さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お、おはやうです!『マリンさんありがとうございます』

ありがとうございます! 応募特典でだっとちゃん仙台ライブダイジェストDVDとか嬉しすぎて泣く。゜(゜´Д`゜)゜。 マリン・エンタテインメント(女性向け) @Marine_ENT 【おしらせ01】D.A.T 3rd.Single『CHANGE THE WORLD』の発売日が決定しました!2015年4…

おはやうですノシ『雨』

今日はどこにも行かないぞw(録画消化三昧)ウォークライククルセイダースのCM見て早く3月来いってなったよね。( 'ω'o[黒バスカップも開催ですかい]o 小野の大輔さんは名前が無いけども…出られなくはない月ですよな。 本当にお忙しい。 今年ももう8月と(こ…

こんちくわノシ『うぼああああ!』

イベントがどんどん決まるねー今年もあと1ヶ月だよ(違う) デュラララ!!イベント行きたいよーメディアになってもキャラソン入らないよね今度も(・_・、)( 'ω'o[まだか!]o いやしょうがないけどもw 黒執事ラジオは最終回だから早く聞きたいんじゃが… 明…

おお、また地元のパン屋さんが地元情報番組で出てる☆

あ、こんちくわノシ 自分が食べられるパンは限られてるんだけどね(^▽^;) 確かに美味しいっす。

おはやうですノシ『今日はホントに暖かい』

服装に困るよね!(>_ あ(´・ω・`)あと花粉…(・□・)( 'ω'o[何でまた先着に]o 戻したのかしらマリンさん…。 しかも時間的にお手伝い出来んかも…。 ぬー( ̄。 ̄;) 行きたい人が皆さんチケット取れますように。 おやすみなしゃい。

こんちくわノシ『ちょい咳が出る』

なんざんしょ。咳き込む時も有る。37度はいってないけど。 薬はもう飲まなくていいって先生に言われたよ。大人しくしてるです。

こんちくわノシ『草取り終了』

てか、枯れ草集めだったけれども。 小学校の土手って意外と広い! 自分家の草取りもしてないのにな頑張ったよ! 今夜は手抜k…外食です(`・ω・´)( 'ω'o[ディズニーのお洋服]o マリーちゃんのワンピースとか可愛いんだけど高いし自分の歳で着るには可愛すぎ…

おそようですノシ『いや、こばわだろ』

何とかだっとちゃんに間に合った。 今日はバタバタしてましたよ。きゃらびい取りに行けたのは良いけど。 おいちゃんと1日中でーとでした。(家のご用事だけどな) 明日もバタバタなので日曜日しか休めないけど休めるんだろうかw

おはやうですノシ『何度目かの』

おれパラBD鑑賞。私の清涼剤。からのー 作業大詰め〜ノシ( 'ω'o[メール書きました]o ((φ(..。)カキカキたくさん メル友様方よしなにです。たくさんたくさんだたのでちとつかりた。 本日はこれにておいとま。おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『根性は勝ってた』

そして上の人が居るのは幸せな事だね。さて私は追い込みに入るよ!(何のこっちゃ) ( 'ω'o[へい]o まだ気を抜くと疲れが出るのでそろりそろりと活動ちう。歳は取りたくな… あー。 ちょっとだけ楽しい事しながら過ごしてますよ。おやすみなしゃあいノシ

震源は深いけど

ドン!と揺れている映像が。 朝も地震があって津波もあったんだよね? 震源近くの地方の方々はお気をつけて。滅多にないほどの盛況w 画面開かない時はホントに開かないので知らぬ間に沢山来てくれてたり。 かりかりが無くなってたりする家主でごめんよ! で…

おはやうですノシ『今日はラジオ聴きまくる!』

いえオラオラジオ以外はオフトゥンの中で聴いてましたがもう一度w いやだって変なバレンタインセリフとちく○たってたのもう一度聴きたいじゃないですk( 'ω'o[μ’sさん見れたし]o 家事も済んだのでこのままお風呂して寝る(∪。∪)。。。zzzZZになります。(明日…

こばわノシ『ふう』

やっと落ち着いたらこんな時間。 土日は自由時間ないから平日が待ち遠しいw

こんちくわノシ『雪、止んだ!』

今日も降るとは思わなかったよ。 夜に降った分もうっすら積もってたし、寒いです!! そう言えば、もうだっとちゃんPV撮影は済んだのかな?これからかな? いいの撮れるといいね!!

