さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうですノ『今夜の』

FNSうたの夏まつりでしたっけ?は予約録画しましたよ☆ おいちゃんが4時間も見せてくれないと思うので。(実は昨日の国民的アニメも他のチャンネルとザッピングしまくり) もう諦めたw ( 'ω'o[ひやひや]o おいちゃん帰ってきて、お好み焼きを食べに行き、本屋…

7月購入情報

レンタル等の追加あり。 (追加修正=【Nights】のリブレ特典は手に入れていませんでした)

おはやうですノ『眠い』

のに、横になると寝れない。 「朝だからな」 うんw 二度寝したいんだけどね〜(笑) ( 'ω'o[あ…]o おっさんの携帯が目の前のコンセントに…… またまたおかず作っておいて良かっt おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『雨音』

聴いてるわけではないけど、この歌が似合いそうな空。 でも警報とか出たら警戒しなくちゃね。 どこにも被害が出ませんように。 ( 'ω'o[また]o おいちゃんのカエルコールがないのね。多分携帯の充電切れてる… 直ぐに帰ってこられてもおかずは作ってあるから困…

おはやうですノ『今日の』

仕事終わり。え、何かって? 草取りした草が乾いたのでゴミ袋に入れる作業が終わったので今日のワシの仕事は…あ、ダメかね? ( 'ω'o[さて古代くんは]o 今回、何回『真田さん』と言ったでしょうか? いや数えてないけど←おい おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノ『ううう』

やっぱ土日の午前はおっさんに用事言いつかる。 あっと言う間にお昼ですよ。ブロンコビリー連れてきてくれたから許す。←お手軽 ( 'ω'o[くっ…]o おっさんが二階から降りてきた。そして速攻で用事言い付けてきた。しゃあない。 このままおいとまです。 おやす…

おはやうですノ『全身』

筋肉痛。翌日に出るって事はまだまだ若r 今日はアニメ消化するかな(溜まりに溜まってる) ピクボ9月号に予告が。10月号には小野くんの特集あり。 ミニアルバム2枚発売するからね〜。 ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o おかずはこれから作るよ。 ジャンBANG!に…

おはやうですノ『起きてたけどね』

いや毎日6時起きだけど。 めざましテレビで『あの花』の近ちゃんを一瞬見れてびっくり。 さて、今日こそ草取りをm9っ`Д´) ビシッ!!とやるかw 草取りした! シャワー浴びた! メガネまで汗かいたからw一緒に洗った!そして両国コメンタリー見ながら一緒にグ…

おはやうですノ『おれパラ両国』

さ、見るか。 ( 'ω'o[あらあらあら]o バタバタしてたらこんな時間。 スマホも見ていられなかったよ… やっとマッタリ。でも… おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『ちょっw』

野菜ジュース飲んでシリアル食べたら、宿便まで出し切った感! まあ、元からお腹は緩い方なので私だけかもしれんw ( 'ω'o[おう]o カエルコールとっくにですが。もうおいちゃん帰ってくるよ(笑) んふ。まあ、アニメイト行けたから明日はるんるんよ!←今日はも…

おはやうですノ『がっかりな』

選挙結果(速報ではあるけど)に、昨夜は早々に寝てしまった。 けど、選挙には行ったので、文句は言える。なのでこれからも監視は続けるぞと。 静かにね。 同時に、昨日まで無事に投票所を運営してくださった方々には『お疲れ様でした』を。 毎回、凄く大変…

おはやうですノ『公民館清掃』

いてきたよ! 町内班の神社の草取りと一緒だったから5時から〜(。・・。) 屋内は既に暑かった。 投票に行ってきたよ!ε=ε=ヽ( ゜Д゜)ノ そして昨日のDDTで小野くんがmgmgしていた『明治エッセル スーパーカップ 超バニラ』を買ってきたので後で食べるよ(´〜…

おはやうですノ『公民館清掃』

いてきたよ! 町内班の神社の草取りと一緒だったから5時から〜(。・・。) 屋内は既に暑かった。

こんちくわノ『大型ショッピングセンターに』

来ていますよ。 映画見るかもらしいけど…ガリレオ? ( 'ω'o[ただいみゃノ]o カレーうどん美味しかったけど辛かった(>_ チーズ トッピングしたけどダメだったw おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『冷房消してる』

室内27℃。晴れてるけど風があって湿度も散らされてる感じ。 このまま、このまま…(無理?) ( 'ω'o[既にマッタリ]o おいちゃんも帰って来て夕飯も食べたのでね。 いやー、今日はおれパラ神戸当選したし良い一日だったよ(お手軽) そのまま… おやすみなしゃ…

