さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうですノシ『おいちゃんがお散歩』

なかなか帰ってこないから電話したった! おなすい(ノД`)( 'ω'o[頭痛が痛い]o DGS(ラジオ大阪)聴いたあとにMOB事前通販申し込もうと思ってたけど無理っぽいっすな(ノД`) 明日欲しい物が残ってたらポチるです。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『良い天気』

この穏やかな日々が続くことを願うだけ。( 'ω'o[新幹線も動いたようですが]o 本当に最近地震も多くて、火山の噴火も起こったり。 これ以上災厄が多く起こりませんように。 おやすみなさい。

おはやうですノシ『今日は1日忙しい』

かもしれない←おい とうとうアニメを見る暇なく1週間が過ぎてしまっ…… あ、来週もなんやかや予定が…ひー( 'ω'o[だっとちゃん待機]o 思いっきり眠いんだけどもw ラジオ聞いて元気出す(この時間にか) http://bit.ly/rfssHo 取り敢えずご挨拶だけ。おやすみ…

おはやうですノシ『あ』

昨夜も挨拶忘れて寝落ちたさなえさん。 今日も明日も来週も忙しいんだよね。 頑張れ自分!( 'ω'o[ねむい!]o まだ食器洗えてないので寝られないけどおやすみなしゃあい(ノД`)o゛ブンブン

おはやうですノシ『カエルさんもねこちゃんも』

元気な田舎ですおはよう。 盛った猫の鳴き声は子供の鳴き声と間違えそうだけどお相手見つかるといいね←何の話

こんちくわノシ『2199 方舟』

と、シリウス、ピクボ買ってきたー! 今オーコメ聞いてる楽しい〜ヽ(^0^)ノ

おはやうですノシ『やる気スイッチ』

お母さんにも欲しいです。なんてな。 色々探してスイッチ入れるわ〜ヽ(^0^)ノ●皆さんに被害がない事を願って。 地震速報で震度を知り、ツイッターで皆さんの無事を確認。 書き込みのない方々のご無事も願ってます!

おはやうですノシ『こちらは晴れてるけど』

関東のライブやイベントに行ってる方が雨に降られませんように! 楽しんできてくださいですよー。( 'ω'o[ライブに行けない事に]o なんの不満もないと言えば嘘になるけど、こうしてレポ漁りして行った気になり幸せもらってる。それで良いって思える。 メイト…

おはやうですノシ『朝から』

空気読めない病発動。ほんと私って… だが反省はするが後悔はしない(まて) 良かれと思ってやった。明日はまたくる!(同じ事しなきゃいい!)( 'ω'o[ぬー]o 検索してたら、あるコンサートで小野さんの出演(声のみ?)があったと言う人、似てたけどそうか?…

おはやうですノシ『すっきり』

とはいかないまでも、昨夜よりは大丈夫! 夕飯もリクエストあったからそれを作るだけ〜ノシ やっとまったりできるー( 'ω'o[髪の毛切りに行って]o めっちゃ短くなったし、ほぼ白髪のみになりますた。 このまま伸ばしていくにょ。 では、だっとちゃん待機して…

おはやうですノシ『(´ぅω・`)ネムイ』

昨夜の雷雨が怖すぎてオラオラジオCD聞いて寝たら寝不足!(いや楽しすぎて寝落ち出来ず…) 今日も頑張る〜( 'ω'o[またお腹が…ゆる…]o 頭も痛いし…何事! 風邪でもひいたんかな。お薬飲んで寝ます。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『おっつ』

ここのところ挨拶忘れる人になってるw まあ、大したこと書いてないから良いだろうけども。 おっはようございまーす!!(今日も忙しいので元気に始めてみた)( 'ω'o[さて]o 今日も、あっという間に1日過ぎててびっくりだw マッタリしたいのぅ。 あ、ドラマC…

おはやうですノシ『くだった』

お腹が痛い訳ではないけどトイレに何回もw 今朝は寒いからかなー。暖かくしていよう。皆さんも1日の気温差にはお気をつけくださいです!

