さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あとちょっとで猛暑の中

しかもすごい湿気なのに…ハイキングして自炊してキャンプファイヤーやって…風呂なし。 うふふふふ。今朝起きたら顔以外ベタベタだったわぁ。ふふ…ふふふふふ………二度と来ねえ。盛夏には(ToT)>地元親子キャンプ

レビュー

裏今度はマのつく最終兵器!本家すぺしゃるver. モ…モルギフ? あなたそんな…魔剣なのに、しかもあんな顔して(失礼)お姉言葉!? まあ翻訳してる(設定)なのは有利なんで、全部櫻井さんが演じてるんですが… あろう事か別のミニドラマではギュンギュンギュ…

最新(?)情報

8/7 『Vie Durant Event Memorial Special Drama Single[Vai&D]』その他CD(マリン通販またはイベント販売)井上和彦、櫻井孝宏 8/12(まんだらけ発行) 『密と十字架』BLCD(KIKKA)平川大輔、宮田幸季、野島健児、小西克幸、杉田智和、関俊彦、高城元気、成田剣…

扇風機がエアコンに負けた。(違)

さなえさんが、室内気温に負けました。(爆) 昨日と違って風もそよそよとしか吹いていないのであっついのー。(T_T) でも、今回は新情報とレビュー行きます。力溜めてたんで。 でも、明日、明後日、明々後日と家に居ないので……ふしゅーっっっっっ

台風

着てますね。(何を着ているというのだ) 来てますね。直撃?←いやだ。 子供と1日中家の中…いーやーだーあああああああ(うるさい) ちゃんと飲み物や非常食は買ってきました。(爆) 皆さんも気をつけて。 明日、最新情報できればいいなー…(希望的観測かい)

某アニメ店で(爆)

ポイントカードのデスティニーキャラ絵柄を選べと言うので「1番」と告げたら… 「シンでよろしいんですか?」 と、訊かれた。 …………よろしいんですけど。何か?(握り拳) まあね、もうね、すっかり本編でもキラ主役だから。(笑) アスランも死んでないし。 デス…

大きな被害がないことを祈ります

【東京足立区で震度5強観測】 関東にはたくさんの友人がいるので心配ですが、今連絡を取るのは控えております。 どなたも被害に遭われていないことを祈ります!

このくそ暑いのに…

腹巻してます。(爆)それでもお腹痛い。昨日はホッカイ□してたけど低温やけどしそうになってね〜(遠い目) じゃあクーラーを止めればいいのだが…それじゃ暑さで死ぬ… と、言う訳で、バフ○リン飲んでもダメなのでまた当分お休みです。すまそ。 (あと9年で本当…

レビュー(ほんでもってまた途中まで)

耳にメロディー唇にキス 右手にメス左手に花 結婚式に親へのカミングアウト…と、このシリーズも一区切りですかな? 普通に起こりそうな男同士の恋愛の問題がメインなのに、まあそこかしこに散りばめられた歯の浮くような台詞!(受けも男っぽいぞ) お二人の…

今日は終業式

ああ、これからが…いーやーだーー(爆) えーと、今日もレビュー…イヤ?(殴)

レビュー(あまりにも昔のものばっかりで申し訳ない…)

レシピ 表題作の『レシピ』は真綿でじわじわと好きな子を自分の砦に引き込み、逃げられないようにしてしまう、表面は優しいのに「なんてことを考えてるんだこいつ!」な坪井さん演じるカイヤがツボ。 虜にされていってるのに気付かない岸尾さん演じる洸も、…

まずは最新(?)情報

9月下旬 『戦国BASARAドラマCD』その他CD(セルピュータ)中井和哉、保志総一朗、若本規夫、玄田哲章、下和田裕貴、速水奨、坪井智浩、子安武人、緒方賢一、大川透、石野竜三、宮澤正、中原茂、塩屋浩三、他 10/15 『ENDLESS BEAT』BLCD(リーフ)石田彰、森川智…

長いよーでも終わらないよー。

レビュー(全作品ではありません)をこの後しますんですが…まだまだ追いつかない。(爆)許してたもでおじゃ…(殴)

スケジュール更新

すみません、9月以降などを更新してます。 予約もしないとなー…(遠い目)

ドジっ子(萌え?)

あ、萌えなドジっ子は高校生までか?(笑) さなえさん、前回借りた同じ作品をレンタルしてきちゃいました。てへ♪←いやだから可愛くしても…(以下強制終了) そして来週から夏休み突入。あは、あは、あは。 あ、アニメイトで夏のAV祭も始まりますね。(おい)

ハイネ通り越して大鷲のケン

いや、だから髪型が。>って顔が違うっつってるのに(もういい) この湿気が何とも… でも、水害に遭われている地域の方々には些細過ぎて殴りたくなるような事ですわな。一刻も早い復旧を祈ります。 で、祈った後に美容院行け。 今日はこれから家庭訪問です。 …

ネオロマンス・フェスタ8 05.7.9 昼の部 パシフィコ横浜

オープニング 階段の上の舞台から、【アンジェリーク】堀内賢雄さん、飛田展男さん、真殿光昭さん、神奈延年さん、私市淳さん、岩永哲哉さん、【遙かなる時空の中で】中原茂さん、保志総一朗さん、浅川悠さん、【金色のコルダ】谷山紀章さん、伊藤健太郎さん…

遅くなりましたー!!!

まだ足が痛いっす。(え゛?) さなえ版ネオロマンスフェスタ8のレポートでございます。 今回は息子がパパと遊んでくれるとの事でご友人と楽しく見ることが出来ました! さてさてどうなりますか?

近すぎた近すぎた近すぎた!

詳しいレポートは後日!!!!(えー、今回はさなえの慌てぶりで許してください)>おいおい

ちなみに今日から『電車男』ドラマ版が始まりますね。

ちっともかじってないので分からず終いになりそうだ。夜の10時からなんて、お子様は寝る時間です!(爆)

その雑誌で…

ジャンプフェスタ アニメツアー05'開催 全国5都市で。名古屋にも一護と恋次は来てくれるのか!? http://www.jumpfesta.com/ 森永愛先生原作『僕と彼女の×××』実写化。 塩屋瞬君とは…もういい男は特撮か韓流しかいないってか?世間様では。(爆)

最新(?)情報

は…すみません、メモ取る時間がなかったので全てスケジュールに新作をUPしました。 主に更新したのは『マリンエンタテインメント』、『インターコミュニケーションズ』、雑誌関連など。

もうちょっとでハイネ

いや髪型が。夕立降ってきて湿気で一気に前髪が垂れてきたから見る影なし。←その前に顔が違うだろ顔が。

やっとこさ正常に…

でも、イベントが間近に控えてて胃が痛い。(爆) 何とか復活です! ただし、こんな感じでまだ情報とか集めに行ってないんですが…3日後のイベント、頑張ります。←何を。(笑)

携帯から失礼!

ひっさびさに少しばかり重いアレルギーが出ちまいました。 薬飲んでも飲まなくてもだるいので、ネット落ち延長です。すみませぬ…m(_ _)m少々お待ちを。