さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相方のカエルコールにゃう☆

ではでは、本日はこれにて。 それにしても今日も暑かったなりね。台風で大変な沖縄の方々、お気を付けて! 私も含め、その他の地域の方々は寝苦しい夜の対策を!! おやすみなしゃぁい☆あ、お子様は夏バテでした。点滴打ったら嘘のように元気にw 明日からキビキ…

おはやうです。

ここに来て、お子様が調子悪いみたいにょ。 気持ち悪いみたいだけど熱はない。お医者行って様子見でし。

水道の水が生ぬるいを通り越してお湯みたい(汗)

さて、相方からカエルコール来たので今日はこれにておいとまです。 おやすみなしゃあい!!あ、そうだ、DGS映画の公式サイト出来てるです。 http://www.joqr.co.jp/dgsmovie/

おはやうです!

今朝は朝からムシムシして暑いですな。 ここの所、朝早くならちょっとは風があって涼しかったのに… 皆さんも体調に気を付けてくださいね〜!

おやすみにゃう☆

明日は5時起きしなくて良いので楽チンw でわでわ〜☆

DGSが凄いことに…

詳細はアニメロDGSサイト(携帯)へ

おはやうです。

草刈昨日の続きをしようと思ったけど(本当に昨日してたんですよー)、この暑さで断念。 防災訓練で突っ立ってただけで疲れたorz

もう、このあと就寝w

実は炎天下に自転車で町内横断してました!んで、今頃疲れが出てきたので寝るになります☆ おやすみなしゃあい!

おはやうです!

車検にゃう!涼しい店舗内で待ってる間に暖かいココアw

にゃう!

明日も6時起きなので、寝るになります☆ おやすみなしゃい(-.-)zzZ

おはやうです!

セバス、工口いよセバス!! あ゛すみません、テンション引きずりましたw←反省してない

今夜はセバスキャラソン聴きながら

寝るにゃうw おやすみなしゃぁぁぁぁぁぁぁぁい!!←テンション高過ぎ

メールφ(・ω・ )かきかき

出かける前に皆さんへ☆ では、メイトに行ってきやーす!!

おはやうです。

今日も猛暑…と言うかずっと猛暑のターンと言う感じですが…ガ、ガンガン行こうぜ!! いや実際はいのち大事にだけどw 何とか今日アニメイトさんに行けそうだじぇ!

情報(購入情報は24日です)

◇8/13 携帯ゲーム ラブ彼 GO!GO!!GO!!!(555)主題歌CD「shining hearts」/結城千春(CV.鈴村健一) CD 鈴村健一 ★夏コミ先行 創作工房 ドSなペットくん Shogo CD 小野大輔 ★夏コミ先行 創作工房 ドMなペットくん Makoto CD 神谷浩史 ↑一般発売9月15日決定。 ◇夏…

メモ程度の新着情報

あっついっすな〜(T0T) しかし、やることはやらないかんですよ。 この後メールもφ(・ω・ )かきかきしますよ。 掃除も作業もやらなきゃです!! 頑張ります。 皆さんは、まったりしてってね。また二日に分かれてるからさ…(ryでは、どうぞ↓★と区別が分かり難いの…

購入済み情報

●1/27 フロンティアワークス 名作文学(笑)「注文の多い第六天魔王」 CD 遊佐浩二、櫻井孝宏、鈴村健一、他 ●2/10 メディアワークス 電撃Girl’s Style(3/24)号・Starry☆Sky Fan Book 2nd 連動応募全サ・スペシャルドラマCD CD 遊佐浩二、岸尾だいすけ、鈴…

おはやうです〜。

♪〜でんでんでん、でで でんゆうでんっ!♪ 頭から離れない(笑) CDでは諏訪部さんが仕切っててまとまってる!! さて、そんな戦利品を聴きながら今日はブログ更新とメール出来ればいいなぁっと。 頑張りま〜す(・ω・)/

作業途中だけど

寝室のエアコンが頑張ってくれて部屋が冷えた頃に寝るになりますw おやすみなしゃあい!

おはやうでっっす!!

テンション高いのは、お店を広げられるから!(はぁと) 旦那は会社、子供は学校。ふへへ♪←ダメ主婦全開w

さて、作業も後ちょっとだけど、こんな時間なのでお風呂入って寝るです。

しかし、今日もお店(ヲタメディア)を広げられなかったにょ。にょ〜っ(T0T) おやすみなしゃい。

ぎょ! もうお昼。

いや7時には起きてたよ!!(バトスピは録画で見るけど) 家族総出で子供の自由研究してたらこんな時間だったw

にょ☆

今日は夜もパシリしたので今から寝るになります☆ てか限界の限界にょ! おやすみなしゃい(Θ_Θ)ZZzz....

実はマリノなう☆

そして実は初パルメナーラなう。 生パスタもちもちでソースからみまくりなう。 まいう(おい)

おはやうです〜

ぽんぽんいたーいw つってねorz のたうち回る程じゃないのが幸いっすが。…作業2…出来るかな〜てへっ!

珍しく10時半!

でももう限界(笑) おやすみなしゃあいっ(≧▽≦)ゞ

メール書きました。

φ(・ω・ )かきかき たくさんさ。 さて、PTAまであと約2時間半なので、いろいろ準備するです。 ……のっそりまったり……ね(笑)

おはやうでっす!

2枚組だったけど、昨夜は寝落ちしなかった! あうあうあうっ! 『いつ天』! は、早く 3巻!3巻!!(原作を読め!)

お〜は〜や〜う〜です。

まだ頭がぼーうとして体がダルいですが。 出来るだけ作業を続けるぜっ!

姫になってしもうたです…(ノ_・。)

お盆が済んでからで良かったのだけど、至急の作業が…1だけでも今週中には終わらせたい! 頑張ります!