さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2008-01-01から1年間の記事一覧

良いお年をm(_ _)m

今年も皆さんには大変お世話になりました。 マッタリ過ぎるブログですけど、来年も(爆)この調子で続けて行けたらと思ってます! 皆さんも、あとわずかの今年を振り返りつつ、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m 画像は私の分の年越し『そば』ならぬ、年越し『…

お子様にかこつけて…

映画『メジャー』見てきたでーす! 自分の子とその友人引き連れて5人で!!(爆) …いいじゃねえかよ…(笑) えー、すみません、原作もテレビシリーズも見てないこんな奴が行っちゃって(汗) でもこんな機会がないとねっf^_^; で、おいらは小学生役の男性声優さ…

メリ〜 クルシミマ…

あ、もういい?(笑)↑毎年やってるからな。 でも今年は旦那も子供もお腹の調子が悪いらしい(何、他人事してるか)ので、大きいケーキは食べられないよ。(T_T) でもちゃっかりプレゼントはとられるんだよ。はっはっはっ。 メリ〜 クルシ……(自重) ……ママにプレ…

メモ程度の新着情報

冬コミ〜♪冬コミ〜♪行〜け〜ないけど〜☆(゜ー゜☆キラッ(笑) 新着情報、冬コミ情報出まくりです。 企業さんは分かってらっしゃるので、後日オフィシャル通販やらメイトさん販売やらしてくれますのでそれ狙いですが… もう、出過ぎで手が出せませんや。はっは…

ぬおーっつ!

本当に青いよ… サントリーの『青いジンジャエール』! …甘い…(爆)←いや甘いの好きだからダーイジョーブヽ(゜▽、゜)ノ

来ましたよ。

『スーパー秘書に休息はない』正規版 いや早かったんじゃないかと。 んで、今は『大陸祭典』見てんですけど(爆) …飛んでるわ踊ってるわ動いてるわスゴいね〜! …行きたかったにょ…(今更)

ええ話や…(//▽//)

スカパー!で『ケロロ軍曹』240話を録画して、今 見れたであります!(≧▽≦)ゞ ちょっと若い頃にやっちゃってた覚えがあるストーリーだったので見入っちゃったよ。(爆)←何で並んでたかは聞かないで…orz しかし、第二の男の恥ずかしがり方が可愛かったわ〜♪(そ…

腹が痛い…

3日ほど前から… とか言ってたら姫どした(´Д`)=з でもこれから学校でし。ひゃっほぅ!…orz お願いだお願いだバファリン効いてくれーーー!!!!

1時半に帰ってきたというのに(爆)

今頃宿題を(もう6時でんがな) …うちの子供さんは全く。(苦笑) で、お子様、宿題の片手間にサンタさんへのお願いを書いてくれたものの、 「本当はもっと欲しい物があるんだよねー…ミニパソコン…」 って おいっ!! ……私が欲しいわっ。(こら)

さて、どれぐらい迅速に交換していただけるのか?!

レディバグさんの12/5発売BLCDで、初回版フリートーク収録のところ、そのフリートークトラックがないそうで。(汗) 本日Amazonから届いたのですけど、明日にでも返品ですわ。 『スーパー秘書に休息はない』 封を開ける前にこの事実を知ったのですが、いか…

メモ程度の新着情報

もう師走ですねー。(汗) 今年も残すところあと…あ、まあ、いっか。(おい) 今朝も霜が降りてましたが、昼間はちょっと暖かかったです。 こういう時に風邪が……気をつけませう。 つか…また姫前で微熱が。(爆)←二週間ぐらい前になるんすよねー。 風邪と区別が…

でも、ホッとする事もあったり

次期役員決め、一昨昨日決定。いや、無事に年を越せますぜ。 んで、今日は湯ノ山に紅葉を見に行ったり。 ロープウェーが50周年と書いてあってびっくり。 …ゴンドラに乗ってる間、下が見れなかったのは内緒だ。←誰にっヾ(`◇´)ノ彡☆

ノーン!!( ̄□||||!!

