまた旅行でっす。 ……名古屋から出られるかな。(汗)←マジで雪、降るんでせうかね〜…

ちっ! 愛知県民だけど三河じゃなくて尾張なんだよ〜(T^T)

「じゃん・だら・りん」好きなんだけど、しゃべれない。うう。 http://www.animate.co.jp/special/hougen/ どういう風に方言をしゃべれる郷土の一般人を使うんだろう? いやしかし、櫻井さんの三河弁が聴けるってのは貴重。 一言二言はラジオやドラマCDのキャ…

で、DGS響とFF13は

無事引き取り終了。(^.^) でもFF13はクリスマスまでお預け。←だってサンタさんが届けてくれるから。 まあ…しょうがないわな。(爆)

アニ店特急デュラララ!出張版

正式名称をど忘れするぐらいにショック!! 悠長に構えてたら予約がすでに締め切られてたorz 凄いよやっぱ!!! 中古狙うしかないけど、高くなるだろうな〜(T△T) って、店舗ではできなかったのに、WEB通販は出来た。(にゃ〜) http://www.animate-shop.jp/ h…

メール送信してます。

エアコンかけなかったらちょっと指が縮こまっちゃったよ。(笑) 今はもう大丈夫。 やっぱり冬も、リビングにパソコンがあって良かったと思うさなえさんでした。んふっ。(やめれ)

二学期最終の…

PTAが終わったなり。ふぃ〜(#´ー´)旦 後は本当に冬休みを待つのみ。 三学期も何事もなく済んで欲しいなっと。(爆) そして無事にお役御免になるのだ!!!(笑) あと少し、あと少しだっっっ

お…おのD破産…orz…(爆)

やっと11月発売のメディア(小野くんだけで7作品)を聴き終わったと思ったら、続々と12月発売(発送)のメディアが… 手元にあるだけで4作品(これも小野くん分。まだ聴けてない)、今後DVDもゲームも発売されまくって…… あはは〜ん 顔で笑って心で泣いてを地で行く…

てな訳で、メール送信してます。

…↑だからどんな訳だっつの。 今日もいっぱいしましたー。(^.^) よろしくです。メル友さまがた。

もう既に寒いですな。

週末は真冬らしい寒さになるみたいだけど。 こちら、曇ってて陽が当たらないので寒いです。 あ、エアコンも切ってた。(おい)

復活!!…??(おい)

土・日の旅行が尾を引いて、昨日まで駄々漏れ状態だったんですけど、とりあえず腹痛は治まったので復活。(^.^) メールも送信しました。お待たせしましたm(__)mメル友さまたち。 メールの他にもやらなきゃいけないことは山積〜 が、頑張ります!! マッタリゆっ…

昨日から姫です(TOT)

しかも、昨日から浜名湖に来てます! キ…キャンセル料をケチりましたよ、ええ。 昨日はバファリンでなんとかホテルまでは来れたけど(雨だったしどこにも遊びに行ってない)、今日もバファリンが効いてくれることを祈るのみ!

おしゃべりCD…

で、ネット回ってたんだけど。 これねー、欲しい…けど…。 そうですか、3月発売CDからですか…同梱送料の改定。 送料が1作品ずつに付くムービッ○(いー○)さん。 同じ系列の別会社ではそんなことはないのになー。 告知済みだからって…うーぬ。ちょっち考えるわ、…

メール出してまーす。(^.^)

二学期もあとわずか。PTAも落ち着いたのでパソコンも触れるように。 パソコンばっかりやってても疲れるけど、触れないのもストレスが溜まる。(爆) 悲しきヲタのサガ…(爆)

メールも送信しましたー!

またまたいっぱいー。(^.^) メル友さま方、よろしくです♪

メモ程度の新着情報

あっと言う間に師走です。 先生じゃないけど、私も明日自転車で学区を走ります。(爆)←もうええ。 熱はないんだけど鼻水と咳・くしゃみが… ……アレルギー? とにかく(笑)今回も2日に分けた情報です。 では、どうぞ〜♪

こちらは購入情報です。

もう、最初から分けました。(爆)