おはやうですノシ『こなあああ』

ゲホゲホッ 昨日はまた寝正月してしまった(暖かくて) 今日は寒いです!!(ちらちら雪が降ってます) 体調に気をつけよう!(オマエが言うn)( 'ω'o[昼間の雪は溶けたけど]o 夜に降ったりしたら積もるかも? あと、溶けた雪が凍るのも危ないね。明日は休み…

楽天の偽メール、開かなくて良かった…

2015年2月10日のご注文と言うタイトルの添付ファイルが付いた本文が英語1行のメール。ウイルスらしいっす。お気を付けて! ( 'ω'o[てなわけで]o Kアニメ二期が秋、待ち遠しいですな。そして今年もいろいろイベントとかライブとかも忙しく立ち回ってくれそう…

おはやうですノシ『1日5食』

なのに順調に減った(やつれた) これから戻す!(いやこのままで居たいけど体力戻さないとね) 1食が極小しか食べられなかったのが原因。モリモリ食べよう!そして近ちゃんさんのブログをば拝見。 小野さん、アニサマで熱烈歌ったとき(「やり過ぎた」=本…

おはやうですノシ『あーゴホン』

ご な゛あ゛あ゛あ゛あ゛ゆ゛ぎ い゛い゛い゛い゛い゛!! 失礼しましたまだ喉痛いです(無茶しやがr) いやもうこの地域でこんな細かい雪見るの久しぶりですわ、しかも積もりやがってます。(病院行けない)

おはやうですノシ『やっと』

7度を切ってくれましたよお熱。 このまま汗かき水分摂り治って欲しいっす! ご心配、励ましくださった方々ありがとうございます。頑張ります!

おはやうですノシ『抗生物質処方してもらってますが』

鼻水は出るわ熱は下がらんわ頭痛はするわ(笑) 今日はだっとちゃんライブレポート漁りたいのに出来るかな?! 夕方か夜、復活したいー!頑張るー!( 'ω'o[やっと汗をかけるまでに]o 今まではどれだけ暖かくしてても汗はかかなかったのに。良い兆候? 今日はこ…

こばわノシ『熱が出ました』

昨日から解熱剤を飲んでもそれが切れると7度5分前後になるのを繰り返し、咳が止まらんので声も凄いっす。 皆さんも気をつけてー!(インフルじゃなかったから良かったけども) ではまた潜りますブクブク

こんちくわノシ『寒い』

熱は高くないんだけど…しかも病院で点滴も受けてきたのに…あ…暖房全部切ってる…ってなったので点けた。 お薬も飲んだので、今日はこれにて。あ、あと、ばらロス凄いけど2期は直ぐじゃなくて良いかなとか考えた。(いや2期有るか無いかも分からんけども) 一…

1月購入済みリスト

外画アニメが2本もあるのは自分にしては珍しい(笑)

おはやうですノシ『そっか』

そっか、うん。公式レポートを待つよ。 そしてヨシノ先生、10年後の半田先生と島の皆さんを描いて。 ほーら声変わりしても大丈夫! …一旦終わった。けど終わらせないよ(何様)■メール書きました! ((φ(..。)カキカキ たくさん。 咳が酷くなってきたのでち…

おは…あ、いや『こんちくわ』

毎回土日はこんな感じ。 ばらかもん楽しんで来て(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー! 世の中いろいろあって悔しいことも悲しいこともあるけど自分なりに行きますよ。うん。ありのままで( 'ω'o[はああああああ(幸せですよ)]o エゴサしながらおいとまです。ばらかイ…