さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

はーい。BLCD中心レビュー。(爆)

10月分〜ってか。(笑)

  • 『私と猫と花の庭』

とんだ伏兵が!!(失礼な)
初BLにしてメインさんを演じた『大振り(って約すんでしたっけ?←こら)』の代永くん。
めっさカワイイのぉ〜!
おばさん聴いてていけない感情が…(嘘)
ラブシーンはどこのシーンもイケてたけどね…(本当)
ドラマCDは感情表現の上手下手が如実に分かるから難しいでしょうが、帝王森川さん相手に頑張りましたよ代永くん!
これからも楽しみです♪

  • 『王子様の刻印』

か…か…「蚊?」(殴)可愛すぎる!!!
ゆーきゃんさん(ん?)凄すぎ!
ガン○ムに出てるあのキャラと比べちゃいかんがスパシーバ!!(こら)←意味分からんし(爆)
18才の末っ子。←この設定だけで萌え(ふ)
で、王子を好きになってからも素敵な萌え演技!(お聞かせできないのが残念です。←買って聞こう!(爆))
そうそう、王子様の一条さんの上品な演技も聞きものですよ!

  • 『淫らな躰に酔わされて』

頑張った笹沼さん、本当に頑張った!
いんぎんだけど色気のある女王様演技は、特に「フッ」と笑う時の声が絶品ざます♪(爆)
今回もう一つのポイントは置鮎さんの2役。
お声を聞けば2キャラとも置鮎さんと分かるのだけど、全然違うんすよ!いや凄い。

  • 『ラ・サタニカ』

4人のメインキャストさんが性格そのまんまで役振られた作品らしい。(爆)
羽多野君のヘタレわんこ攻め(爆)ドツボ。(笑)←でもカッコいいシーンもあるんだよ?ラブシーンのほんの一部だけどね。(コラ待て)
立花慎之介さんは、このクールビューティー声にハマりそうです。極Sだし?(笑)
坪井さんはどっしりとまとめ役。高校生役なのに落ち着いた声で良かったらしい。(笑)
梶君は…見た目もそのまんまだなー。(笑)可愛い外見に可愛い性格の高校生役。
インタビューのとんでも発言もこれまたチャームポイント?
恐るべし、若手声優陣!

  • さてさて、BLCDはその月にお当番か?ってぐらい声優さんが他作品で重なったりしますが。

遊佐さんとか、受け攻め共に頑張ってます。『きみが恋に溺れる』では天然受けさんでオイラをノックアウト。(爆)
中村悠一さんも、『DEAD LOCK』では同じ受けさんでもガラッと変わった役柄。
でも、ラブシーンは情熱的でしたなー。
羽多野君は『アクアマリンバタフライ』でツンデレ。(笑)
ネタバレになっちゃうかな? えと、体のある特殊な部分(その種族にしかない部分なんだが)を触られてメロメロになるシーンなんかお姉さんも「触りてえー!」と思ったほど。
進歩さんも上手いんだ、攻め方が。(爆) でも、『ご主人様はヤバイ奴2』ではもうすっかり可愛い仔猫ちゃん!
いやー、声優さんって凄いにゃー。←だからCD買いを止められない。(爆)

  • 映像作品

先日も突発で書いちゃったけど、スウィートイグニッションDXのドミノは凄かった。
前回書き忘れたけど、豪華ゲストも凄いです。
で、ライブDVD2題。『VitaminX』『ネオロマンス』どちらもつい小野さん中心で。(爆)
歌がお上手っす。振り付けもしててねー。大変だと思うんすよ。『VitaminX』夜の部、ぶっ飛んじゃったのはご愛嬌と言う事で。(笑)
でも、ネオロマの勝平さんとのデュエットは綺麗でしたよー♪
ハーモニー付けてたのは勝平さんだけど、釣られずに主旋律歌いきりましたからね!
恋ギグのライブ映像出して欲しす。オフィシャルにリクエストはしてるんですが。(爆)
(ドンさんのブログではマジかっこいいと書いてあったし。ゲーム特典の『伝説の前説』DVDもある意味凄かったから、見てみたいわー。ロックな おのでぃ)←あ、前説DVDレビューはまた後日。ふふふふふふ。
羽多野君の歌って動いてる映像も是非見たい!!

以上! ではでは、またじかーい。(笑)