さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は忙しかったよー!(>_ そして今日はまたお家から出られない(゜∀゜)アヒャ

ZIPとスッキリ見た〜!(遅い) 短い時間だったけど、裏方と言ってはばからない(Cutでもそういう事を言ってらっしゃる)小野さんが、表舞台に立ってるのを見られるのは嬉しいね!

朝も病院に行ったけど、この後も病院です。 じいちゃん、自分で点滴抜いちゃった(^▽^;)徘徊も始まったので、先生からお話あるです。 食べられるようになるって嬉しくなっちゃったんだね。点滴から栄養は摂れなくなったけど、ご飯、美味しく食べられるように…

よいしょー! ハッスル!!└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘ハッスル!! マッスル!!└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘マッスル!!

いやはや、1日の大半病院で過してるから情弱になりつつあるけど、楽しみと心配が押し寄せると複雑だわい。 いや自分の父の事が一番にあるから余計だけどw 処理能力追い付かない!

じいちゃんの手術が中止になりますた。 栄養点滴を外したら熱が出てね。 いや患部の悪化かもしれんけど。 またこれから先生と話し合いでし。

なんと声グラさん、表紙めくったぶち抜き2Pで小野さんの『Unlimited Door』の宣伝を載せてくれててビビった(≧▽≦) 既存の写真だけど目が釘付けw 幸せな気分のまま おやすみなしゃあいノシ

おおお…雷…外暗いし… いーやーだああああ!!!

フジはケンブリッジくんメインだったけど録画できたー!<ヤマト2202発表記者会見 他の局も一応予約。長く映してくれてる所ないかな〜。え、えへ、Dライ買ってきたよ。見るよ!(フラゲなので、つぶやかないですが)さて、じいちゃんは明日病室を変わる予定…

おう。せぶんいれぶんさんからDライBDの店着予定メール来た。ふふ。ふふふふふふ…

さて、じいじの手術の日程も決まったしちょっとは先が見えたので、気持ち的にちょっとだけ明るいさなえさんです。 やってみなきゃわからない状況は変わらないけども。 頑張れじいじ。おやすみなさい〜ノシ

ついにというか、ばあちゃんがお腹を壊した。 毎日病院に行って、半日とは言え看病してたからね。 お薬飲んで、痛みはなくなったらしいし寝てるらしいので、本日はばあちゃんのお見舞いに行ってくるおノシ