こん…ち…ばんわ?『えっと』

朝方雨が降ってて洗濯物どうしようかなーってうだうだやってて晴れてきたから干してそれから実家行ってじいじばあば呼んでお子様と一緒にお昼食べに行って洗濯物取り込んで凄い風で蒸し暑い←イマココ あれ、もう直ぐおいとまの時間じゃん… ( 'ω'o[カエルコー…

おはやうですノ『ちょっとだけ』

草取りしたーノ 足が痛い(弱すぎ) ( 'ω'o[で]o ワシに無理やり耳かきをしろと言うおっさんは今日は遅いみたいだね。 カエルコールにゃいよ。 おやすみなしゃあいノシ 溜まってきたのでついったのお気に入り晒す https://twitter.com/favorites

おはやうですノ『三者懇談』

午後からだよ。緊張してるよ。 お昼の献立から悩んでるw(あまり匂いのキツいものとか食べて行けないよねw) ( 'ω'o[ぬああ…]o おいちゃんのカエルコールを取り逃した! 『バカめ』言われたぬああ。 てへぺrしたら笑われた… おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノ『おいちゃんが出掛けた!』

ロボコン見るよ! ( 'ω'o[ご飯作ったし]o 楽しいこともあったので、このままおいとま! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『なんと!』

静岡に来てますよv 新東名制覇!( 'ω'o[脱け殻]o ちょっちドライブで御殿場とかw もう体力 残ってまへん〜! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『おれパラ特番』

までには帰ってきたいPTA食事会… まあでもおいちゃん居るからリアタイ出来るか不安だわw 私は帰ってきた!!(爆) ( 'ω'o[あーあ]o おいちゃんが怒った。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『さて』

今日もアニメイト行けるか戦場w メールも溜まってるので書く! 作業は何とか終わらせた!! 頑張る〜(≧▽≦) ( 'ω'o[カエルコールわず]o さて。今夜は焼きそば。 キャベツと肉とウインナー…に、もやしも入れるよ!← おやすみなしゃあいノシ あ! メール書きまし…

こんちくわノ『ぼーーー』

なんか あっという間にもう直ぐ夏休みなんですけど…(゜◇゜) お昼考えるのめんどいw(自分ひとりなら何でも良いんだけどね) あ、弁当作るよりはマシか!! ( 'ω'o[ご飯食べたー]o おいちゃんもくつろいでるよ。 あと、作業つぶやきしてなかったけど、やっと…

こんち…(゜◇゜)ばんわ?

やべ。おはやうしてなかった。 マジ忙しかったお(`_´) ( 'ω'o[あーう!]o まだ忙しい!! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『今日は』

まだおいちゃんが居るよw 暴れん坊しゃうぐんが終わったらチャンネル変えまくってるよw 午後からは実家だ! ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o おいちゃんは今日、朝から冷麦で良いって言ってたので冷麦です。 でも稲庭うどんも今日届いたんだよなー。どっちにす…

おはやうですノ『今週は忙しいのに』

ばあばから電話〜ノシ 明日にしてもらったよ(´・ω・`) 今日は学校の用事なのだ。明日もだけどw ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 猛烈に眠くて昼寝したらテンソンだだ落ちです。目が覚めたら元に戻ります。 が、もうおいとまだ! おやすみなしゃあい←

おはやうですノ『待機』

取り敢えず『お試し動画』は正常に見れたのでそのまま待機。黒バス生配信。 しろくま行かれる方も楽しんでね! と言うことでそっちは明日レポ漁ろww 【黒バスカップ2013昼】 なんとキャラソンライブ 二号かわいい 真ちゃんのbirthdayはライブに組み込まれてた 二号…

おはやうですノ『やめられにゃい…』

おれパラマラソン。今2010。 明日は黒バス生だから何もしないぞ← ( 'ω'o[ただいみゃ]o 明日の朝昼晩のおかずを買って帰ってきましたよ! おいちゃんに呆れられながら、DDT待機しておいとまです。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『微妙な天気』

凄く曇ってるけど、雨は降ってない。でも、昨日みたいにまた突然降るのかな? 自分も含め、体調には気を付けて過ごしましょ! ( 'ω'o[カエルコールわず]o 作業終わらないお(`_´) いや、明日もがんばる! 来週暇なしだからなノ おやすみなしゃあいノシ