さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今、帰路です

とにかくもう心臓が口から耳から胸からも飛び出しそうなほどの緊張を落ち着ける為にお時間いただいたです。 詳しいレポートは後日にしますが、お二人とも細くて可愛くて(失礼!すまん!でもー萌えたんだよー!)優しくて、さなえは有頂天で幸せ絶頂で絶好調…

握手会場に到着!

アニメイト名古屋激混み!(爆) いやでも、なんか落ち着いてるわ、わた……… (フリーズ) (強制終了) (再起動) ……ふう。脳内の裏(深い所)で動いてたみたいだわ、緊張が!(爆) メモリがいっぱいよ!ほほほ←もう既におかしい。 詳しいレポートはこの後!(…

それにしてもおいらの携帯…

純増数1位、お客様満足度1位はいいんだけど、時間差で送信されたメールが一度に受信されるのは何とかならんかしら…(汗) 2通ずつを2回…送信時間のバラバラなメールが合計4通、ほぼ同時に送られて来たです。 んー、んー…おいらの携帯だけ?おいらが気が付い…

29日までには治ってくれないと。

足。 上記の通り、東映特撮でも自前特撮でも(うふ)頑張る鈴村さんが名古屋に来るってのに。岩田さんだって握手するのはお初なのに!! …大勢の可愛子ちゃんに混じって、ただでさえおばさん肩身が狭いのに、ヒョコタン歩いてたら恥ずかしいやんけ。←ショコ…

「答えは聞かないけど!」な、ガンフォーム登場。

朝から爽やか(これはいいとして)で黒いなー(良太郎をやっつけなきゃってあなた)、リュウタロス。(爆) 鈴村さんご本人はもっとシャウトして「変っ身!!!」ぐらい言いたかったかも?な、静かーなノリで変身しましたよ。 んで、確かに顔が竜っぽい。 で…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版<序>

いよいよアフレコが始まったようですよ! ああ、キャストが変わらなくて嬉しい。(爆) トウジとケンスケのアフレコが行われた時の裏話が某所に。 やっぱりおいらは自分の感を信じて大丈夫とみて良いっすかね?(笑)

メモ程度の新着情報

いやもう、今回も。(汗) しかもCD、DVD、ゲームとかで分けてません! すみませんー。m(__)m 足が限界っす。いや、動いてなくても椅子に座ってるだけで足元はもとより、膝から下も痛くなってくるんですよ。 踵とかに加重がかかるからでしょうかねー。(汗) ま、…

来週の『仮面ライダー電王』は?

本当だったんだねー(何が。つか失礼な。←最近こればっか) 新キャラ登場〜!スズケンさんが声〜! 念願叶って特撮出演!! 声だけだけど、怪人じゃなくてライダーっすよ〜(^o^)/ しかも系統的にはマヤくん声ー♪萌えー♪←やめいっ 俊彦さん、遊佐さん、てら…

揺れたねー(汗)

えらく長い時間。 薄型テレビの揺れ具合いがマジでビックリだったわい(苦笑) こう、液晶がグラグラグラグラ… あ、でも無事でーす(^o^)/ 震源地は隣の県で。 しかも、家で揺れてた液晶を作ってる亀山の近く。 三重県の方々の無事を祈る!

しかし今日は13日の金曜日だね〜

4月の…何年かに一度やってくる〜(歌うな) ジェ…ああ、いや、黒猫が前を横切… ふ。ふふふ。足は痛いけどワシは幸せじゃよ?(爆) 良い歳の取り方してると思うんで!(爆) それに今日、CBCで神谷浩史さんWebラジオパーソナリティー復帰!めでたい! パソコン見…

何かがふっ切れたか?羽多野渉くん!

AT-Xアニメ女子部で投げキッス! 谷山さんナビゲートの『少年陰陽師』の後、羽多野くんナビゲートで『セイント・ビースト』が始まりまして。 足の怪我で寝てたんで、ほぼリアルタイムで見れましたよー! ご本人顔出しで、高校の制服チックなお衣装なんだけど…

足の甲に靭帯ってあるんすか!

痛みが取れないので病院へ。 骨には異常はなかったので、良かったですが。あまり動かないようにって言われちった。 …家事サボれる…(おいこら)

桜吹雪

吹雪は写ってないけどね(汗)>画像 昨日はハラハラと舞う桜の花びらがきれいでしたが。 既に今日は大半の木が葉桜。 そんな中お出掛けしたら、日頃の行いのせいか?! …足をくじいた… この歳で段差にやられた。恥ずかしいっすー。うるるる…(ToT)

リーフ出版 倒産

何だかここ数日のうちに2件も返金が来て、『どうしたのかな?』と、思っていたら… びっくりです。 4/15発売予定の『新妻きらきら日記』が4月第一週に届いたのも、『早過ぎて変だなー』とは思ってたんですが… 某社の倒産もびっくりしたけど、こちらもとは。 し…

て事で久々レビュー!

とかって、全然簡単なものですけど。(汗) ツンデレ?(爆) 3月のBLは気の強い(又は感情を表に出せない)恋愛下手な受けさんが、攻めさんの、手練手管あり、純粋な気持ちの理解ありでメロメロになっていく様を描いたドラマが多かったですよー。 特に面白か…

なんとか復帰!

やっと子供も学校。まあ、今は帰ってきてますけど… お友達と遊んでくれてる間に母は…(爆)

姫様ご降臨。

昨日まで実家にいたのに。帰ってきたら、なっちまった。(T^T) 運が悪いっす。←こら しかもこんな春休みのど真ん中に… 我が子よ、ごめんよ…君の面倒は当分見られ…(殴) てな訳で(おい)。パソコンの面倒も当分見られな…(強制終了)

一本だけ見頃(爆)

昨日から実家に来てるんですが、河川敷の桜並木の一本だけが見頃です。 後は一分咲き?てな感じなんですが。 この暖かさ、直ぐにどれも見頃になるでしょう。 春ですなーo(^-^)o