『ケロロ軍曹』録画失敗。つか、予約し忘れ……o(TヘTo) ←バカ スカパーで12/16に240話の放送があるんで、今度こそ録画するっす!! ああ、岩永さん、どんな役だったんだろう……

メモ程度の新着情報

うふ。うふふふふふ。(だから気持ち悪いって) 風邪かなー。姫は終わったよー。 PTAもちょっとだけ一段落だよ。 今日は学校行事だったけども。 熱っぽいよ。鼻が詰まってるし。咳も出るんだ。 へへ。でも頑張ったよ。←頑張れたかどうかは未知数(意味が…

とか書いておきながら。

まだ姫です。(爆) 8日経つっちゅうねん。(怒) 今回寝込まなかったっす。寝込めなかったorz PTAが毎日…ひー。暖かかったから良かったものの… 自分では気付かないうちに気を張ってたのか、腹に力を入れてたせいか… まだ姫です。 ボーっとするです。(笑) …

コメント書き込みを再開しましたー。(*^^)v

知らない間にいろいろできるようになってた はてなダイアリー。(爆) ちょっとおいらのブログってば内容がとんでもない時があるので、とんでもないトラバやコメントが有ったんですが…はてなも管理人による承認が出来るようになったので、コメント書き込みを再…

死ぬかと思った(汗)

姫になったけどPTA! 頑張らねばいけないけど、腹痛の上に大荷物を抱える仕事もあったりしたのでちょいとビビったです。 出血大サービスが過ぎるとぶっ倒れるので、マジで。 無事にバファ○ンで乗り切れて良かった… 明日もPTAなんすが…さ、さて…(汗)

ん? SHM-CDとどう違う?

素材は同じようなんですが…(高分子ポリカーボネート) SONYがブルーレイの技術もCDに応用して音源の再現性が高いCDを出すそうです。 (またクラシックや旧譜だけどな) http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081105/sme.htm こちらも今までのCDデッキで再生可…

メモ程度の新着情報

『めちゃイケ』予告スポット、録画し損ねた。(T^T) でも放映前日はいっぱい見れたので、良し。(何) 岩永さんのナレ、いいなー。 あ、いや、本題に行かないとね。新着情報です。 あああ〜。なんか踊らされてる〜(いろいろと) ま、まあ、今に始まったことじゃ…

サイン入り台本、当たったオオーw(*゜o゜*)w

メーカーからたった今届いたっす。びっくり。バッチリ本名入り。(爆) 『くちびるの行方』っす。 STA★MENメンバーお三人がメインキャスト。そのお三人分のサインがバッチリ。素晴らしい。しょえ。

結ちん可愛いっす! 岩永さんカッコイイっす!

オトメイトパーティDVD見てました。 特典見てる時にお子様帰宅。( ̄− ̄メ)チッ まあでも、本編はバッチシ見れたのでホクホク。←参加できなかった回ですしな。 いやしかし、つくづく罰ゲーム(いや、ご褒美でも良かったんだけど)結ちんの甘々台詞を、会場でもD…

メモ程度の新着情報

ふっかつ!! は、したものの。(爆) まだボーっとしてます。 なのに今夜はPTAの飲み会だ!←違うよ、お疲れ様会だよ。 またそのお疲れ様会で疲れちゃう前にですな。(何) 「いやん。何これ」状態。(笑) レンタル、中古屋さん万歳。\( ̄(エ) ̄ )/(えー…

でも姫

来ちゃいました(汗) パッピー撮ってる場合じゃないって? い…いいじゃないかー(笑) でもちょいと潜ります。 すみませんですm(_ _)m

いや、だって…つい…

えびばでぃせい「ぱっぴー!!」(爆)

すごいすごいすごい! SHM-CD☆

またこの話題ですが。 昨日近所のスーパーで(もうええ)大人買い。 ドヴォルザーク1枚とホルスト2枚の計3枚。 だって、ホルストのメータ盤はスターウォーズも入ってたんですもの!(*・・*) でも、カラヤン盤も欲しいじゃないっすか。(爆) んで、聴いてるんです…

怒涛の行事漬け

9月末から運動会やお祭、PTA、いろいろやりましたー!! ぜーはー。(大袈裟な) まあ…今週末はまたお祭なんだけどね?(笑) でも、一段落したのでホッと弛緩してるところです。(爆) あ、でも、PTAは来年のための準備ノートを作らないと…(汗)←手順多…

キ…キャスプリに神谷さんと小野さんが!!

びっくりしたー(*゜▽゜ノノ゛☆ 『さらば電王』bookってぇ付録にインタビュー記事と写真が。 (本屋で立ち読み後、購入!!) ど…度胸がいったっす(汗)←だ、だってスゲーきらびやかな表紙…ううっ(・_・;)