さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

て事で久々レビュー!

とかって、全然簡単なものですけど。(汗)

3月のBLは気の強い(又は感情を表に出せない)恋愛下手な受けさんが、攻めさんの、手練手管あり、純粋な気持ちの理解ありでメロメロになっていく様を描いたドラマが多かったですよー。
特に面白かったのが
『難攻不落な君主サマ』
遊佐さん演じる自称【攻め】の可愛い(ここ重要!)主役が大川さん演じるマジ攻め君主サマに気持ちを持って行かれちゃうストーリーと、
『失恋マニア』
本気の恋にはいつも敗れてしまって遊びしか知らない福山さん演じる主役が、実は失恋してから本気になる性癖を見破られてて、いつもノホホンと側にいるイトケンさん演じる攻めさんに心奪われるストーリー。
他に『ムーンリットドロップス』でも福山さんは王弟なので表では強気だけど…ふふふ。
『ネクラートホリック』はちーちゃんがワガママ女王サマに。しかも吸血鬼なのに可愛い行動を!
『君臨せよ!』も、緑川さんが可愛いけど強気な受けさんを演じてます。
なんとも強がりなのに可愛い〜い受け主役さんがわんさかと…。
ここまで固まるとツンデレ美少女アニメだけの特権ではなくなったようで。(笑)

  • そして私のBLダーリン。(爆)

なんだそれ。(笑)
いえね、前述の福山さんや遊佐さんの受けさんも大好きなんですが、私の今のBLダーリンと言ったら平川さん『極道はスーツがお好き』『蛇淫の血』と、岸尾さん『キスは大事にさりげなく』。
色っぽくて可愛い。んふふふふふふふふ。至福至福。
いや、大の大人捕まえて『可愛い』はマジで禁句なんでしょうが…黙ってられないのさ!←いや黙ってろ。
え?はい? やだな。岩永さんは、十九郎とセイラン一番。鈴村さんは、マヤとアトリ一番なんで。←なんだその括り。(汗)
いや、誤解なきよう。どなたがどの役をやられていようとどれも素晴らしいけど、さなえの特にお気に入りがコレってだけだから!←おバカ丸出し。

  • 舞踏会キター!!

ネオロマンス・フェスタ アンジェ舞踏会』待ってました〜♪
4日かけて見ましたっつの!(爆)←いや怒ってないから
2枚組で詰め込めるだけ詰め込んであります。
見た回、見れてない回、どちらも楽しく見れましたよー。
そりゃもうセイラン様・岩永さん中心で。(突っ込み無用!)
後はネオアンジェキャストが勢揃いでしたのでね、そちらもじっくり見させていただきましたよー。ふふふ。
他にもDVD作品は買ってるんですが、まだ見れてないんですよー。(T^T)
BLDVDも。そうだ!セイントビーストや関口さんだってあるのにー。(T0T)