さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうですノ『( ゜∀゜)・∵. グハッ!!』

もう5月が終わりゅ!何事! で、梅雨の晴れ間だね〜。 (話の流れがめっちゃ違和感) ( 'ω'o[うああああああっ]o カエルコール、とっくにかかって来てた!! おかずは作ってあるけど、ごめんよ、おいちゃん。 おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ『眠い』

寒いせいかな← さて掃除でもするか。 ありゃ。地元私鉄で人身事故とな。 上下線とも止まってるらしい。めったにこんな事ないし、台風やらでもほとんど止まった事もないから珍しい。 沿線には学校が多いから親御さんは迎えに行く人もいるかな? 直ぐに動けば…

おはやうですノ『寒い!』

先月の気温に逆戻りらしい。 長袖着てますよ。 ( 'ω'o[なんと]o 既に5時においちゃんが帰ってきてご飯も食べさせたよ!(早く帰ってくるって言ってたけども) 明日も雨かね〜。 おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノ『○回目』

ジェッッットオオオオォォ!!!(うるさい) ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 梅雨に入っちゃったね〜ノシ 早過ぎるわ!! おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ『涼しい』

このまま1日過ぎてくれると嬉しいね〜(^O^) 午後から学校やし☆ ( 'ω'o[既においちゃんご帰宅]o &ご飯も食べて後はお風呂入って寝るだけ。 おやすみなしゃあいノ

こんちくわノ『バカキャラ』

DGS隙間のバカキャラオノDに はげもえたんですけど お昼どうしよう← ( 'ω'o[シュルツお義父さん]o の最期が悲しかったけど今日はこれでおいとま。 おやすみなしゃあいノ (Kイベレポ待機はしてるよ) 別冊spoon.2Di 編集部 @spoon_BKのイベント終了しまし…

こんちくわノ『メールからだと』

モバツイ経由なので今回もうぷされるか不安だけとツイートするよ! 家にいると涼しい。←それだけかい! ( 'ω'o[クロネコヤマトのBGMに]o 宇宙戦艦ヤマトw DDT待機しながら、おやすみなしゃあいノ 『ツイッターお気に入り』 http://bit.ly/18f2rV2

おはやうですノ『おにぎり』

弁当は要らないけど、おにぎりは欲しいと言うので作ってるのじゃが。 6時起きだとおにぎりなのにバタバタするw ヤッパリ5時半起きに戻すか〜(T^T) ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 涼しい風が吹いてるけど、昼間は暑かったね〜(;´Д`A ``` なので今夜はざるきし…

こんちくわノ『もうお昼』

八丁味噌スゲー。(TBS) ( 'ω'o[カエルコールわず]o もう直ぐ帰って来ちゃうw 頑張っておれパラの話を切り出そうww おやすみなしゃあいノ

おはやうですノシ『これから学校』

お話し聞いてくるだけですよ。 本番は来週だww←いみふ 『メール書きましたノシ』 ((φ(..。)カキカキ よしなにです。m(__)m たくさん書くのはまた後日になります〜すみません〜m(__)m ( 'ω'o[既にご帰宅だけど]o ゴタゴタしてたw Android os4.1がめち…

こんちくわノ『これからお昼』

頂き物のラマさんを使わせて貰うです〜ヽ(^o^)丿 ビニール付けたままなのは怖くて剥がせないからだ!(汚したくない〜ラマさんを〜)←何か違う( 'ω'o[くっ…カエルコールにゃう]o 仕方ねぇ。おいちゃん用の別おかず作るか。冷や奴するだけだけど← おやすみな…

宇宙戦艦ヤマト2199 小野大輔・鈴村健一 『イスカンダルへの旅!!抜錨イベント』

さて。一昨日のイベントのツイートをまとめますよ。 昼、夜、ごっちゃw(すんませんm(__)m) あんまりだらだら書いても仕方ないので一区切り。 映像メディアになると良いんだけどな〜。(カメラは入ってましたが)

おはやうですノ『草取り』

昨日は雨だったので抜き易かった!けども! 全部は無理。湿布貼ってマッタリ。 ( 'ω'o[バイブにしてたらカエルコール気が付かなかった]o んでおいちゃん帰って来ちゃったしw 『ドリームカード』が別送されてきたのも驚いたわw おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ『お腹が変』

