さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノシ『1日5食』

なのに順調に減った(やつれた)
これから戻す!(いやこのままで居たいけど体力戻さないとね)
1食が極小しか食べられなかったのが原因。モリモリ食べよう!

そして近ちゃんさんのブログをば拝見。
小野さん、アニサマで熱烈歌ったとき(「やり過ぎた」=本人談)ぐらい痩せてませんか錯覚だと良いけど。
そして最近のお写真の笑顔がアルカイックスマイル気味で ( ゜∀゜)・∵. グハッ!!

( 'ω'o[全国ツアー]o
だっとちゃんが一番可能性あるなーと思ったり。
あ、MOBとおれパラもツアーみたいな感じですが。個人ツアーもやりたいとインタビューで答えてらしたけども。
今年かな?それ以降かな?ぜひ実現して欲しいですな!【言霊】
おやすみなしゃあいノシ