さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2016-01-01から1年間の記事一覧

とうとう大晦日、コミケも最終日ですな。 行ってる方々、楽しんでますかー!(おい) このままつぶやけるか分からないので『良いお年を!』(明けても新年の挨拶は遠慮させていただきます)

ふう。行けない所もあるけど、行ける所になったら全力でお楽しむ! それで良いよね。 またいろいろ頑張ろう(笑) おやすみなしゃあいノシ

そうそう、ただいみゃですおノシ 昨日はお子様が咳と鼻水でつらそうだったので早々に引き揚げてきたんす。 昼間に帰ってきたけど、関東の方の気候の変化は大変だったみたいっすね。 名古屋も今日は寒いので、大人しくベッドで寝させてるです。(^▽^;)あ、お子さ…

こうなったら温泉旅館と富士山観光で釣って、家族旅行のほんのちょっとの(じゃないが)時間を野外ライブに使ってはいけないだろうかと提案してみよう。明日。 (その代わり来年はディズニー行けないだろうな) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ イベアポロ様、60人あまりになるフレンドさんにもひとりも来てないんだけどどうなってるですか(笑)

ε- (´ー`*)フッ イベアポロ様出んかった。石200個以上溶かしやしたのに。 ヴァスティ様貰った(交換した)から…良いんだい!!(血涙)

おそやうですノシ おかしいな。寒い。あれ?まだ霧雨なのに。てか今日は暖かいんじゃ… 自分が変?(^▽^;)

うおーい朝からバタバタじゃわい

今日は、実家いってくるよ! マスクを忘れぬようにせねば。

おはやうですノシ 相変わらずビビナイは鏡で踊れないさなえさんです。 (おれパラ2015見ながら)

『おそ松さん おうまでこばなし』、相変わらず酷かったです! おうまになったじゅうしまつはぱんつをはいてm… …ひどかったです!(笑)

「泣いてないもん!」は聞けたけど、「Dもやる!」も聞きたかったねぇ。←まだおれパラ抜けてない(記憶はあやふや)

おはやうございますノシ もうすぐ出発!お楽しむ!!

ふにゅ。頑張て動いたなり。でも流石に電池切れして寝てた。 明日はどうやって体力温存出来るかなー 明日神戸行かれる方々はお楽しんで! 明後日私は…行きたい頑張る。

やっと熱が37℃になってきたです。 このまま下がってくれれば完治だそうで。血液検査も他に異常はなかったので、今日から動くぞ。(家の中を) 頑張る。

熱出してました。食欲もなく、咳が止まらんので体力ガタ落ちでし。 まだ当分浮上出来んです。 神戸どうなるか… 体力戻ってー!!そして点滴打ってきたのでまた今から寝ます。おやすみなさいもす

小野大輔特集『オリオンの夜』と、リスアニさんを朝から観賞〜ノシ やっぱりトークの朴訥さとMVのギャップに萌え転がりました! 小野さん、近々ではおれパラ楽しみだけど、来年ソロライ期待しちゃうな〜。

おはやうですノシ いよいよ『ゴッホとゴーギャン展』が来年1月から名古屋にお目見え!楽しみです〜(≧▽≦) 前売り券買わねば。

ひー。今日は神谷さんも名古屋に来てらっしゃったのか。黒崎真音ちゃんも名古屋にいらしてた。てかインストアイベントの看板見ただけだけど。 そんな日に、なんと私はお友達の誘いで浜田省吾さんを聴きに行ってました。凄かった! おやすみなしゃあいノシ

ふう。本当に慌ただしい10月・11月が終わりに近付いてきた〜ノシ 12月も忙しいけど、楽しく生きる!

人間は、弱くて強いねぇ。 #この世界の片隅に地元、パンフ売り切れてた。とても好評で、と、販売員の方が。本当に老若男女どなたにも見て欲しい映画でした。

おはやうですノシ なんかもうそわそわしとるw ライビュだから慌てんでもいいのにww

四十九日はおやつ時間に終わり、無事今日が済んだので明日のびぷろちゃんライビュ楽しんできます。 ふへへ。でも緊張で疲れたからこのまま寝ます。 あ、お風呂は入るおノシ

ゲームの難易度バランスって大事だと思うんだ。easyの♪1つでフルコン出来ない。夢キャスではeasyなら幾つもフルコン出来たのに。(しかもキャラのレベルが低くても!) 何のための難易度設定なんだろ… ボイきら

おはやうですノシ 北城くんの曲、来たと思ったら日替わりで難しくてやっとクリアだけしたけど(コンティニュ2回したw)もう無理。 どの曲も好きだけど…声豚で申し訳ないけど小野さんと岸尾さんメインのびぷろちゃん配信早よ。

お子さまの熱、下がってきたです。 起き抜けは39℃あったけど、薬が効いて昼間ずっと37℃台。 落ち着くかな〜。また明日クリニック行くけど、このまま治って欲しいっす!

お子様、マイコプラズマ肺炎の疑いが。お薬もらって安静に。 一晩中高熱で辛そうだったから、これで治って欲しいな。 大人には移らないそうだけど、流行りの感染症らしいので皆さんお気を付けて!!

有償石30個は辛いな〜(ヾノ・∀・`)ムリムリ。 イベアポロ居ないし、無償石とガチャチケ貯めて我慢の子w 夢100

ボイアニさんありがとうとてもありがとうー! そうかそうやって撮影されましたか小野さんのニューシングル『オリオンの夜』ジャケット! (ΦωΦ)フフフ…

おはようございます。インフルエンザの予防接種に来てる病院で情報番組見てびっくり。(家では朝っぱらから『DAYS』見てて感動してたんやが) 博多駅前の陥没が凄すぎて… これ以上広がらないと良いのだけど…