さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

( 'ω'o[メール書きました!]o

((φ(..。)カキカキ たくさんです。が…お返事しきれなかった方もいらっしゃいますすみませんm(__)m メル友様方、よしなにです! そしてこのままおいとまですごめんなさい!! おやすみなしゃあいノシ

3月購入&レンタル商品

予約商品は4月末にリスト化しています。

おはやうですノシ『おっと』

朝からびっくりする事があって嬉しくて挨拶忘れてたww 今日は良い天気だし、嬉しいね〜(^^) …花粉凄いけど。

こんちくわノシ『頭痛は治ったけど』

今朝の雨風は凄かったねー。 今は雨は治まったけど、時折強く吹く風がすごいよ。 お出掛けしている皆様はお気を付けて! ( 'ω'o[風の音が怖い]o やっと治まってきたけど、さっきは凄いゴーゴー言っててビビってますた。 もうこのまま止んで欲し…ゴーーーーー…

こんちくわノシ『ダッフィーかわええ!』

ミッキーさんは安定v 生出演は地元にダッフィーバスが来てる頃だからかな? 花咲かタイムズъ(゜Д゜)グッジョブ!! ( 'ω'o[頭痛が痛い]o 首も痛いし目も痛い。何事。 真央ちゃんたちとだっとちゃん待機しておいとまです。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『空間除菌グッズ』

効果が全くないとは思わないけど、あんな小さな製品が部屋全体を除菌出来るとは思えなかったからなぁ。 首下げ型の方は以前発火騒ぎが有って。 なので両方買ったこと無いわー。 メール書きましたノシ ((φ(..。)カキカキ よしなにです。m(__)m( 'ω'o[おいちゃ…

おはやうですノシ『ああああああー』

17時は無理ー!!!↓(せっかく祥ちゃんが名古屋来てくれるのに…) 「森久保祥太郎ミニアルバム「TRIBALISM 〜sunrise side〜」発売記念イベント」 4月12日(土)福岡 19日(土)高知 26日(土)札幌 5月31日(土)東京 6月1日(日)名古屋、大阪 http://www…

おはやうですノシ『雨』

人が遠出(因みにメイト)行こうという日にですよ。安定の雨女っぷり! これから酷くなるかもって? はははー どんとこーい(・´з`・) ( 'ω'o[珈琲冷めるww]o 淹れた直後にご用事言いつかるとか! まあいいや。終わったのでその珈琲飲んでおいとまです。 お…

おはやうですノシ『近さんと一緒で』

ワシも飛行機に『乗る』のは苦手どす。だってあんな大きな鉄の塊が飛んでるんだぜ…。事故が起こる確率は一番低い乗り物らしいけど、その事故が起こった時に助かる確率は?と、思うとね…。 乗る時はいつも心で念仏唱えてたよ。縁起悪いって言われるけどね〜 …

おはやうですノシ『うにゅ』

日テレさんはブースもステージも独自にやってたのに紹介無しかい。 やっぱりテレ東さんたちと違ってアニメの扱いは別格なのね(悪い意味で) ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o うぬ。お腹空いたけどおっさんを待つか。 お蕎麦茹でるだけだし。(他のおかずは作っ…

こんちくわノシ『今日も止まりまくり』

ヤマト2199講座見てましたが。 友達にもススメてね!!(と、ゼエェリックさんが言ってる) ( 'ω'o[お花屋さん楽しみ]o スクリーンでフローリストかおるさん見れる(聞ける)とか どうすればw←どうもしなくてよし http://tamakolovestory.com/staff-cast/『…

おはやうですノシ『黒執事待機』

ずっと見てはいられないかもしれないけど、ワクドキ 現地の方々、楽しんで! ( 'ω'o[さて。]o ジョジョ再配信見ながらおいとまです。 仮眠を取ってから黒執事再配信〜 おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『リアタイおわた』

お出かけしてますよー テレビ愛知見れない所ですー はははー …(;´Д`)ウウッ… ( 'ω'o[ノイタミナ発表会も見たし]o これでおいとましますよ。 強風の中、お出掛けしたから疲れたww ではでは、おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『役員なので』

小学校の卒業式に行ってきました。 雨降らしてごめんなさい(え) 今年の卒業式は派手では無かったけど、厳かだったよ。卒業おめでとう! ( 'ω'o[三連休]o 『どこか行くか?』とか おいちゃんが言ってきた… 22日だけはやめて22日だけはやめて22日だk (一応2…