おはやうですノシ『午前中のご用事終了』

だっとちゃん待機! 午後からもまた忙しいけどね(´・ω・`)ノ

おはやうですノシ『うーわー』

なんだこれMOBツアーグッズ凄いね〜(^0^;) 金属アレルギーがあるのでDックレス無理やけどバッグは欲しいかな? パンフは言わずもがなで。事後通販頑張る。

こんちくわノシ『読み聞かせ講習』

いてきたヨーでもこれからまたお出かけだヨー お昼食べ過ぎた。( 'ω'o[しんだー]o 講習会の後、お昼を急いで作って食べて、おいちゃんと一緒に【歩いて】携帯ショップに行って支払い手続きして、【歩いて】スーパー行って買い物して、資源ごみの分別して出し…

おはやうですノシ『朝から』

蒸しますな。いろんな意味で。 今日も元気に行きまっしょー!( 'ω'o[だっとちゃん待機して]o このままおいとまです。 ついったではうるさいです。ごめんなさいm(__)m おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『ライブ見る〜ノシ』

MSWL10日前なのに、おれパラ2009!(笑) マリンさんの方はパンフ通販とメディア化とレポ待ちます☆( 'ω'o[寝る前に]o ばらかもんのなるちゃんたちに癒される〜(●^o^●)←ばらかもん公式ツイッター画像 ぐっすり眠れそうです! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『台風は』

こちら何事もなくて良かったです。 東北の地震も被害がないと良いのですが。メール書きました! ((φ(..。)カキカキ こちらの手違いで2通になってしまった方もいらっしゃってすみません(>_ よしなにですm(__)m( 'ω'o[ぬあああああっ!]o 最近ライブ映像見れ…

おはやうですノシ『うわー』

もうやっとGWが終わったのにあの国のニュースなんか見たくないわ朝から。 録画番組見ようっと。

おはやうですノシ『おいちゃん休み!』

昨夜言われておやすみなしゃあい書くのも忘れて今朝だ(笑) でも、いつものように家事してばあちゃん家に母の日プレを届けに行き、帰ってきますた。(おいちゃんは散歩) まったり〜( 'ω'o[台風どうなるでしょか]o 気にしつつ。接近する地域の方々はお気を付…

おはやうですノシ『今日は』 朝からPTA、子供の塾、見積もり貰いに電機屋さん…と、忙しい。 母の日プレゼントは明日持って行くよ! ばあちゃんには了解済み。実家が近いのは良いね(^O^)v

おはやうですノシ『おいちゃんが出勤』

なので早起き〜( ゜Д゜)ネムヒー

おはやうですノシ『作業、作業、』

今日は肩が痛いです。 いえただの老い…(おいやめろ)つって! (´・ω・`)メール書きました! ((φ(..。)カキカキ よしなにですm(__)m( 'ω'o[だっとちゃん待機]o ブログの方はこれでおいとまですが、ついったはこの後うるさいです。すみませんm(_ _)m おい…

おはやうですノシ『水曜歌謡祭見てゆ』

まんま木曜コンサ…若い版 奈々ちゃんカワ(・∀・)イイ!!凄い!! でももっと出番欲しいなー。あの出演者数だと無理だろうけど。あ、あとしょこたん落ち着こうw( 'ω'o[またまたこんな時間]o 作業しながらウダウダしてたらw はい、寝ます。もう眠いし。← おやす…

こんちくわノシ『連休最終日』

は、マッタリさせてくれ…もうお尻が痛くて大変なんだ← 落穂拾いのおば…お姉さんたちの苦労を知ったよ除草剤撒きで。( 'ω'o[やっぱり]o 一番忙しい時間の番組は見れないパティーンや。(しかも、おいちゃんがザッピングしまくるし) 録画でお楽しみます。 お…

こんちくわノシ『子どもの日』

晴れましたな〜気持ち良く! 昨日は雨の止み間に道路の草取りしましたが、今日は庭に除草剤を撒きましたよ。めちゃ中腰で。 もう、GW中は私の脚が悲鳴を上げる期間でしたw (網戸の張り替え、障子の貼り替え、除草剤撒き頑張ったぜ)メール書きました! (…

おはやうですノシ『からのおたおめ!』

雨ですな(^_^)ノ では。 すぅぅぅぅ… 小野大輔さんお誕生日おめでとうございます〜(≧▽≦)ノシ ハッピー┏iiiii┓バースデー!!!ケーキは後ほど買てきます☆( 'ω'o[風呂って寝るです。]o ラジオ聞いてたらこんな時間ですよ。 おいちゃんに『早よ寝ろ』言われた。 …

こんちくわノシ『お子様が』

電車で遠出です。栄より向こうに行ったことないんだよね。てか地下鉄に近鉄から行ったことないとか、え? (JRからした行ったことないらしい) お見送り終了〜ノシ 無事に帰ってこいよ(´・ω・`)

こんちくわノシ『(´ぅω・`)ネムイ』

お昼、食べ過ぎますた。 ぽんぽんいっぱいで眠いけど業者さんが来るので寝られない〜ノシ( 'ω'o[キラフェスライブ配信]o 見ながら、おいとまです。 この時間、音が出せないしイヤホンも付けれないんだけど華やかさは伝わりまくり! (夜中のDGSは逃さないよ…