てか、まーだ終わんないっすよどうなってんすかねワシの姫さんはw ( 'ω'o[今日は1日]o ヤマトトークレポでTL埋め尽くしてゴメンナサイm(_ _)m このままヤマト待機しておいとまです! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『間に合ったw』

ちょっとお寝坊したけど、予定の新幹線には乗れますよ。 ちょっとヤマトに乗艦してくりゅ!(違) 『黒部のおこじょさん』 と一緒に行くよ〜(^O^)ノシ( 'ω'o[地元〜]o 着いたけど、おいちゃん達がまだご飯を食べてないと言うので外食になりますよ。 DDT聴け…

お、おはやうですノ『足吊った!』

久々にキタワー。親指引っ張ったわー。治ったわー。( ・_・) 『メール書きました!』 ((φ(..。)カキカキ メル友さまがた、よしなにです。 そして、作業も終わったよー!!!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!← ( 'ω'o[もうこんな時間]o カエルコールないけども。今日…

おはやうですノ『学校〜』

今日行けば、もう心はヤマトですよ☆ 昼夜当たったけどギリギリに行って速攻で帰るになりますよよよ。 『やっと』 作業終わりそうです!! このまま夕飯作っておいとまだろうけど。 明日には終わらす。頑張る。 ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 明日は検診らしい…

こんちくわノ『作業してます』

終わらないっすが。頑張る〜ノシ 『ついったから』 神々の悪戯「神曲集 アポロン&ハデス」試聴を開始しました! http://www.kamiaso.com/charasong/ #kamiaso 神々しいおっおっ でもこちらの方が(わしのPCでは)最後まで聴けた。 http://www.broccoli.co.j…

おはやうですノ『読み聞かせ』

今日はこれから学校です。頑張れ頑張れオレ〜! メール書きましたノシ ((φ(..。)カキカキ メル友さまがた、よしなにです。m(__)m でもでも、作業はまた後日になってしまった… 時間が経つのが早過ぎです。←言い訳 ( 'ω'o[カエルコールわず]o あれ。田んぼのカ…

おはやうですノ『頑張れオレ』

天気も良いし、今週は読み聞かせもあるし、作業もする! 頑張れ〜 ( 'ω'o[うう…]o 昨日止まってた姫がまた大漁。歳はとりたくn…(T-T) ウルウル DABAさん見ながらまた潜ります。(復活したかったけどなー) 作業は半分終了。今週末には終わらせたい。

こんちくわノ『母の日』

ケーキ買ってきてくれるらしい。マジか。夕飯作らなくて良い?←んなわけない

こんちくわノ『ヤマト当たった!』

うん、素直に嬉しいにょ! お腹の痛みも消えるぐらい!…とまではいかないけどw 意地でも体調を整えてやるって事でまた潜ります。

おはやうですノ『雨が降る前に』

メイト行けるかな? 作業にも邁進しないとだし、頑張るです! ( 'ω';o[うぬー]o 姫がヒドくなってきたので、おいとまです。 作業も無理とか情けない(>_ おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『涼しいんだが』

本当に真夏日手前までいくのかね?( ゜д゜) 小野クラが近ちゃんかこいい言うのはまっさらな脳にかこいいを叩き込まれたからだ本心だ。 そして小野くんの事もぎゃああああかこいいいい!!と書きたいが今までの彼の朴訥さや変t…面白いところで出来上がった脳…

おはやうですノ『こりゃ』

レドは子供の頃の自分だなー。勉強(戦闘)以外に自分の出来ることを探してた。(でもそこでお手伝いと言う大事なことを思い付かない辺りがおばかな子供だたw) ( 'ω'o[カエルコールわず]o 今日は近所出張だからすぐ帰ってくるお(゚∀゚) おやすみなしゃあいノ

この後メール書きます。

((φ(..。)カキカキ メル友さま方、よしなにです。 ( 'ω'o[おいちゃんが熱出した]o 今病院に行ってるでし。 てなわけでおいとま。おやすみなしゃあいノ

購入済み情報

なんとか購入済みのみ頑張った〜。 けど…もう新着情報を上げてく自信が無いっすorz ダミヘCDとか多すぎて!(既にあまり買わないDJCDとかは抜かしてたりしますが) 今後はもう自分のメモ用でも予約した商品のみUPして行く事になると思います。 レン…

おはやうですノ『筋肉痛』

と、四十肩…(爆) まあ起きられて良かったけどw マリン夜の部ではしんのすくんもハピバ出来たのね!良かった☆