さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう本当に最後だろうな。劇場版『さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン』

http://www.saraba-den-o.jp/ いや、嬉しいんですけどね? キャスト見て、びっくりですわ。 いや、嬉しいねんけども。(爆) まだゴーオンジャーとの併映も見に行ってないのにな。(^_^;)

完全復帰!…?

完全って書いておいてクエスチョンマーク書くか、お前は。(笑) えー、家事も買い物も出来たので、何とか無事復帰です。 3日寝込んだので、筋肉がゆるゆるでまだ無理すると横になりたがりますが。←誰の事として書いてる。(苦笑) パソコンもボチボチ(爆) あ…

記録更新(何の!)

えー、出したかなかったですが(汗) 姫直後のPTAで学区内巡回をしたところ、夏風邪と熱中症を拾ってきまして。 39.1度…出しましたっ!(うへぁ) 今は熱が下がったばかりで(この3日間寝続けでしたにょ)まだふらふらするんですが。 座ってられるぐらい…

お盆に姫

どこにも行けないしパソコンも触れないY(>_ (あ、お盆だからパパも居てパソコンを触れないのはデフォだった) けど、本家には行った後だからマジで良かったでし。 明日は実家なので、ここぞとばかりにばあちゃんを頼ろう♪←この歳でまだ親不孝者

夏休み…満喫(´Д`)

PTA終わっても翌日から、子どもと映画・夏祭・映画・プール…って毎日ーーっ!! んですぐお盆やね〜。 …母の夏休みは無しかい…orz

ご冥福をお祈りします。

赤塚不二夫さんが昨日お亡くなりになりました。 愛すべきおじさんマンガ家さんでした。 一連のアニメ化作品はどれも見てて楽しくて、今でも再放送されると見てましたし。 ただただびっくりです。寂しいです。 でも!天国でも飄々と、『これでいいのだ!!』と…

メモ程度の新着情報

が…頑張ったけど、後ろで遊んでるお子様たち(大量)が気になって漏れがばっちりありそうだよおう。(T^T) 毎日なんだよおう。←ええい煩い。 PTA(夏休みなのに)も、迫ってるので落ち着かないっす。(爆) でも!! 7月分のメディアも楽しいものばかり。 …