さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うひゃひゃひゃひゃ

キモイ?(承知) 前回までの情報見てて岩永さんの名前がいっぱいあって改めてほくそ笑む。(爆)>携帯で何やってる…。 アニぱらで『鈴村健一の超人タイツDVD』のCMが流れた。「ターイツ!」シャキーン、キラーン!(爆) 『電撃コミックガオ付録DVD』に鈴…

もう直ぐ師走…

はえー……はえーよ、世間。(違) 今日は暖かいけどどんどん寒くなってますからねー。 体調には気をつけないと…>お前が言うなって?えへへ。(はい?) クリスマス、忘年会、胃腸も気をつけよう。(爆) 冬コミ情報や新着情報もまたどんどん出てくるでしょうが…

メモ程度の新着情報(もうどうにでもしてくれ…)

『クラスターエッジ』アニメイトイベント ちっ。また名古屋飛ばされるのかよ。(苦笑)…ああ、万博終わったもんね。(違) http://www.animate.co.jp/animate/event/event0205.html CBCプレオープン いや、中部日本放送ではなくて(爆)サイバーフェイズ…

いよいよ

光ファイバーインターネット申し込んでしまったですよ。 さて、開通はいつ?(爆)←まだ確認書が届いただけでお電話が来てない。(笑)

それでも…

ビーログは買ってきたり。(爆) 新作出てますヨ〜も〜無理だヨ〜(苦笑)

頭痛いっすー。

皆さん風邪ひいてませんか? 私は旦那にうつされましたよ、しっかり。 薬飲んでるのに治まりませぬ。あでー? 熱もないのに顔は火照ってるし。←何か別のものが?(おばか) 皆さんも気をつけてくださいね。冬ですからな。(~_~;)(おおばか)

メモ程度の新着情報

ちょっと休むとこれだ。(爆) たーくさん出てきておば…お姉さん涙が…(おい)

雑誌

アニメ雑誌もですが、『声優アニメディアVol.8』『声優グランプリ12月号』発売。 クラスターエッジの4人様がカッコええっす。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

巷で話題のアトリ

私もめっちゃ好きです。(爆) 声聞いて『鈴さん?』エンディング見て『鈴さん!』(笑) 某終了番組の鬱憤(あ、いや、ご本人のじゃなくて、さなえの)を晴らすために毎週録画して見てるっすよ。 WEBでも無料配信中(1話以外は1週間のみ配信)ですが、配信し…

メモ程度の新着情報

★は絶対買うぞーって奴。☆は多分買う。無印は本当にメモ程度。(爆) 六月十三プロデュース『俺たちのステップ』 キャスト決定です。寺嶋拓篤、下野紘、遊佐浩二、麦人各氏。WEBラジオやドラ マCD等の展開を予定。 http://www.wonderfarm.co.jp/contents/w…

昔から言われてきたけど…

アニメ業界のスタッフ(絵描きさんにしてもその他のスタッフにしても)過剰労働に安い賃金は現在でも…ご苦労様です。 日経新聞にトピックスが載ってたんですが…頑張って欲しいものです。 多少の協力は…↓してるはず。(爆)

復帰!?

やっと腰も無理をしなければ痛みもなく、アレもなんとか乗り越え…頑張ります。(爆) 情報は明日かなー? 家の掃除を何もやってないので、今までかかってやってましたし… このご報告の後休憩しますー。(笑)

踏んだり蹴ったりの中にも幸せが

何のこっちゃ。(笑) ぎっくり腰は治りつつあります〜。が…姫ですわ今度は。あははははー(号泣) でも親子教室の代休で子供がいるので本屋さん(ほぼ向かい)に行るんですが、そこで『花ゆめ』買いました。 フルキス対談で櫻井さんと鈴村さんですて…何故?…