さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰宅してまーす(爆)

やっぱり飛行機怖かった(やめい!) 北海道(一部だけど)満喫。涼しかったっす。 セントレアでちょいと遊んで、戻って洗濯、風呂入ってテレビ見て落ち着いたらこんな時間だ(笑) 明日は寝正月を決め込もう〜っと(おい)

お猿はやっぱりスゴイ

二日目終了です〜。 上から見下ろされても「わー」しか出てこなんだ。(爆) 明日は帰宅。 無事に帰るぞー! 『家に帰るまでが遠足です』(違う)

人生二度目の札幌でーす

飛行機怖かった(汗)←いや全然安全運行だったんだけど!(爆) 涼しいです、札幌! 明日は例の動物園へ〜。

夏休みーーー!(パートツー…)

アニ○イトには、わんさかと大きな男の子(と、一部女の子)のお友達が、店内にひしめきあっておりました(汗) 子連れだったので店内を半周した所でレジ待ちを諦めまして。 ソフマ○プー!へ行ったらそこも大きな(略)がわんさかと!! でも、PCソフトレジの…

夏休み〜!!!

お子様の 宿題答え 間違えた←わしが。 ひーっ!!!(爆)←もうダメだ。(笑)

メモ程度の新着情報

終業式も終わり、既に夏休み!とばかりに遊び呆けているうちの子供。ヽ(´・`)ノ フッ 宿題やれ。 でも、親がこんな事やってたら…やらないわよねー…あははー… でも、マジで今月はこのUPが最後かも… 皆さん、よしなに。(汗) それでは、情報です。

大復活!!

すぐに夏休みだけどー(ToT) いやでも、集英社のドラマCD祭に当たったっすよ! ひゃほーい(踊) 初神谷さん!動いてる生神谷さんに!会えるぅ〜♪ 復活もするってもんだ。(爆) 新着情報も頑張るです!待っててくださいね☆ミ

大きな地震が…

新潟、長野の方々、大丈夫でしょうか? 昨夜からの頭痛で寝込んでおり、今、昼の薬を飲むためにTVのある部屋に来てニュースを見てびっくりしています。 何もできませんが、被害が少しでも大きくならないことを祈ります。

台風一過

いい天気ですー。 夜中もおいら熟睡しちゃっててね?(自慢すな) とにかく無事にやり過ごしましたわ。 とは言え、今、暴風域にある、これから被る地域の方々はお気を付けくださいね。

あははははは。スター★

自分で押したらいきなり付いちゃった。↓ スパム対策には…いいのか? マジで?(汗) いまいち良く分からん。 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070711 あー、エート、自分で友達選んでそれ以外書き込みさせるなって事か。 ほほう。ま、様子見いたしますです…

台風4号接近中

西日本、特に九州の方々、お気を付けください。 http://weather.goo.ne.jp/typhoon/index.html 太平洋側に大きく曲がると、こちらも危ないんですが…気を付けます。(汗)

PTA 1学期の総括

全員集会…なんで子供の下校時間と重ねるかな(汗) 取り敢えず、今日で終りですー。(実はまだ1日残ってますけどね?) 無事に広報はできる模様。 そして夏休み〜┐('〜`;)┌今年のおいらに自由はない〜(笑)

これが1番ヤバイ

何がって? 『One Night Stand 愛体』 あかん。クラブで生で聴きたい!(行けないけど!笑) スゴイもん作っちゃったなーヤベー…(こらこら)

ヤバイわー

泣いて笑って腹が痛い(違うって) いやでもだから携帯から♪(おい?) 『冬の蝉』 完結しましたがな。 横になって見てたのが不謹慎?と思うほど、三木さんの慟哭にやられた。ヤバイわー… 『金色のコルダ 星奏学院祭』 まだ途中っす!(威張るな) 子供が帰…

姫なり〜

七夕にはちと早かった!(爆) またちょっとマッタリするです。 DVD見るかな♪『星奏学院祭』も届いてるし!ふふふふふ

メモ程度の新着情報

おお! 今月の番宣部長は鈴村さんですよ!? 眼鏡にスーツ(ジャケット?)でびっくりした。えーと、関係ありませんがな。(爆)それでは、情報です。(っておい)