おはやうですノシ『またおれパラ見てる』

つい飯塚さんのツイート見ちゃうと。 あ。小野くんが東のイベント出まくるのは西のワシらに枯渇感を与えて神戸に集まらせる為か?!(絶対違う)

おはやうですノシ『雨、降りそうですよもう』

夕方からって話ですがね。 洗濯物は家の中で干そう。

おはやうですノシ『AOA』

元気出るわ〜(o^^o) 小野くん個人名義でも明るい新曲出して欲しいね〜。 かっこいい路線も良いけどねv ( 'ω'o[もうカエルコール]o 今日、早い。 わたわた 取り敢えず、一旦おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『土日は本当に忙しい』

あっと言う間に半日過ぎるよ。全くよ(笑) おいちゃん、昼寝しに行ったからこれからが本番だ←何の?ww

こんちくわノシ『Σ(゜д゜`)ヌオッ!!』

読み聞かせ講習が時間食った! ラーメン食べに来てますお。 Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! だっとちゃんに間に合ったー!!(お出かけしてました) おやすみなしゃあいノシノシ

おはようございます『揺れたね(遅いよ)』

起きたけどそのまま二度寝してしまった。自分家は2だったけど長い揺れでイヤな感じだったけど。 したら愛媛で5強とニュース見てびっくり。お怪我された方々や、被害が有ったところの早急な回復を願います。 メール書きました! ((φ(..。)カキカキ よしなに…

こんちくわノシ『ふう』

サラダでお腹いっぱいだよ(´・ω・`) コロッケも買っちったのに。後で食べよう うん。 ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o ちょっとだけ早い! けど、皮膚科に寄るかもしれんからとの事。 ご飯は作っておくけど。 てなわけで、おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『朝は寒いけど』

気温は上がるんですかね〜。 暖かくなってくれるのは嬉しいけど、気温差が激しいと着る服に困るにゅ〜。 ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o ちょっと寝ちゃったから、コールで起こされて良かったww ご飯作るお。 そして、おやすみなしゃあいノシ

おはようございます

3年前の今日、震源からは遠く離れた愛知県で、震度も4程度だったのに揺れが怖くて泣いてたおばさんです。 地震は怖い。だから、備えもしっかりと。思い返し、改めて刻もう。 ( 'ω'o[さて]o おいちゃん帰ってきたしご飯も食べさせてるのでおいとまです。 変な…

おはやうですノシ『今朝も』

信之・小野くんのレポ読んで(・∀・)ニヤニヤしているアカウントはこちら (家事をしろと何万回言えば) また雪っす。 この間よりしっかり降ってるよ寒い! メール書きました!((φ(..。)カキカキ たくさん。よしなにです。m(__)mそして作業終わり!!

おはやうですノシ『寒いと』

動きが鈍るぜ。(寒くなくてもやん?) 昨日はつぶやいてないし。忙しかった訳でもないのにw 今日は無双イベレポ読めたらいいな! ( 'ω'o[戦国無双4]o イベント楽しかったみたいで、ファンの方々のレポート読んでニヤニヤ これでおいとまだけど、今日も幸せ…

おはやうですノシ『映画PV映画』

この順番で見ると面白さと発見が2倍v( ̄Д ̄)v ブイッ そしてボーカルONO-Dの声が可愛いんだが…(掌の上のiPod的なモノを見ながら) ( 'ω'o[おいちゃん帰ってくる]o ので、これでおいとま。 作業も取り敢えず最終過程残して終わりそうだし。 カレーを作るよ。…

おはやうですノシ『天気は回復したけど』

風が…つおいね。( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・ 今日も元気に行くます!(お子様これから毎日午後一に帰って来るけど) ( 'ω'o[おいちゃんは出張]o お泊りだから今夜居ない。 ちょっとだけ寂しいけど好きな事出来るwwと言ってもいつも通り夜更かしはやれな…

おはやうですノシ『ハーイ』

映画館に向かってまふ! その前にアニメイトさんへ。 ( 'ω'o[Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!!]o おいちゃんのご帰宅に間に合った!(ご飯) もうへとへとなのでこれでおいとま。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『マハラガーン見ちゃうよー』

家事をしろ。(白目) ( 'ω'o[明日…]o DGS見に行くんですけど…どうなりますかね〜(笑) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『お子さま休み』

いや学校が休みなんで。 今から昼ご飯メニューどうしようか悩み中〜(笑) ( 'ω'o[コーヒー]o 飲みながらおいとまですよ。 本格的なのじゃないやーつでw 自分の口がインスタントに慣れすぎてるw おやすみなしゃあいノシ